気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



か  な  り  短  め

体育祭で俵担いだら首がかゆくなった人です(死

重いわあれ・・・


メイポ

今日もヤーさんがり

LV.png



まじめに何ヶ月ぶりだ?



・・・・以上(ぇ

復 活 だ ー

台風の中ハイテンションでローソン行った人です

途中で車轢かれそうになりましたが(ぁ

-----------------------------------------------------------------
メイポ復活しました(ぁ

だからローソン行ったんですよ

まずインストしてPいれて服かってサクチケ買ってペット買って(ぁ

で、昼少し夢宇魔と狩ったりだべったり・・・

また、夜にINしました

ショーワ裏通りで狩ってるとドロップ1

少し狩るとひろがIN

で、一緒に狩るとドロップ2、3

で、龍がINしました

120になったそうなのでお猿さんの装備買ってあげました

で、花吹雪ではなく
dw.gif

爆竹だっけ?それを使いました

僕はレクエイムもらいました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

@セラフィスも復活したそうで

4人(ひろ 龍 俺 セラフィス)でSS撮りました

一枚目
20060917225620.gif

2枚目
20060917225638.png


で、そのあと落ちました


明日はひろの家に行きます。なんか走るそうで

と言うわけで夢宇魔。ひろ様が来いだって

おk?

久々メイプル!!!

なんか最近狩る気なくなってきてメイポ1時間くらいしかINしていないものです(ぁ

最近色々ブログ見たりやPS2ばっかしたりしてます

SS溜まってきたんでここで一気に出そうかと思います

まずLVUPから~

20060807212445.png

20060807212524.png

とりあえず26になりましたよっと。

@4でスピタマソになれますね

で、狩ってると
20060807212758.png

20060807212748.png

↓の横狩りは笑ったwwwwwww

↑の横狩りに「邪魔」とか「どっかいけ」とか言ってると

「少しくらい譲れよ」とか(グル組みませんかっていえよwww

「マナーってのを知らないのか」とか(おまえがなwwww

とか思いつつ喧嘩してたんですけど心優しい僕はグル

組んであげましたとさwwww

20060807212647.png

聖光(o天使の絆o)が復活

それでドロップ品を強奪借りて装着!
20060807212914.png


It`s a パンプキンスピア!!!
を借りました。永遠に使わせていただきます。

椛でうろうろしてたら
dyi.png

みたんで早速SW(Stoem Wing略称)でクエスト

結果↓
20060807212825.png

はい。落書きは(・ε・)キニシナイ!!

メイプルキノコでしたとさ。

なんかトレードとかそんなのできたんで早速使ってみる

・・・・

おk1500Pゲット(ぁ

髪と髪の色変更

結果

































20060807213131.png



はい。温泉はいってるのは仕様。

で、余ったPでPアイテムを買う

けk(ry

before.png


after.png



はい。センスないとか突っ込みしない、そこ。

まぁ余ったPでがんばって買ったものだから(・ε・)キニシナイ!!

ってこんな感じですか・・・

また、更新したいと思います・・・

追加
20060807215521.png

( ´,_ゝ`)プッ

LV20~

最近全然宿題に手をつけていないひとです(ぁ

欅鯖のキャラばっかやってて宿題にも手をつけられません(ぇ



一昨日から狩り始めました

狩場1で狩ってると横が多いのなんのって・・・だからスルラに移動

しようと思って夢宇魔と話ていると
20060730152637.png


と言うことだったんで早速移動

狩りカリカリ狩りカリカリ狩りカリカリ駆りカリカリ刈りカリカリ
20060730152806.png
×9(ぁ

はい。ほとんどとり忘れたんで省きっとφ(`д´)カキカキ

で、ずっと狩ってるとですね。ドロップたくさんでるんですねー(ぉ

結果!!!
20060730153021.png

20060730153009.png

実はこのほかにもあったんですけど売っちゃってましたw(ぁ

しかし・・・・

スノボ多すぎだろorz

メイポ武器でないしスルラからはでなかったんかな?

とか思いつつ狩りカリカリ・・・・
19.png

レベルアップbbb

20ですね、はい。

で、狩ってる途中にまたドロップ


ん?なんだこの紙切れは・・・・
20060730153406.png


書キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!(防御書 鎧下 10%だが)

いらねぇーとか思いつつペタリ

20060730153527.png


・・・・まぁ流れてきにそうだな

ってなわけで20まで成長シマシタヨ・・・・

ってなわけでっこで終了

できれば夜更新したいと思います

メイポフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最近風呂とか寝る前に新耳袋を思い出すひとです(めっちゃ怖いorz
はい。3日ぶりの更新ですね
やっぱメイポしたくなってまたメイポをインスト(ぁ
未公開キャラを公開しようかと思います
でも、名前隠すよwwww(ぁ

で、そのキャラで新クエストしました
招待状もらってなんかすつやつです(ぁ
で、ひたすら雑魚狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
20060727222022.png

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
はぁあきらめようかなぁとか思ったら・・・・

deta-.png

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
はい。招待状そして・・・
20060727222125.png

ゲットー
ライダー返信トウゥゥ!!!!!装着!!!
20060727222143.png

うぇwwwめっさ微妙wwwwwww
がんばってまだ強化させていきたいと思います・・・

なんか新鯖 欅 ができてましたねぇ
早速新キャラ作成
20060727222202.png

StormWingです
とりあえず意味は 嵐の翼 という意味にしたんですけどあったますかな?
で、カリカリ
LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~・・・・
20060727222214.png

はい。無事転職っと・・・
これは、Dナイト一応志望です
また、始めていくんで会ったら声でもかけてくださいね


オマケ
20060727222311.png

なんだこれは・・・
俺に時間でも制限させようと言うのかママンネクソン

誰かコメントしてくれー_| ̄|○orz

FC2Ad

