気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



はい。

おはようございます。見事に1ヶ月あけてしまいました。

お久しぶりです。鬼神です

まぁ見ている人はいるはずも無かれなこのブログを

1ヶ月開けたってどうってことはないんですが(;・∀・)

-----------------------------------------------------------------
で、なぜ更新できなかったと言うと。

・部活

・宿題が部活のせいでかなりキリキリ

・テスト期間だった

・文化祭前

ゲームしてたぐらいです。

部活は中間考査前は六時とかに終わったんですが

考査後は7時半過ぎに終わってバスが8時半で帰りが9時半前

というかなりハードスケジュール。

で、飯とか食べたりすると確実に10時を過ぎまして。

そっから宿題をしないといけないんですけど

寝てしまう。結構練習がきついですから・・・

それで朝は6時おきとかで。

休日なのに試合のある日は5時おきとかで(;・∀・)

宿題は学校で写させてもらったり答え見ながらやったり。

そして文化祭まで@5日。

自分達の展示品がまったく終わらずドタバタしてます。

そして考査の順位が過去最悪で(;・∀・)

期末は頑張ろうと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして昨日はひろたちの高校と試合があって

少し話したりしてました。

まぁあっちはあっちできついそうです。頑張れw



で、今日はなぜ更新してるかと言うと

今日は文化祭の代休でおやすみ。

柄にもなく7時前に起きたので更新してみようかと思いました

昼から東西紅白戦というのがあって

甲突川を境に東と西に分かれて試合をするそうです。

1・2年合併で。

ちなみに話し合いで先発がライト俺7番で4回まで

そのあとは先輩がします。

2打席回ってきてくれらいいなぁと思いました


それではそろそろお開きノシ

ゴールデンウィークのすごし方。

どうも、こんばんわ。

3日連続朝5時起きの鬼神です。

帰ってきたらいつのまにか寝てました。晩飯がいつも10時にw

-----------------------------------------------------------------
ゴールデンウィークも今日を除いて残り1日です。

前半は部活で1日学校行ってもう1日は他校との交歓戦。

そして後半はまた部活。

えぇ、休みがないですorz

と、思ったんですが明日が休みらしく

イヤッホゥウウウウウウウウウウな状態が続いております(ぁ

が、もちろん宿題やっておらず。

天国から一気に地獄へ落とされましたorz

それで交歓戦のことはまたヒマがあれば明日にでも書こうと思います。

今日はゴールデンウィークのことですね。


実はゴールデンウィークは一人で過ごしてました。

親が俺置いて田舎へ帰るそうで。

まぁ別に親が帰ろうが何にも関係ないんです。





なんと三日間連続で練習試合が入ってる。

しかも6時半集合。親がいないのでチャリ決定。

さらに家からチャリで50分くらいの学校。準備もしないといけない。

これをふまえると・・・


5時起き決定ヽ(`Д´)ノ

そんな一人で起きれるかって思いました(;・∀・)

でも、親から電話来たり大音量で携帯鳴らしたので何とか起きれました

それで1日目、2日目ともに帰ってきたら寝てました。

宿題しようと思ったのに2日とも睡魔に負けました

それで三日目。今日ですね

まず朝起きると台風並の雷雨。

「ちょwチャリじゃ無理だろwwww」ってことで交通手段を考える。

チャリは死ぬ・・・バスは出てない・・・親いないから車ない・・・

ってなわけでタクシー決定。

2000円ピッタリで到着。

それで階段こけそうになりながらもダッシュ

上に到着。先輩誰も来ておらず(;・∀・)

着替えて数分したら先輩数名到着。

先輩とともにグラウンドの水取り。

しかし、また雨が降り始める。

結局した意味ねぇと思いつつ部室へ避難

一部の2年の先輩とか友達と楽しく談笑して結局試合中止の報告

階段で足滑らしそうになりながら下に降りていきました

で、帰ってきたのが九時くらい。一旦寝なおして親帰宅。

飯食って2時くらいに寝て起きたのが7時(;・∀・)

そして現在にいたります。


宿題終わらせないといけないんですが順調だったらどっか行こうかと。

たぶん一人で行きそうになりそうですが。

実際何回も一人でゲーセン行ってますから。


さてさてそれでは。今日はココまで。

明日交歓戦のことできれば書こうかと思います。でわノシ

肩こり・関節痛に。

こんばんわ。

膝の関節の痛みがひかない。鬼神です

だって毎日階段ダッシュとか死にますぜ?




約1週間ぶりです。まぁこんなブログ誰も見てませんが

まぁ多忙で多忙で。だいたい部活で死んでました。

毎日カバン持ってダッシュで山登って

3分で着替えしてトレーニングで

階段ダッシュや坂道ダッシュ、逆立ちとかブリッジとかしてます

それで4日くらい前に膝痛くなって

しばらくしたら治るだろうと思っても治らず。

シップ張っても治らず。

なのでいずれ病院いこうとおもっています

さて、今日は紅白戦がありました(vs2年)

それでハンデで5点くらいもらって開始

ちなみに僕は先発ライト八番通称ライパチでした。

まぁ守備で少しミス(ぁ

で、打撃。

1打席目。ランナー1塁。

1球目 脳内(ボールだな)

2球目 (チャンスボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)
センター前ヒット。


2打席目ランナー2塁
1球目 (これは外れたな。)ボール

2球目 (変化球外れるかな)ボール

3球目 (キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!)
左中間。1点。

結果

2打数2安打1打点

友達に神がかってたって言われました^^


さて短い気もしますがここまで。

それではノシ


いつになるかわかりませんが1週間以内には。


爪少しはがれたぁ・・・


ランキング←をポチット

更新頻度

すこし忙しいんで前置きナシで。



最近すごい多忙で更新頻度がすくないです

できるだけしようと思うんですが予習とかが多くて(;・∀・)

だからこれからは頻度が好くなります。

3日に1回とかですね。

でもこれは中間考査までの話で

考査期間すぎると帰ってくるのが九時とかになったりするので

週1とかになっちゃうかもしれません。

まぁしかたないんです。はい。

あ、あと野球部に入りました

3年 21

2年 23

1年 23

という凄まじくレギュラー争いが激しい部に。

あ、内4名マネジです。

他の部活も魅力的だったんですが

やっぱ野球が1番です。

厳しそうなので頑張ろうと思いマス

それではノシ


ランクリは←をポツ!!!!!!

宿題多すぎ。

こんばんわ。

親が風呂あがっているのを待っていたらいつの間にか寝ていて

テレビ・電気つけっぱなしで寝ていた人です。

いきなりテレビからゆずの春風がながれて焦りました(ぁ

-----------------------------------------------------------------
それで昨日一昨日更新できなかったのは

宿題が終わってなかったのです(;・∀・)

作文・週末課題・予習などなど。

本当は5時からとか始められたんですが

まぁ延びに延ばしまして首をしめるはめに。

それで作文3枚2編

まず自己紹介と生活設計。

これは最初はいい風だったんですが最後グダグダ。(ぁ

これに1時間くらい

次読書感想文。

これはネットで掲載されてるやつパクッタんで30分。

で、予習など。

すごい眠かったのに書いた自分をほめてやりたいっす。

だれか褒めてw(爆


明日は部活動紹介があります

噂で野球部の集会があるとかないとか。

正直強い人ばっかで行きたくないです(ぁ

それでは今日も宿題があるのでノシ

ブログランキング


現在56位。やっぱ下がったなぁ・・・

FC2ブログランキング


84位。下がりまくったあああああ

皆さん支援ヨロシクお願いします

FC2Ad

