気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ねむぅ&冬休み&メリクリ(超遅

10日以上放置してたσ(´Д`)どぇす・・・orz
やっと冬休みに入って部活も30日から6日まで休み・・・
何もすることありませんorz
で、ふとおもいだしました・・・
年賀状書いてねぇよ
画像が何もなかったんで自分でメイポの画像いれました
メイポやってる人には別の画像を入れて
他の人にはハスキーの画像をいれました
σ(´Д`)はパソの画像加工とかしたことなかったんですけどがんばって作りました・・・
ネタがなくなったときには公開します
で、住所とかもメンドイんでパソでちゃちゃとおわらせ
印刷・・・
ハイズレタ~
お約束ですorz
それで逝っちゃったはがきの枚数なんと9枚・・・orz
で、年賀状のおやくそく・・・
住所間違えた~
まさかパソで同じ失敗を繰り返すとは・・・orz
メンドイんで修正液でけして書き直し(ぁ
途中でフリーズして途中まで書いたものが消える(ぁ
事故などありましたが何とか書き終わりました・・・
だるかった~

ところで中学生の人は宿題に悩まされてるころ・・・
僕はもう終わりました~www
冬休み開始6日で終わりました(基本的に量が少なかったんですが
部活の顧問が五月蝿くて・・・
まぁ早く終わったってことでいいとしよう・・・

たぶん今年最後の更新となります・・・
2006年を迎える前に・・・
祝2000HIT!!祝
ってな訳で祝2000HITとお年玉プレゼントをかねて・・・
抽選で1名に鬼神のサイン入りポスター(死
ではなくガシャチケ3枚(ショボ
をプレゼント!!欲しい方は内緒へ~!!ちなみに椛鯖だけです
ちなみにひろとか夢宇魔とかは応募できません!
なぜならもうリア友にはプレゼンする約束してあるからです
だから応募できません!
以上!!

(´Д`)。O○(1月5日は誕生日だからなんか欲しいなぁ~(ぁ

お泊り会してきました~ww

こんばんわww
更新に来ました~

お知らせ
リンク3つ追加ですww

土日に北風屋の友の所に泊まりに行ったんですが
σ(´Д`)あわせて7人で泊まりました~ww
その驚きの生活を発表ww
PM4:00 到着
~PM7:00 ゲーム
~PM8:00 夕食
~AM5:00 ゲーム(ぁ
~AM7:00 仮眠
~AM10:00 ゲーム

というこんな生活・・・・
ゲームしすぎだよの突っ込みはなしの方向でw
で友がGCとかPS2してる間に自分はパソへ・・・

何狩ろうかなぁ~?って悩んだ末動物の森へ・・・
ヒューーーーーン
グファ!!!∑(´□`lll)
た・・・狸がとんできた!!!
誰かチート使ったなーとか思いながら狩ってたんですが
結構まだつらい・・・
なのでカラスへ移動・・・
そして念願の・・・
20051217233651.png

LVアップ~~~~
マジックドレインとヒールあげましたww
結構ヒールが(・Д・)ウマーくなってきました+あと3レベでルディクエですw

。o○(お泊り会タノシカターww)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

最近書いてなかったんでネタ大量入手かなぁぁぁぁぁ???jdふぅいfyひおj(壊

最近ずっとカーペットで寝てて風邪ぎみになった鬼神です・・・orz

まずNEXONのメイポHPがかなり変わってましたねぇ
あれなんか結構格好よかった・・・
あとテンプレ変えました~っと
よければコメくださ~い(最近コメないんで・・・

さてメイポ
この前暇だったんでPためて叫んでみました・・・
ペットの名前募集!!!・・・ってね
そしたら・・・
guu.png

大量内緒キターーーーーー
途中ひろろんがまじってることは秘密
で結果名前は・・・
 ちび鬼 決定~~
ってことでヨロシク
あと服装変えました↑の画像で少し見えるかも・・・
あとひろろんとフレンドリング買いましたww
SS撮ったと思ったんですが取れてなかった・・・・ORZ
またコンドのせたいと思います・・・

ちなみに・・・LVは・・・ご想像でw(ぁ
。o○(正月にはパソ買って狩りまくって聖光におい(ry

ネタ?サブキャラw

こんばんわぁぁぁ~
ブログサボってましたぁぁぁぁぁ(ぁ
とりあえずネタ探し~(。。)(゜゜)
・・・・ネタ見つけたーーーーーー

前の土曜日・・・
その日は試合でバスに乗っていてメイポラーズで一緒にいたら・・・
「みんなで同じ名前のキャラ作らない?」
ってなったので皆で名前決めてたら友が・・・
「あっ今テクノスってあったんだけどう?」
・・・・テクノス決定~
友と英語組み合わせて俺の名前は・・・
TテクノスT
デス!!!
他にはXとかYとか・・・
あとパソ好きの友がブログ作ってくれました~↓
http://tekunosu.blog40.fc2.com/
ヨロシクです~

FC2Ad

