気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



友からの強制(ぁ)ネタバトンw

友がネタバトン強制にやれと言われたので書きます
Q1学生?
ジャなきゃやんねーよ
Q2小、中、高、大学どれ?
中学校
Q3何年生?
ピッカピッカの3年生
Q4何才?
14歳 誕生日1月5日だからプレゼントをよろしく
Q5好きな教科は?
数学
Q6嫌いな教科は?
国語・家庭科
Q7先生が嫌いな教科は?
2年生は家庭科
3年生は国語
Q8なんで?
2年のときはネチネチネチネチうざかったから
+教科連絡で昼休み丸々潰されたから
3年はとにかくうざい。説明したくねぇ
Q9友達何人くらい?
わかんない。少ないかも
Q10多いねw
そうか?
Q11実際何組?
2組
Q12担任嫌い?
大丈夫。怒らないから
Q13部活(クラブ)は何してる?
軟式やきゅー
Q14楽しい?
トレーニングじゃなけりゃぁね
Q15きつい?
タブソ
Q16今までで一番楽しかった学年(学校)は?
2年かなぁ(中学)
Q17なんで?
1年は上級学生がうざかったし、3年は勉強がだるい
Q18授業中居眠りする?
最近はしてないょ。2年のころは毎日寝てた(ぁ
Q19今まで学校のガラス何枚割った?
5枚以内に抑えてます(ぇ
Q20学校好き?嫌い?
タブン好き 
Q21なんで?
友達と話せるから。いじめられてるけd(ry
Q22図書室行くほう?
雨の日だったらいく
Q23保健室行くほう?
1回しか行ってない
Q24遅刻はよくする?
してません。ギリギリに起きてるけど
Q25好きな人いる?
い・・・・るの君?  σ(゚∀゚ ∬ぇ?オレ? そう君
Q26付き合ってる人いる?
い・・・・るのk(ry
Q27告白したこと&されたことある?
教えません   どうせ知ってるだろ
Q28しようと思う?
σ(゚∀゚ ∬オレじゃむりだよ
Q29学校の中で居心地良いのは?
夏は日のあたらない廊下。冬は日のあたる窓際
Q30(大学生以外の方で)大人と子供どっちがいい?
子供ミ・。・ミ オギャー
Q31これを見た学生さん、是非書いてくださいd
ょぐs、絢次s見てたら書いてね(強制(ぁ

はぃ。お久しぶりー

全然書いてなかった人です。
はぃ。いつのまにかテンプレ変更ー

っで最近の状況 
1、無事3年に進級2組に(ぁ
2、メイポ半狩り引退中(ぁ
そんなとこですかネェ(スクナッ

最近はメイポやっていません
理由
・LV上げがなかなか進まない
・サクチケが欲しくなったが金がない

@1番の理由が
グランドチェイスにありますネェ
うん。これははまった
結構楽しいんですよ。ひろも書いていましたが

とりあえずブログは書くつもりですがほとんどリアル日記になるかも
だけどみなさんみてくださいねぇww

FC2Ad

