気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



メンテとパッチと鬼神とw(ぁ

なんか今日メンテらしいですねぇ
2005.11.30 臨時メンテナンス実施について  57073





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、モンスター経験値の不具合修正のため、臨時メンテナンスを行っております 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

なお、作業終了時刻は未定となります。

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


・・・・・・ん?
作業終了時刻は未定
ハァッ?(♯゜Д゜)
未定かよ!使えねぇなNEXONよぉ~!なにいきなりめんてしてんだよコノヤローーー!!
カンカンカンカンカンカン・・・・
パクリデス(ぁ
まぁここまでにしといて次はパッチ
本日のアップデート内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムが追加されました。
 [帽子]
 ・渚の貝殻帽子(男女共用)
 ・ヒトデ(男女共用)

 [服(全身)]
 ・スキューバスーツ(男女共用)
 ・海王(男性専用)

 [武器]
 ・魔女のホウキ(男女共用)

 [マント]
 ・ピンクリボン(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(ビーチ)(男女共用)
 ・名札の指輪(ビーチ)(男女共用)

 [ETC]
 ・手配ポスター(5日/30日)

 [ペット装備]
 ・ローストマロン(パンダ用)
 ・レッドスカーフ(子ウサギ用)
 ・ミニカ-ゴの羽(ミニカーゴ用)

2.ゲーム内アイテムが追加されました。
 [帽子]
 ・アデスヘッド(赤・青・緑・闇)
 ・デューク(赤)
 ・ボーンヘルム

 [手袋]
 ・パチョネ(青・緑・赤・闇)

 [靴]
 ・ワーグリブ(緑・菫・闇) 

 [マント]
 ・酸素ボンベ

 [武器] 
 ・青雲剣(両手剣)

3.新しい髪形が追加されました。
 [ヘネシス]
 ・ストローク(男性専用)
 ・ロングウルフ(女性専用)

4.新しい顔が追加されました。
 ・顔13(男女別)

5.新しいクエストが追加されました。
 ・ネロの首輪
 ・淋しいボンちゃん
 ・ビーチ自由旅行券
 ・ヒューズの趣味
 ・アルポンス・グリーンとネペンデスのジュース騒ぎ
 ・ハスキーの栄養食
 ・スカドルの新しい毛皮
 ・束縛のワナ
 ・自由な魂
 ・ゴースト捕獲マシーン
 ・悪力の破壊
 ・収集マニア メイション
 ・アルファベットコレクションイベント:MAPLESTORY
 ・アルファベットコレクションイベント:CHRISTMAS

6.新しいモンスターが追加されました。
 ・スキューバペペ
 ・ジュニアシール
 ・パファー
 ・ポイズンパファー
 ・プリジャー
 ・スパーカー

7.新しいマップが追加されました。
 ・海の道
 ・ペンギンの遊び場
 ・水晶の峡谷
 ・赤珊瑚の坂道
 ・雪で覆われたクジラ島
 ・巻貝の丘
 ・オルビス塔<地下1層>
 ・オルビス塔<地下2層>
 ・オルビス塔<ヒューズの研究室>

8.友達・グループ・ギルド情報ウインドウが変更されました。
 ・友達、グループ、ギルド情報ウインドウが統合されました。

9.ギルド紋章の作成が可能になりました。

10.新ワールド「ぽぷら」が追加されました。
 「ぽぷら」ワールドで以下のイベントを実施します。
 ・経験値50%アップ(サクサクチケット使用時3倍)
 11月30日(水)~12月21日(水)毎日 20:00~23:00
 ・ドロップ率常時2倍

11.ワールドの並び順が変更されました。
 ・左から「ぽぷら」「すもも」「さくら」「かりん」「もみじ」「かえで」「あんず」となります。

12.サクサクチケットのセール販売が実施されました。
 ・セール中は20%OFFで6種類のサクサクチケットを購入できます。

13.ガシャポンリストが変更されました。
 ・アイテムが追加されました。
おぉポイントアイテム追加w今度買お~
手配ポスターって何でしょうね?おもしろそう・・・
なんかハリ○タにちなんで箒ですか?でもほしぃ~(ぁ
クエストも追加されましたねぇ
・・・おぉ!サクチケ20%OFF!これも買いたいなぁ~
ついに新鯖ついかですか~いいですねぇ~倍ってw

今回のパッチも興味があるものばかりでしたねぇ
はやくメンテ終わんないかなぁ~
暇だったらまた更新します

とりあえず更新でw

最近ネタなかったんで更新サボってましたw(ぁ
とりあえず更新ついでに(ついで?)書きにきましたw

最後の2倍(4倍)の1時間くらい前にIN
エオス塔でトリックスターってかいうの狩ってたら
久ドロップキターーー(゜∀゜)ーーー
キャッツアイ普通でしたw
でまぁそれから5分後~

sd.gif

レベUPキターーー(゜∀゜)ーーー
とかこんなことがあってあとは別に何もねぇよ!(ぁ
もうネタつきましたorz

短いですが終了~ 【“とりあえず更新でw”の続きを読む】

ネッツカフェw

今日は友とネットカフェに行ってきましたw
20051126115823.gif

↑ルディじゃありませんw
これはネットカフェ専用マップの中でまぁ君たちじゃいけるわけ・・・(ry
すんません調子乗ってました・・・
ネットカフェだと2倍だし人もいなかったからLV上げれるだろう
とか思ってたら
・・・・(´A`)Lvあげできんかった・・・・orz
「はははぁ、余裕だなぁ」とか思って~
漫画読んだり~ワカメスープ食べたり~(ぁ
そんなことしてたら3時間たっちゃった・・・orz
まぁ90%までためましたけど
20051126124159.gif

友と狩った時の1枚~

次は夜IN
チャックマーズ(ぁ
と対戦wwネッカフェではまっちゃいましたw
まぁかって狩って~
LVアップ!!

















とまではいきませんでしたが(ぁ
2倍ほったらかしにして遊んでました
明日はLVあげ200%しますよぉ~w

。o○(ワカメスープおいしかったな~・・・(ぁ
【“ネッツカフェw”の続きを読む】

ははははははは(´∀`)(謎

・・・・・・・・・・・・・
uyrtuyrtuyrt.gif

・・・・・・・・・・・・・(´∀`)
30LVキターーーーーーーー!!!!
がっがんばったww
1日で(3時間)かけて1LVあげたぜぇぇぇぇ
それでは説明しようww

今日はテスト期間なんで2時ごろIN
10%は溜まってたんで狩って狩って狩って落ちて(ぁ
とか繰り返してたらもう5時でしたww
んで↑のとうりLVアップww
ついに30ですww
で北の森の職員(?)に話しかけて~カズアイとか狩って~

2次転職!!!!(クレリック)
ここまでのSSは撮ってませんが(ぁ
しかし証拠に・・・
io.gif
注目~
書いてあるでしょ?
はははクレリックだぁ~
ってな訳でノシ

。o○(・・・・ホリアロまでいけねぇかも(ぁ))
【“ははははははは(´∀`)(謎”の続きを読む】

@1だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20051120231448.gif

っしゃ~!!あと1だ~ww
がんばった~・・・・しかし・・・・
2倍ずぅぁあるぃますぇぇぇん~
マジ泣きたいです・・・・・

最初調子よかったっすけど10分で落ちました・・・・
今日は朝塾があったんで1時ごろIN
で鴉探しまくって~あいてた所で狩り~
10%→80%になりました
で明日テストなのに親から勉強しろぉ!こらぁぁぁ!!(嘘
とか言われたんで~6時くらいまで勉強~
で7時から狩って~8時10分に・・・・・
死亡・・・享年28LVと98%(ぁ
で91%になって~メッチャおちたんで諦めて~
10時ごろ再IN~
友誰もいねぇ(泣
まぁ3分ほどで
LVアップ~
@1だ~
結構あげるの早かったなぁ~
がんばろう・・・・・・ww

。o○(誰か応援して~(泣

悲しい悲しい2倍タイム・・・・orz

きました・・・・
好きだけどよく落ちる2倍タイムが・・・
えぇ好きですとも・・・しかしこの糞ガレXPパソがこのパソが
落ちるんですよ・・・もぅ正月くらいに変えようかと
まぁメイポの話へ

今日は期末テストが明後日なのにやっていましたww(ぁ
朝からINしてました
友が「ショーワ来て」って言ったんで行きました・・・・
ヤクザに殺されました(ぁ
しかもその友落ちてたしー
んで温泉に入って一旦落ち

飯食いながらやって~(ぁ
@60%なんで鴉狩ってました~
友にも手伝ってもらってやっと28LVww
SS撮ったつもりが写ってなかった(ぁ
んで~2倍タイムへ~
・・・・・・ハァ
この糞ガレXPパソのせいでまた落ちまくり
狩れてカラス10匹くらいだった・・・・
2倍タイムの後マタかって50%くらいためましたww
今週には30にしたいですww

あとテンプレ変えましたw
友から「お前のブログ暗いよー」ってダメダシ(ぁ
じゃなくて教えがあったんで明るめにww
あと紹介写真も変えましたww
それと友が増えました「l愛夢l」さんです
それでは終了~ 【“悲しい悲しい2倍タイム・・・・orz”の続きを読む】

ついにあれキターーー(2次じゃないよ(ぁ

ついにきましたよ~あれがww
「LVじゃなかったら何?」って人のために教えましょうww

BEFORE
ghuighui.gif

あふたぁ~
syoukai.gif

・・・・どう?Pアイテムww
友からは人気がありましたがww

今日はPアイテム買ってからIN
ガチャチケやりにキノコ神社へ~
・・・・呪い攻撃書(槍)30%・・・・・・いいのか?
まぁともかく友とカラス狩りへ~
・・・友もPかってましたねぇww
カラス狩ってて5分後
h.gif

・・・・orzこれが友のPアイテムです・・・・俺は逝ってしまいましたがw
えっ?
neko.gif

フフフ俺のペットだぁぁぁぁぁww
キャワイイ~(キモ
逝ったあと一旦おちてモウ1度一人で狩ってました
20051116234600.gif

久々だぁwwww
27ですww
@3かぁ~長いなぁ~
はやくがんばってクレリコにしますww

。o○(・・・・・サクチケ買っとけばよかったなぁ~(ぁ )

初呪文書貼り!!!

最近書いてなかったんで昨日、おとといのことを・・・

20051116003122.gif

リア友のサブ(37魔)です・・・・orz
早い・・・LV上げるのが極端に早い・・・
で、この友が昨日呪い書(鎧上と帽子)
うぉぉぉぉぉぉぉってはったら・・・
orz↑のSSのとうり消滅・・・・70%で・・・orz
帽子はまた買いましたww(ぁ

今日
やさしぃぃぃぃ友がマタくれました(呪鎧下)
いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

20051116003129.gif

キターーーーーーーー
20051116003804.gif

初成功だぁぁぁぁぁ
で終了(ぁ

・・・・ぇLVはって?
fl.gif

・・・・・・・orz
ブログ書いてなかったのにLVあがってないのかよ!!!(`д´♯)
・・・・・なしの方向でww(ぁ
明日にはあげますよぉぉぉ(TдT)(多分(ぁ

グル狩り

今日塾だったんで遅くにINしました~
INする前にできるだけ容量を減らそうとがんばってました(ぁ

最初アリの巣-広場で狩ってたんですが友×2が来て
「グル狩りしない?」
という誘いが・・・
f.gif

リア友です(ぁ
知ってる人は知っている
名前出していいか聞き忘れたんで隠し・・・
1時間くらい狩ってたんですがLV上がりませんでした・・・orz
だけどうれしいことが・・・
落ちなかったww
それが普通だろって突っ込みはなしで・・・
結構うれしかったすね~
今度からも落ちなければいいなぁ~

あらぁ~

なんか今日ブルーです。。。はい。。。
なぜなら。。。。
土・日2倍行ってねぇよ・・・
詳細説明・・・・・

土ゾンキノ(ゾンビキノコ)狩ろうと思って~高級タクシー乗ろうとしてんですよ
そしたらどんどん人が入ってきて~8時突入~そしたら・・・
落ちまくり・・・・
10回くらい落ちましたよ・・・
もう諦めて明日にかける事に・・・


今日は最初ゾンキノ(ry
その後はクエストとかしてましたねぇ~
そろそろ移動かな~って思ったら~
また落ちまくり・・・・
また10回ほど・・・
友と賭けをしてたんです。10k(どっちが早く2次転するか
負けましたねぇ。いいなぁとか思ってます・・・orz
でも、おめ~。俺も追いつくよぉ
俺はクレリコにするつもりです。(しかし@4LV
これからもがんばらないと・・・ 【“あらぁ~”の続きを読む】

初!カラス狩り

今日はカラス狩ってたんっすよ~
それを話す前に~
500HIT!!!
なんか早いですねぇ~ユニークビジターも400いってるし~
んじゃメイポの話・・・

今日は昼ごろIN
ともに誘われカラス狩りへ~
しかし・・・友が多すぎて・・・
10回ほど落ち・・・
しかも墓ドロップしたし・・・
全然経験値上がんなかった・・・
でおちてちょっとブログいじって
11時ごろ再IN
カラスあいてたんでソロ狩り・・・
1時間して・・・
LVアップ!!!
カラスやっぱりウマー(・д・)ですね~
2次まで@4です!
1日1LV上げられればいいのですが・・・

それではノシ

グル狩り

今日は10時くらいにINしました
最初ウロウロしてたら友が「ぐるかりしねぇ?」
って行ってきたので一緒に木ダン4で狩りを・・・
まずまず狩ってたらなんか下で青い物ポンっと
友が拾ったので聞いてみると・・・
友ドロップキターーーーーー
なんかこの友最近多いねドロップが
俺もこの前水玉浮き輪(赤)、両手斧、ミスリル長柄戦斧
とかドロップしたのに・・・
まぁ50%くらいたまってので落ちました

なんか経験値2倍じゃないとやる気出ない・・・
後さっき気がついたのですが修学旅行のことが1日しか書いてない暇があったら書きます。。。はい。。。
うろ覚えですが(ぁ
それでは・・・

FC2Ad

