気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



最近書いてなくてスマソ

俺学生なんで宿題が・・・
なんで最近日記更新できませんでした~
メイポには行ってたけど(ぁ
なんで更新してなかった分今書きます!!
24日~28日まで部活5連休!!!
しかし部活の顧問が5連休中に宿題を終わらせろと・・・
顧問うざっ(殴
だが顧問の言うことなど聞かず
4日間遊びまくり~(ぁ
んで5日目
本格的にやべぇ・・・
ってことで5日目は宿題に謙譲
1日やったのに数学おわらねぇ!
しかし、先生がチャンスをくれて数学終了~
やったね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さて\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ
メイポの話!
とりあえずメインにするサブのLV上げでスライム狩
そしてLV2UP!!
んでスライム狩ってる途中・・・
レモナ  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
こんなことなかったんでマジウレシイ
ほかの人から見ればそうでもないかもしんないけど・・・
まぁとりあえずこんだけです
それじゃ~

部活5連休だぜぇ~

友達に能力教えたら
「もうそのキャラ(メイン)諦めた方がいいよ」
っていわれたぁ~
まじビックリΣ( ̄□ ̄|||)&悲しい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
せっかくあそこまで育てたのに・・・・
んでも過去振り返っても仕方がないんで新キャラ作成!!!
名 卍王鬼神王卍
たいして名前変わってないじゃん
逆にみれんがましい名かも・・・・
変わった感じないと思いますが前キャラは王卍鬼神卍王です
・・・・・ちょっとちがうでしょ?
んでこのキャラでIN・・・の前に部活と塾行かなきゃ・・・
してPM10:00帰宅
そして新キャラレベル上げ!!!
がんばって8まであげますた
して前キャラのアイテム・メルを移動させて
はい終了~~
能力振りも完璧!
安心したところで
・・・眠っ!
あっ風呂はいってなかった§=§=ヾ(*゜ー゜/  |風呂|
んなわけで今日はここまで!(どんなわけ
そんじゃ!お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

うわぁ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

今日午後から大会でした~
めちゃくちゃ白熱した試合になりました!!!
僕は5番ライト(途中からキャッチャー)ででました
1打席目 エンドラン・・・聖光(違成功!
2打席目 ピッチャーエラー
3打席目 スクイズ・・・ここで逆転!!
3打席目にランナーででたんですがここで事件が・・・
なんと相手チームが手をはじいてタッチしてきたり
尻をグローブで殴ってきたりなどのプレーを・・・
しかし審判が気がついて注意されてましたあひゃひゃ!ざまみろ
 1234567
自01103××
相40002××
って感じで逆転されました・・・
\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ
今日は夜IN(明日提出の宿題やってなかったんで
そして友達とスライム狩ってLVアップ!
いやーよかったよかった!

悲惨でした・・・

今日は試合でした~背番号2です(キッチャーだとか)
僕は5番ライトで出ました(先生が決めたんでライトです)
しかしここで問題が・・・・
雨どしゃぶりやん~
しかしこのなかで試合開始え~結果を教えましょう
まず打席
1打席目 ピッチャーゴロ
2打席目 三振←このときスイングしたら空振りしてボールが足に・・・
3打席目 ヒット!←ある事がおきて相手チームに笑われてしまい
きれてヒットを打っちゃいました
4打席目 セカンドのエラー
結果11-5くらい(よくおぼえてない・・・
で勝ちました
雨降ってなければピッチャー完封でした
そして体だるいけど夜IN
友達にてつだってもらい50㌫UP!
しかも友達がいろいろアイテムくれたし!
まじよっかったで~す
んじゃこのへんで!

今日は朝から野球でつうか明日試合なんで~
そして塾にいってから
夜IN~
友達にスライムがたくさん出るところ教えてもらいました~
んでそのかいあってLV1UP~いや~よかった×2
ん~短いですけど明日試合なんでface_55.gif

休みだぁ~

あはは~~
今日
夜中3:00までやったよ~(爆
んで昼12:00に起きました!
そして昼にちょっとIN
ん~でも
メッチャおちる・・・
俺のパソコンっていったい・・・(。。lll)
もう壊しちゃえ~(爆)直せないかな~
そしてサイトがんばってカスタム
やっとアクセスカウンターつけれました~
掲示板も貼ったんでどうぞ
しかし問題が・・・
なんと掲示板の名前なんかがかえられない・・・
誰か教えてくれませんかね~
教えてくれたら100万円・バキッ!( -_-)=○()゜O゜)グハァ!
塾行ってからまたIN
Lv昨日あげたんで今日は10㌫くらいあげました
いや~でも
落ちるね(爆)
さぁこれからもがんばっていこ~( ̄+ー ̄)キラーン

だるっ!

えぇ~今日は朝から部活だったんで疲レマスタ
練習試合だったんですが会場まで走ってイキマスタ
え~
だるっ!!         ってなわけで夜にGO!!
スライムがりしてました
ここでなんですが俺のパソコン
おちます
だけどがんばってLVあげ!
しかし・・・30パーしかあがりませんでした・・・
ってなわけで終了(はやっ!

はじめまして!!

はじめましてココノ管理人の卍王鬼神王卍です!
ブログ初めてなんでよろしく!!

FC2Ad

