気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



チェーンメール

こんばんわ。

どうみても学校始まってから朝起きるのがつらくなるの確定

鬼神です。

眠いから仕方ないよ・・・ねぇ?(誰

-----------------------------------------------------------------
今回は前回より長いですw心して読んでくださいw

題名通り、今回は迷惑メール

通称チェーンメールについて

僕はこういうのがあまり好きじゃなくて

作る人も送ってくる人もまぁ馬鹿だと思ってしまいますね

作る人は迷惑がかかることがわからない馬鹿。

送ってくる人は信じすぎです

まぁどっちも遊び半分なんでしょうが

こっちはそこまで相手にするほど暇じゃないんでw

送ってきた人に「うざい^^迷惑^^」って送りました(ぁw

まぁそれでは実物を。

意外と長いんで暇な人は読んでください。突っ込みどころは色変えて抜

粋します

------------------------ここから---------------------------------


本間にごめん。
でもこれゎ本間に怖い。
みんなも絶対回した方がいいと思う。。。
こんなの来ましたうといです一部変で読みにくいです。       
回ってたらごめんなさい
恐いのでおくりましたあまりみないほうがいいとおもいます。。。。。。。。。。。。**転送元のメール**
本当ゴメン↓送りたくないんだけど…ちょっと怖すすぎだからお願い!絶対
10人に回してね!危ないよ↓これホントだからまわして下さい。


ホントに困ってるから……日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話や
メールで流しています。09036155273この電話番号はこの事を電話で流して
いる携帯の番号ですす。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホント に信じて下さい。この話は事実です。

10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行って
るのかと気にしていませんでした。しかし彼女は2週週間たっても帰ってこなかっ
たので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女は来ていないと言っ
たので心配になり警察に調べてもらいましたが彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切
りになってしまいました。僕は納得いかず警警察に頼んで、彼女の写真をコピーし
て市全域に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、
彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。でも…彼女の情報は一つも出て
こなくて2週間がたちました。そのの日、自分宛に手紙が入っていました。中身を
みてみると、彼女の写真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて
、口はガムテープで縛られていて、
拷問を受けているような写真でした。僕はすぐに警察にいきまししたが
言わ一度打ち切りになった事件は相手に出来ないとれ帰ってくれと言われました。
なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!!!、と

僕はそのとき警察を憎んでいました。しかし、僕は重要な事に気がつきました。
警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐ
に気がつかなかった僕は後悔していました。でもその後悔が犯人を見つけて逮捕
してやろうという強い気持ちにかわりました。僕の大切な人を誘拐し、拷拷問まで
して……僕はその犯人が憎くてたまりません。犯人を見つけたら警察に通報せず 、一生痛めつけてやろうと思います。
内臓を取り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。
でもそのためめには日本中の人 達の協力が必要です。
その犯人を捕まえなければいけないからです。
あと…生き ていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。
彼女と遊んだ日は僕の宝物です。
そしてその宝物の時間を取り返すためにこのメールをを作りました。

このメールを1週間以内に10人に回して下さい。僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機械 を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかる機械です。
もしメールを止めたたらその人を犯人、または犯人の共犯者とみなして
メールが届いてから8日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のものとなり ました。
11/11(金)のニュースでやっていたように、です。
もしメールを止めたらその人を犯人、ままたは犯人の共犯者とみなして
メールが届いてから8日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のものとなりま
した。
11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったの ですがこのメールを止めた東京都町田市のの女子高生の古山さん(15)が犠牲になり ました。母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。

お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。これ以上犠牲者をだすのは悲しいです。
このメーールはただのチェーンメールではありません。
事実です。お願いします。彼女のためにも……。


------------------------ここまで---------------------------------

えー。まぁまず言っておきましょうか。

突っ込みどころ多すぎです。

馬鹿すぎて笑い死にそうになりました(ぁ

それでは1つ1つ突っ込んでいきましょうか

>>本間にごめん。
>>でもこれゎ本間に怖い。
>>みんなも絶対回した方がいいと思う。。。
>>こんなの来ましたうといです一部変で読みにくいです。      
>>回ってたらごめんなさい
>>恐いのでおくりましたあまりみないほうがいいとおもいま
>>す。。。。。。。。。。。。**転送元のメール**
>>本当ゴメン↓送りたくないんだけど…ちょっと怖すすぎだからお願い!>>絶対 10人に回してね!危ないよ↓これホントだからまわして下さい。


えーこれはたぶん送ってきた人ですね。

一言で片しましょう。

馬鹿ですねぇ。小学生かなんかですかですか?

はい次

09036155273

これは電話番号ですね。晒す馬鹿がいたんですね(ぁ

実際に電話して見ました(爆

もちろん使われていませんでした。

他サイトによると業者かなんかだったらしいです。

それとこのチェンメが作られたのは2005年くらいです。

それはあとからわかってきます

次。

一度打ち切りになった事件は相手に出来ないとれ帰ってくれと言われました。

まず糞な警察じゃないとこんなことはないでしょうね。

誘拐やその状況写真そろってんのに動かないことはあるはずがないす。



内臓を取り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。

その時点であなたが捕まるでしょう。
誰かを殺せばまた誰かが殺すのです(誰



精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機械 を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかる機械です。

まずないでしょう。名前は何か適当に組み合わせた感じくさい

っていうかそんなわかったら下手したらプライバシーの侵害になります

から。残念!(古



11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったの ですがこのメールを止めた東京都町田市のの女子高生の古山さん(15)が犠牲になり ました。母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。

これが1番の問題ですね。

暇だったんで検索してみたんですよ。

そしたらですね・・・


実際したんですよ。この事件

とりあえずコピペして貼ります



◆事件発生
11日午前5時半ごろ、東京都町田市本町田のアパート4階の自室で、都立高校1年、古山優亜(こやまゆうあ)さん(15)が首などから血を流して倒れているのを帰宅した母親が発見、110番通報した。古山さんは既に死亡しており、警視庁捜査1課と町田署は、殺人事件の可能性もあるとみて捜査を始めた。
調べでは、首と手に傷があった。室内から刃物などは見つかっていないという。古山さんは母親と2人暮らし。現場は、JR町田駅の北約3キロの都住宅供給公社の集合アパートの1棟。10日午後5~6時ごろ、現場付近で「キャー」という悲鳴や、「ドスン」という音を近所の人が聞いており、この時間帯に襲われたらしい。
優亜さんの顔、手、背中など50か所以上を包丁で刺した形跡があった模様

追記:優亜さんの約50か所の傷の大半が頭や首に集中していることがわかり、致命傷は憎悪の思いが込められた刃で切られた、のど付近の2か所の傷とのこと。(2005年11月15日11:00)

◆自宅鍵が盗まれる
自宅玄関の鍵が入ったバッグが今月2日、都立町田工業高中庭で盗まれていたことが町田署捜査本部の調べで分かった。捜査本部は犯人が事前に鍵を入手していた可能性もあるとみて、殺害と盗みとの関連を捜査をはじめた。またこれまでの調べでは室内で金品が物色された跡がみられず、捜査本部は優亜さんの身辺にトラブルがあった可能性もあるとみて交友関係の洗い出しを開始。

追記:亜さんが2日に高校内で盗まれたバッグが14日、優亜さんの自宅近くの市立小学校跡地で見つかった。財布や自宅の鍵がなくなっていたが、捜査本部は金目当てに盗まれ、刺殺事件とは無関係とみている。(2005年11月15日11:00)

◆犯人逮捕
警視庁町田署捜査本部は12日未明、優亜さんの同級生の少年(16)を殺人容疑で逮捕した。事件があったとみられる10日夕刻以降、少年は手に負ったけがの治療を病院で受けており、少年が着ていたとみられる衣類がクリーニング店に出されていた。この衣類には血が付いていた。調べに対し、少年は優亜さん殺害を認める供述を始めているという。

◆犯行原因
少年は動機について、「小中学校の同級生だったのに、高校に入って冷たくなったのでやった」と供述。2人が中学時代、交際していたとの証言もあるが、高校入学後はお互い話すこともなかったという。原因は嫉妬では?との意見が有力。殺人容疑で逮捕された同高1年の少年は警視庁町田署捜査本部の調べに「高校受験の時に初めて声を掛けてくれたが、高校に入って無視されて憎くなった」と話しているらしく、捜査本部は小学校から顔見知りの優亜さんに優しくされ、好意を抱いたものの、勝手な思い込みで憎悪を募らせて殺害に及んだ疑いがあるとみている。


※引用 僕が好き!様
http://blog.livedoor.jp/oregasuki/archives/50295379.html

犯人は捕まったそうです。

このチェンメを作った人はもう死んだほうがいいですね

不謹慎な事件なのにこんな馬鹿らしいことに使って。

正直いますぐ死んで欲しいです。


こんな感じです。

長々とすみませんでした。お読みいただいた方。

どうもありがとうございましたw

最後に一言w

チェンメはシカメしてくださいw

あと絶対に他の人に送らないでくださいね。

それでは(´∇`)ノシ


ブログランキングもよろしくお願いします↓

ブログランキング


b_03.gif



ちなみに起こった事件は2005年11月11日です


追記:紹介画像変更しました
インパクトが変わったと思うのは気のせいです。(ぁ

コメント

長いな(`〇´)y-~~~まぁこれは俺もどうかなと思ったけど
最後にちゃっかり宣伝してるしw

  • 2007/04/03(火) 01:41:04 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

>>ひろろん
宣伝くらいいいだろw
しかし長かった・・・

  • 2007/04/03(火) 01:58:53 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

チェンメがきたあなたは、運が悪いっすね

  • 2007/04/03(火) 10:34:19 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
その度ネタにするからおk。

  • 2007/04/03(火) 11:12:41 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

チェンメで喜ぶキシン

  • 2007/04/03(火) 22:48:11 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

>>はろー
ネタになるからw突込みどころ多かったしw

  • 2007/04/03(火) 22:58:20 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

娘の様子がおかしかったので、携帯メール読んでしまいました。友達からのメールです。娘の所に来たのです。このメールが・・・コレで娘を励ますことが出来ます。コピーして娘に読ませようと思います。母の言葉だけでは、頼りなかったので助かります。有り難うございます。

  • 2007/05/07(月) 16:58:35 |
  • URL |
  • 親ばかです #-
  • [ 編集 ]

>>親ばかですさん
いやまぁお役に立てたなら光栄です(;・∀・)
がんばって娘さん励ましてくださいw

  • 2007/05/07(月) 21:35:13 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

助かりました...

すごく助かりました。来たんですよ、このチェンメ。今頃?なんですけれど。
メール内容の事件のこととか、へんな機械の事は説明してくれているサイトはあったんですけど・・・電話番号のことは載ってなかったのでどうしても気になってしまって。でも、これもでたらめなんですね!
なんか、やっと安心できた感じです。ほんとにありがとうございました!!

  • 2007/08/18(土) 21:54:27 |
  • URL |
  • RYU #7EZj5VoA
  • [ 編集 ]

亀レスですが
お役にたててよかったです^^

  • 2007/09/27(木) 23:37:45 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

私もこのチェンメまわってきました。。。
でもこんなんメール10人におくらなかった人を
殺すなんて彼女を誘拐した犯人より
ひどいとおもいます。。。。

  • 2008/01/03(木) 17:02:13 |
  • URL |
  • 助かった #-
  • [ 編集 ]

あたしもこのチェンメきたぁぁぁぁぁ!!
一応チェンメ初めて&現役小学6年
なんで~~~!!
これ送ってきたメル友に迷惑。っておくっときました!!
このチェンメ書いた人一言で言うと・低レベル・超爆笑しちゃ
ってマス★

  • 2008/08/02(土) 17:32:05 |
  • URL |
  • ことみ♪ #-
  • [ 編集 ]

私もまわってきたんです!いつものチェンメだろ~と思って気にしなかったんですが11月11日の事件検索したらヒットしちゃってびっくりでしたぁwwww!ありがとうございます☆ほんと考えてみるとありえなすぎですよね。笑))

  • 2008/08/10(日) 10:37:31 |
  • URL |
  • どうもです!! #-
  • [ 編集 ]

私にもこのメール来ました。
ですが、ここに書かれている、電話番号と私にきたメールに
書かれていた電話番号が違います。

  • 2008/08/11(月) 20:39:18 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

初めまして^^

私にも、今日友達から回ってきました。
最初見たときは、実際に人物名とか書かれてたんで
ホントの話かと思ってびっくりしましたが、嘘と知ってすぐ消しました。
このチェンメ作った人、まじ頭イカれてますね。
そんな機械、実際にあったら新聞の一面にドーンと書かれているでしょうね^^

あと・・・
私のところに来たメールでは、電話番号は書かれていませんでした。

  • 2008/08/12(火) 19:08:14 |
  • URL |
  • サツキ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

はじめましてっス。
今僕のところにも来ましたが、正直面白いなぁと思いました(笑
あり得ませんし、そんな精神のイカレタ人に友達がいて、何かを発明できると思えません。僕のにはPAmw-B38のことについても載ってました。
あと機械の字が機会になってて爆笑しちゃいました♪
僕の腹筋をねじ切るつもりのようでww

しかも11月11日の事件が自分が殺ったかのように書かれていましたね。

  • 2008/08/13(水) 16:03:30 |
  • URL |
  • 紫稀 #sGBqBBg.
  • [ 編集 ]

はじめまして、闇夢(アンム)と申します。
昨日、このチェンメが来まして・・・。私、とてつもないチキンなので、呼吸止まるかと思いましたが、このページを見て、今までの気持ちゎどこえやら・・・。安心しました。
やっぱり、チェンメなんて嘘なんですね。まったく・・・。ほんとにあった事件をチェンメに使うなんて、許せないです。

  • 2008/08/16(土) 08:52:01 |
  • URL |
  • 闇夢 #-
  • [ 編集 ]

はじめましてっ★
ゆめっていいます!さっきそのメ~ルが届きました!はじめわ嘘ぢゃん!こんなのありえないしっ・・・ってしかとしてたんですけど,だんだん怖くなって調べてみたらここのサイトにたどりついてすごく心がほっとしました★正直すんごい泣きそうになって友達にめ~るしたりしたんです。でもこれをよんで不安がいっきに吹っ飛ばされました!!
本当にありがとうございましたっ★

  • 2008/08/16(土) 12:59:30 |
  • URL |
  • ゆめ #-
  • [ 編集 ]

ボクにも来たんです。
このチェーンメール。
いつもは、こんなの消しちゃうんですが、内容が、濃いi-199から、読んでみたら、怖くなってきて絵文字:i-240]
心配で、友達に聞いたら、むやみに消さない方がいいi-249
って言われて・・・

調べたら・・・ここに着いて・・・
安心しましたi-236
あと、皆さんのコメ見てたんですが、本当にケー番変わってるし・・・i-182機械が、機会になってたし。

安心しました。ありがとうございました。

  • 2008/08/25(月) 17:29:09 |
  • URL |
  • RUN #-
  • [ 編集 ]

はじめましてRUN(らん)っていいます。嵐でも、らんって読むので。呼び方は、自由ってことで。

ボクにも来たんです。
このチェーンメール。
いつもは、こんなの消しちゃうんですが、内容が、濃いi-199から、読んでみたら、怖くなってきてi-240
心配で、友達に聞いたら、むやみに消さない方がいいi-249
って言われて・・・

調べたら・・・ここに着いて・・・
安心しましたi-236
あと、皆さんのコメ見てたんですが、本当にケー番変わってるし・・・i-182機械が、機会になってたし。

安心しました。ありがとうございました。

上のコメ。コピ文スミマセンi-181

  • 2008/08/25(月) 17:32:25 |
  • URL |
  • RUN #50jynCW6
  • [ 編集 ]

こんばんは
RUNさん^^

私も、今日友達から
このメールを回されました。

こんなメールをもらうと・・なぜか
裏切られたような気持になります。

私の届いた内容と違いますね。


そして、一時私は困難に陥り

自分で死のうかな・・とか、送ろうかな


など、いろいろ考えてしまいました。


ですが、皆さんの・・特に、昨日投稿

しているRUNさんのコメントを見て


他の人に出さなくていいんだ・・

ほうっといてもいいんだ・・



そう

思え、勇気づけられました。


本当に、命の恩人のようです。^^



他の人のコメントもすごくうれしかったです。


本当、


私の勝手な感想になってしまいましたが


ありがとうございました。

  • 2008/08/26(火) 23:51:38 |
  • URL |
  • ai #yjwl.vYI
  • [ 編集 ]

マヂさぁ、、ぅちにもぉ
このちぇんめ来たんだヶドォ

まずぅℓそんな機械あったら
見せろって感じ~ww
もう、メール見た瞬間がぁ
地下鉄でぇ、マヂに場所考えずに
爆笑しちぁったもぉんww

あとぉ、電番も嘘!メルアドも嘘!
実際かけて、送ってみたしww
全然~生きてるんですが☆★笑
ちょーぅけるーww


ぁとぉ
なんだろぉーww
あ、、ぁとさぁ優亜ちぃんヵナ??
殺されちった仔><
マヂその仔可哀そうだぉねー↓↓
だってさ、、殺された揚句
こんなバカの話の餌食になっちぁって・・(涙

優亜ちんマヂ可哀そう・・。


てーか、、メールが来てぇ
マヂ送ろうか悩んでぇ
ここに来た仔ゎ、
絶対に送んなくても「生きる」からぁ!!
証拠ゎうち!!笑

んでゎーw

  • 2008/08/27(水) 00:01:34 |
  • URL |
  • 来た人 #yjwl.vYI
  • [ 編集 ]

いや、久しぶりに見たらこんなにコメントもらってるとは 汗

皆さんの役に立ててうれしいです^^

  • 2008/11/03(月) 17:47:09 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/25(土) 17:53:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/27(月) 23:30:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/29(水) 23:56:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/04(月) 21:16:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/06(水) 22:15:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/07(木) 19:18:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/08(金) 21:44:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/06(木) 23:07:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/06/10(木) 20:07:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/05/03(火) 10:00:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/05/05(木) 18:59:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/05/07(土) 09:48:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/05/22(日) 14:28:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/07/29(金) 19:59:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/07/29(金) 21:24:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/22(月) 21:09:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/22(月) 22:23:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/23(火) 18:39:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/25(木) 21:36:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/29(月) 00:02:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/09/03(土) 16:07:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/09/05(月) 17:24:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/09/06(火) 17:06:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/06(火) 20:38:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/09/27(火) 20:24:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/07(月) 18:55:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/01/14(土) 14:38:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/03/28(水) 23:31:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/01(日) 19:22:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/15(日) 21:49:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/26(木) 19:12:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/28(土) 18:31:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/05(土) 22:08:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/13(日) 10:50:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/17(木) 23:44:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/26(月) 22:33:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/09(土) 15:23:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/05/13(月) 15:46:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/04/06(日) 10:46:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/135-48518dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

