気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ドロッポ多い日だなぁ

BUMP聴きながら書いてますw

今日はオパ+ひろろんとネットカフェ行きましたw
3時間パック狩って超狩り集中してますたw
おかげでLVUPしましたw(SS取れなかった^^;
で3時間でドロップ4つw
20060321230640.png

左からシルバークロウ レゴリスパンツ(♀)
@ノエル(赤)があったんですがひろっプリンにあげました(超粗悪w

・・・エッ?@1個足りないって?
やっぱネットカフェといえばこれでしょうw




























20060321112711.png

ハカドロッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しかもへんなとこで墓ってるしw
理由:自分で考えろブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
   Fブル見たくて行ってすぐポータルはいったらこんななりましたw

もう1つ
1000Pいれて裂罅の髪と顔を変えてみました(ランダム(ショーワ
ワイルドだったらいいなーとか思ってたら






















20060321230647.png

ブハッwwwwwwwww
OK"( ´_ゝ`)"。落ち着こう
リーゼントですか?ヤンキーですか?+顔5ですか?
まぁええわ。(殴
とりあえずF3F4
F3F4.png

ヒャッホウ<wwwwwwOK"( ´_ゝ`)"。さらに落ち着こう。
似合わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まぁええわ。(蹴
以上ネタつきました。
オワリ。(* ^ー゚)ノバイバイ

(´Д`)。o○(INT5タオル闇ったよ(SSとり忘れたよ(ぁこれネタジャン)

初バトン!!

初バトン蒼い龍からきましたねb
初バトンです。
0.あいつの名前を教えてください
蒼い龍
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友。野球部の部員仲間でもありますね。
2.あいつを色で例えると?
蒼か黒。蒼はあえて青にしませんw
3.あいつを四文字熟語で例えると?
付和雷同。意味わかりません。(ぇ
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
んと。笑顔がすてきw(ぇ
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
キレルとコワシ
6.あいつに唄わせたい歌は?
BUMPだったらなんでもいいかも
7.あいつと遊びに行くならどこ?
・・・ゲーセン?
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
自分がいいです。自分が。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
肘大丈夫?w
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者
ひろろん
絢次s
よぐs

暇だったら他の人のもしてあげようかな?

また放置(ぁ

友がワールドワイドでテスト結果だしてましたねぇ
俺も出しますw(結果がよかったからだけど(ぁ

国語 92点
数学 83点
理科 82点
社会 80点
英語 89点
合計 426点w
実力テストでしたが結果よかったのが以外でしたw
国語が92点という大番狂わせがあったからここまでいけたんだと

え~@実は塾で統一模試というのがあるんですが
一応教えときます悪かったから本当は教えたくないんだけど(ぁ
国語 73点
数学 80点
理科 65点
英語 80点

・・・ぇ?社会が抜けてるって?
社会・・・































39点・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヤブァイひじょーにヤブァイ
通ってる塾はT>A>Bで自慢じゃないんですが僕Tなんですねb
しかし・・・社会39点は・・・落ちるなぁ
これ見たときめっちゃ沈みましたね。
6月にもあるんですがこれをがんばらないといけないっすね
-----------------------------------------------------------------
メイポ
大分前の話ですが見せだしてたらですね・・・
20060313235910.png

なんと美優sが買ってくれたんですねぇ(粗悪
びっくりでしたね
はい。次
船での話
こんな人みつけました20060314000005.png

かわいいwwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ではなく、初心者ですね
俺よりLV上ですが( ゚Д゚)ナニカ?
はい。次
ネタつきましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
@LVUP46です
@2でカルラス&クロミです
ガンガリますw
(´Д`)。o○(更新さぼってて吸いません。・゚・(ノ∀`)・゚・。) 【“また放置(ぁ”の続きを読む】

FC2Ad

