気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



肩こり・関節痛に。

こんばんわ。

膝の関節の痛みがひかない。鬼神です

だって毎日階段ダッシュとか死にますぜ?




約1週間ぶりです。まぁこんなブログ誰も見てませんが

まぁ多忙で多忙で。だいたい部活で死んでました。

毎日カバン持ってダッシュで山登って

3分で着替えしてトレーニングで

階段ダッシュや坂道ダッシュ、逆立ちとかブリッジとかしてます

それで4日くらい前に膝痛くなって

しばらくしたら治るだろうと思っても治らず。

シップ張っても治らず。

なのでいずれ病院いこうとおもっています

さて、今日は紅白戦がありました(vs2年)

それでハンデで5点くらいもらって開始

ちなみに僕は先発ライト八番通称ライパチでした。

まぁ守備で少しミス(ぁ

で、打撃。

1打席目。ランナー1塁。

1球目 脳内(ボールだな)

2球目 (チャンスボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)
センター前ヒット。


2打席目ランナー2塁
1球目 (これは外れたな。)ボール

2球目 (変化球外れるかな)ボール

3球目 (キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!)
左中間。1点。

結果

2打数2安打1打点

友達に神がかってたって言われました^^


さて短い気もしますがここまで。

それではノシ


いつになるかわかりませんが1週間以内には。


爪少しはがれたぁ・・・


ランキング←をポチット

コメント

うーわーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
キツイですねえ;;
お疲れ様です。
爪大丈夫ですか?
お大事にー!

  • 2007/05/01(火) 05:02:31 |
  • URL |
  • 夏 #-
  • [ 編集 ]

>>夏さん
かなりきついです(;・∀・)
膝の痛みが取れません。
この前土が入って悶絶してましたw

  • 2007/05/01(火) 22:31:45 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/154-35d3325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

