気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



おひさっ

おひさしぶりです

早速ですが移転します

更新してなかったし心機一転と言うことで。


移転しても更新頻度上がるとは限りませんからね^^;



気紛れ浮世は鬼神だらけ りたーんず

http://kimagureukiyo117.blog119.fc2.com/

すいません・・・

ごめんなさい。

管理人が宿題の追われ大変なので土日は更新できません。

あしからず・・・

やばいくらい眠いんですが。

こんばんわ。

授業が始まったらウトウトするの決定。

鬼神です。

12時に寝ても寝たりません><

-----------------------------------------------------------------
今日は午前は個人写真撮影があったり教材を配ったりしました。

それでそのあと自己紹介だったんですが。

なんか成り行きで俺がトップバッター

出身中・名前・入る部活いって終了。

その後他の人を聞いたりして午前は終了。

で、飯食って今度は近くの県民交流センターというところへ移動。

先生がルートミスって信号ないところ渡ったが気のせい。(ぁ

それで着いて中のホールで学校紹介とかありました。

まぁ聞くまでもなく凄まじく眠い(ぁ
隣の人とか開始3分で寝てましたから。

その間俺は目を白黒させてがんばってました(ぁ

それで2時間くらい色々あって終了

だいぶ削ったのは気のせいですよ(ぇ



というわけですんごい眠いんです。勘弁してください(;・∀・)

でわ今日はもう寝ます(´-ω-`)ノシ

眠くてもポチットよろしく・・・

ブログランキング


現在40位。きたきたwww

FC2ブログランキング


現在70位です!

最近皆さんのおかげで好調です。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

オンラインゲーム

こんばんわ。

辞任式の最初の先生の話が長すぎて

休みならまだ就寝時間なのでとてもウトウトしてた人です。

実際あとの友達とのメアド交換が主でした(ぇ

-----------------------------------------------------------------
それで朝は辞任式だったので

昼ゲーセン行こうとしたんですが(ぁ

友達がドタキャンとかしたので中止に。

それで友達がメイポ復活したらしいので

メイポ落としたんですが













トロイ侵入orz

そこはノートン先生が頑張ってくださいました

それで他にいいゲームないかなーと探しておりましたところ

オンラインゲームレビュー(無料オンラインゲーム・MMOランキング)

というサイトを見つけまして。

まぁレビュー見ながら探していると

NOSTALE


NOSTALEというオンラインゲームも見つけまして。

操作はトリックスターみたいなんですがクリックして攻撃みたいな操作

あとは武器を精錬したりなどetc・・・

内容はほとんどクエスト進行でした。

まぁでもおもしろかったです。今度できればSSを載せようかと。

それでLvが10くらいまで上がりました。転職まであと10です

ゲームもですが宿題も頑張らないといけませんorz



それではまだ風呂はいってないのでここで。

でわ('A`)ノシ


ボウリング行きてぇ(ぁ

卒ギョ!

こんばんわ。

明らかにテスト前より更新頻度が下がってる鬼神です。

これからもマイペース更新にお付き合いください
-----------------------------------------------------------------
明日卒業式です。

格別緊張していません。

友達と別れるのも寂しくありません。

友達いないから

なぜ緊張しないのか。


Because・・・・(合ってる?(ぁ
















明後日が合格発表だからですorz

俺より点数上の人が

「俺もうだめかも」

とか言うんですよ?(;・∀・)

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

朝11時までに電話が来なければ合格です

なので

朝4時くらいまで起きて11時以降に起きようかと思います(逃

プレッシャー感じたくありませんから(死

短いですがまた明日できれば更新しようかと

でわ('A`)ノシ



日曜日のボウリングが明日になったー

楽しみだー

卒業式早く終われー(爆

FC2Ad

