気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ねむぅ・・・

ネムたい。。。
塾がんばってきましたぁぁぁぁぁ

今日は塾前・後IN

塾前のとき友から30kもらいましたぁ(*_._*)ゞ
んでほかの友と雑談しててウッドスタッフドロップしてたので
友にあげようとしてだしたら・・・
他の奴に取られました・・・
したら戻ってきて
「戦士の武器と交換してくれたら返してあげる」
・・・・(゜Д゜)ハァ?ヴァカジャネェノ
そしたら友があげようとしてたら
「おせぇよ」とか「ばか」とか言ってきたんで
きれましたぁ
相手70LVですよ?しかも来ているもの全部あばたぁ
なのに武器持ってねぇ~( ´_ゝ`)プッ
人気度下げてやったよぉ
名前公表していいすかぁ?
見たい人は↓にかいとくんで

やば、明日朝練だっ
んじゃここで終了~ 【“ねむぅ・・・”の続きを読む】

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キタキタキタキタ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ついに21LV達成(*⌒▽⌒*)b!!!!!!!!!!
やっとグルクエができる~
\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

今日は夜IN
とりあえずピグを狩ってて薬とかなくなったんでヘネに買いに・・・
んで薬買ってからミドキノ狩ろうかな~とか思ってたら・・・
「人気度の上げ方ってどうするんですか?」
・・・えっいきなりΣ(゜ロ゜)ノノ
まぁ教えました
したら同じ中2ではないか!!!
そしたら話があって~
友録決定\(=^O^=)/!!!
また友が増えました~
さらに同じ魔法使いです
んで雑談してから狩りに
ミドキノ狩って狩って狩って・・・・・
レベルUP(*⌒▽⌒*)b
やっとグルクエができる~

続き逝くぞ~(ぁ

ってなわけで続きですが・・・
書くことありません( ̄□ ̄|||)
しかし、一応行ったので話します

誰もいなかったんで狩りました
しかし、面白くない・・・
嫌になって落ちました(ぁ

明日体育祭だ~
短距離嫌だ・・・
少ないですが終わりっす!!!

電車男おわりましたねぇ

電車男終わっちゃいましたよ(いまごろ
今度スペシャルあるらしいっすね
見逃さないようにしないと・・・・

昨日のこと話します
まぁ試合だったんで夕方IN
とりあえずピグ狩ってました
まぁとりあえず友だれも来てなかったんでおち
んでSDTにIN
んで狩っていると・・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ガラム(オレンジ)でした
でも・・・
昨日ガラム(黒)買ったのに・・・・・
まぁ売ることにして
そしたら友×3がいっしょにLVあげ手伝ってくれました(°▽°=)ノ彡
しかしLVあがらず・・・・
まぁどんまいでした
えっとそろそろ部活あるんで終わります

たぶん後で書きます

すまそ・・・・

最近全然書いてなかった・・・
存在すら忘れてたしぃ~(ぁ
体育祭練習だったり部活だったりって・・・
しかも最近やってなかった(メイポ
んでもなにげに行ってたりして・・・
まぁそのなにげに行ったときの話し

とりあえず暇だったんでピグがり
んで途中で友参加
まぁけっこうたまったところで疑問が
こいつはいったい何LVなんだ・・・??(友
なので確認
・・・に、25?(゜◇゜)~
はえ~よ
抜きやがったこいつ
流石暇人は違う(ぁ
俺もがんばんないとな~と思うこのごろでした・・・


今日の一言
ねむぅ・・・・

リア友キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

題名どうりリア友が登録してくれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
俺の鬼神にちなんで小鬼とつけ・・・させました!(ぇ
まぁそれはともかく今日は10:00IN


新友と別のリア友×2と合流
暇だったんでちょっと雑談・・・
そのあとリア友(LV高)が碁盤だしてくれて・・・・・
五目大会スタート(;゜△゜)ノ
最初はLV高の奴と五目やって・・・・・
三戦全敗・・・(T_T)
別組は1戦だけだったらしくて
んで新友以外落ちてその友と一緒にスラ狩り
18の俺にとっては暇でした
んで眠くなったんで落ち


今日の成果なんもなかったなぁ~
まぁもう眠たいんで終わりま~ス

1人事
。oo(あと3LVでグルクエだ~)

すいませんした・・・・・

最近ブログ書いてなかったんで書こうと思ったら
寝てました・・・
まぁともかく!!!最近あったことを簡潔に・・・・・
って思ったんだけど今日の事しかねぇわ(ぇ
なんで今日のこと書きます
今日練習試合だったんで帰ってきてからすぐIN
そこでなんかいきなり話かけられて・・・・・
いっしょに狩ることになりました
しかも名前が同じ鬼神だった!!!!
俺と同じ名前をつけている人がいるなんて・・・
まぁでもその人+1人といいしょにかってたら・・・・
おちておちておちて・・・
その人にダメダシされました
本当このパソ壊してやりたい(ぉぃ
まぁその人たちのおかげで
2LVアップ!!!(*⌒▽⌒*)b
その人+もう1人+さらに会って一緒に狩った人と友録!!!

三人友達が増えました!
ってことで終了!!! 【“すいませんした・・・・・”の続きを読む】

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

眠て・・・(ぇ
いきなりすんません
明日部活の朝練なんで簡潔にぃ~

今日
LV15になったらつけられる装備ばっかなんでかんばってあげました!!!
いつものスライム狩る場所ぇ~~♪♪
1時間(ぉぃ)かけて1上げ!
して装備
・レモナ
・二ティ
・月?星?(忘れた)の帽子(黒)
・サファイアスタッフ(たぶん
つけました~
まぢよかったです!!(*⌒▽⌒*)b

んじゃここでお休み~~

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

ここでぇお知らせぇです!!
ななななんと!!
100HIT!!!
やったね!
まさか100HITも逝くなんて・・・
皆さん暇だな~(ぁ
まぁ100HITなんでいいことがあるだろとおもってたら
傘粉砕・・・
なぜこんなことになったかというと
塾→突風→アボーン
という状況でした
暴風域ぬけたのにすごいね台風って・・・
まぁ傘粉砕のことなど忘れてLet`sメイポ!!!

午前の部
フリマ→金使いまくり→破産(ぇ
いやマジで使いすぎた・・・( ´_ゝ`)反省

午後の部
スライム狩に・・・
ウオリャーなめんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ
というぐらいの勢いで狩って狩って狩ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!
死にました
ウソですw
まぁでも勢い付けまくってLV3あげ♪
11から14に!!
あと1あげたらほとんどの武器が装備できる・・・
ようし!がんばるぞ~~

追伸
ドロップ2倍とかってあったんですねぇ(ぇ

台風がぁぁぁぁぁ

え~台風接近中です
てか鹿児島出身って言ってなかったっけ?
現在音・風・雨がすごいです
まぁ台風のおかげで午前授業♪
なので昼からメイポしようと思ってパソの電源ON
しかし・・・
(/0 ̄)ふぁ~ねっ眠い・・・
まぁいいだろうとベットで横に←午後2時です
・・・・・ハッ!!
ねっ寝てた・・・
(時間確認)・・・・・6時ジャン!!!
やべ・・・
パソツケッパナシ・・・
まぁどんまい~
んでテレビ見てたら・・・(深夜)
内P終わるじゃん!!
悲しい・・・
\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

メイポの話!!

特に今日は狩りませんでしたがフリマで買い物しました!!
浮き輪買っちゃいました!!!
メイポすくねぇ(話が

なんか眠たくなってきた・・・
じゃ寝るんでSee you again!

死にそ・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

今日試合がありました
ここで一言
キャッチャーだるっ・・・
マジ体がやばい・・・
そのあと塾あるしさぁ~しかも国語だし
勉強なんてなくなっちまえ~(ぁ
まぁ\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ
メイポにPM11:00にIN
カニングなんで工場でキノコ狩り
とくにアイテムなかったなぁ
まぁがんばってLVUP
早く30くらいになりたいな~
まぁ\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

↓に野球の詳細をおいときます 【“死にそ・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル”の続きを読む】

FC2Ad

