気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



はい。またバトン

リンク先の人にバトンが来るからよくまわってくるものです。
たくさん回してください。ネタないから_| ̄|○
しかもまた2個ですね
じゃいきましょー

【トラウマバトン】

Q1、あなたの人生の中で一番思い出したくないことは?
幼稚園の運動会で逆走しました。
こんなものおもいだしたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
Q2、あなたの人生の中で一番の失敗は?
俺のせいで試合に負けたときとか死にたくなる
Q3、逆に一番の成功は?
野球でファインプレーしたとき
つい最近もあったけど
でも、ファインプレーとかすると調子のっておかしくなるんだよなぁ
Q4、今一番謝りたい人は?
いません。
Q5、自己嫌悪は激しい?
激しいときは激しいよ。
回す人5人:
夢宇魔 ひろろんX ょぐs 蒼い龍 見てる人(ぁ

なんだか変なバトンになってしまった・・・w
next

変態バトン

★たすきを回してくれた人【絢次s】の印象は?
ふかわ!!!(殴
詳しい子とは↑の人のブログをw

★自分の性別、種



★使ってる携帯の機種は?
あれ?携帯どこいったかな?(ぁ

★普段着はどんな感じ?
休みだったらほとんど寝てたときの格好
いつもは・・・・ワカンネ(ぁ

★年齢は?
14歳

★自分を変人or変態だと思いますか?
普段は普通だと思うよ。うん。

変なスイッチはいらなければね(ぁ

★SとM、どっち?
体操服は2L

★飛行機に乗った事はありますか?
大阪に行くときとその帰り

★好きな食べ物トップ3
一位:豚カツ(脂身が・・・・w
二位:から揚げ・フライドチキン(皮が( ゚Д゚)ウマーファミマのフライドチキンはネ申
三位:ラーメン(味噌・しょうゆ(゚Д゚ )ウマー

揚げ物好きですね

★食べたら死にますな3種の神器
一位:トマト(友人宅で無理やり食わされて吐きそうになった
二位:つけもの(くさー
三位:梅干(これもくさー

たぶんほとんど食わず嫌い
嫌いなものは食ったら吐きそうになる

★住みかにしてる場所は何処?
鹿児島県~市○○~丁目~-~~

★法を犯したことは?
ポイ捨てすらできません(ぁ

★これを打ってる今現在眠い?
昨日半日寝てたからd

★夜型?昼型?
夜行性

★ドラマとアニメどっち派?
・・・ドラマかな?

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイってなんだ?
・・・ノーマルで
★水泳は出来る?
できるよ。タブン
去年バタフライがすごかった(ぁ

★北海道と沖縄行くならどっち?
北海道カニ(゚Д゚ )ウマー
でも沖縄海いきてー

★野生的or上品?
部活にゴリラがいるお!
6:4くらいかな?

★化粧するorしない?
するすr・・・しねーよwwwwww

★ボウリングは得意?
最近得意になった。連続4回ストライク

★歌は得意?
音痴だけど家で歌ったりしてるかも(キモ

★機械は得意?
得意だとおもうよ

★メール派?電話派?
メールだと思う

★好きな動物は?
猫((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

★性格は?
挑発的態度が多

★今叫びたいことは?
はらへったーーーーーーー(ぇ

★友達に話していない秘密ってある?
あるよ。めっちゃある
性格上隠してる部分もたくさんある
たぶん家と学校のギャップが違いすぎる可能性がある

★最近泣いたことはある?
ないよ。たぶん

★ココ最近の思いを手短に言うと?
顧問UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

★これを5人の人に回して
変態のお人書いてねwwww

以上ですノジ

バ㌧バ㌧

何か最近ぼうずにしたら風邪ひいたものです(鼻が詰まる
ネタはあるんですがバトン2つあるんでそっちのほうを消化しようかと

1つめ
1発変換バトン
1.ヒトカゲ
人影
2.デオキシス
デおき死す
3.フシギバナ
ω(゚ω゚)ω カパー花
4.ピカチュウ
/・゚Д゚)ピカジュー
5.ミュウ
みゅう
6.チコリータ
ちこちこりーた~ヽ(´-`)ノ
7.ルギア
るギア
8.ジラーチ
慈らーち
9.エアームド
エアームド
10.ミズゴロウ
水Σ(¬_¬;)
11.キレイハナ
(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ鼻
12.キルリア
切るリア
13.ヒトデマン
人でマン
14.ズバット
図バット
15.あちゃも
亜茶も
16.けつばん
欠番
17.アグモン
亜愚問
18.メタモン
目他門
19.バンギラス
バンギラス
20.カメックス
かメックス
21.イーブイ
イーv( ̄Д ̄)v
22.ヤミカラス
やみカラス
23.カビゴン
カビ後ン
24.ムウマ
夢馬
追加25.でるびる
出るビル
-----------------------------------------------------------------
待て待て待て
何だとちゅうの絵文字わぁぁぁぁ!!!!!!(○口○*) ポカーンだな
まぁいいわ。次。
-----------------------------------------------------------------
漢字バトン

・好きな漢字
鬼とか神、王もすきだなw
・この漢字をお題に語ってください

「我」
我は泣き虫でござる(ぇ
「闇」
うゎぁぁぁぁぁぁゾンビだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(ぇ
「気」
地球の皆、おらに力を!!!!!!(死
・次の人に回す漢字3つ
鼺飌豔(るい、ふう えん)(ぁ漢字難しすぎだな 
彪(ひょう)錠 万
・大切にしたい漢字
球 善 王 神 鬼
・漢字のことをどう思う?
まぁ日本に住んでるんだから大切じゃね?
・最後にあなたが好きな4文字熟語を3つ
支離滅裂 一球入魂 千載一遇
・次にまわす5人の方を漢字で表しましょう
そんなにひといないです。
ひろろんX 失踪(ぁ疾走
夢宇魔    三振
vX蒼い龍Xv  鉄壁
-----------------------------------------------------------------
こんなもんだな
ちなみに1つめのバトンは見た人は必ずしないといけない!
そうなんで、皆さんやってくださいwwww

追記
龍100LVおめ
今度SS貼るおw
@テンプレ変更。メイポ仕様

またサボったよ_| ̄|○

hahahahahaha!!!!!!!!
またさぼったよ_| ̄|○orz
まぁいいってことでメーポメーポ

パジャマ消えたorzorzorz
まぁ新アバに変えましたが
20060605211014.png

はいこれ。
友は「うわ、何かかわいい」
  「お前キャラ作ってるだろwww」
   「キモ」
こんな感
じでした。
@ギルドにはいりました
ょぐs2体目3次おめですww(ぁ
次。
友がママッシュにいってたんで横狩り遊びに行ってました
五目してたんでそこらでピョンピョンはねてましたが(ぁ
んで、友と一緒に鉄豚かってたら
massyu1.png

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
んで狩ってたら死んだ_| ̄|○(SSナシね
でまた特攻したら
mamassyu2.png

|д゚)?
( ・д⊂ヽ゛
|д゚)ジー
うはw2体かよww
友が包みあけてこんななったらしいんですが
で、いざ狩ろうと思ったらまた死んだorzorz
友が2人で狩ってしまった
次。
こっからはネタ
20060605211815.png

フリマで墓ってるひと発見
20060605211906.png

2人ですかwwww
-----------------------------------------------------------------
ここまでですね
最近おもしろくネェ(ぇ
メイポ鬼神で狩る気デネェ
実は今別キャラ使ってるんですが秘密
今ちょっと古いんですがナムコクロスカプコン
って奴やってるんですがおもしろいです。以外に
だから皆さんもやってみてねw(ぁ

おまけ
20060605212558.png

うわwwwすげぇwww

FC2Ad

