気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



LV20~

最近全然宿題に手をつけていないひとです(ぁ

欅鯖のキャラばっかやってて宿題にも手をつけられません(ぇ



一昨日から狩り始めました

狩場1で狩ってると横が多いのなんのって・・・だからスルラに移動

しようと思って夢宇魔と話ていると
20060730152637.png


と言うことだったんで早速移動

狩りカリカリ狩りカリカリ狩りカリカリ駆りカリカリ刈りカリカリ
20060730152806.png
×9(ぁ

はい。ほとんどとり忘れたんで省きっとφ(`д´)カキカキ

で、ずっと狩ってるとですね。ドロップたくさんでるんですねー(ぉ

結果!!!
20060730153021.png

20060730153009.png

実はこのほかにもあったんですけど売っちゃってましたw(ぁ

しかし・・・・

スノボ多すぎだろorz

メイポ武器でないしスルラからはでなかったんかな?

とか思いつつ狩りカリカリ・・・・
19.png

レベルアップbbb

20ですね、はい。

で、狩ってる途中にまたドロップ


ん?なんだこの紙切れは・・・・
20060730153406.png


書キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!(防御書 鎧下 10%だが)

いらねぇーとか思いつつペタリ

20060730153527.png


・・・・まぁ流れてきにそうだな

ってなわけで20まで成長シマシタヨ・・・・

ってなわけでっこで終了

できれば夜更新したいと思います

メイポフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最近風呂とか寝る前に新耳袋を思い出すひとです(めっちゃ怖いorz
はい。3日ぶりの更新ですね
やっぱメイポしたくなってまたメイポをインスト(ぁ
未公開キャラを公開しようかと思います
でも、名前隠すよwwww(ぁ

で、そのキャラで新クエストしました
招待状もらってなんかすつやつです(ぁ
で、ひたすら雑魚狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
20060727222022.png

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
はぁあきらめようかなぁとか思ったら・・・・

deta-.png

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
はい。招待状そして・・・
20060727222125.png

ゲットー
ライダー返信トウゥゥ!!!!!装着!!!
20060727222143.png

うぇwwwめっさ微妙wwwwwww
がんばってまだ強化させていきたいと思います・・・

なんか新鯖 欅 ができてましたねぇ
早速新キャラ作成
20060727222202.png

StormWingです
とりあえず意味は 嵐の翼 という意味にしたんですけどあったますかな?
で、カリカリ
LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~・・・・
20060727222214.png

はい。無事転職っと・・・
これは、Dナイト一応志望です
また、始めていくんで会ったら声でもかけてくださいね


オマケ
20060727222311.png

なんだこれは・・・
俺に時間でも制限させようと言うのかママンネクソン

誰かコメントしてくれー_| ̄|○orz

第2弾目外泊

きたよ。冬に続いて第2弾
今回のメンバー
・俺
・ひろ
・夢宇魔
・聖光
・オパール(知ってるかわからんが
・はろー(北風屋参照
・野球部キャプテン
の以上7名で泊まりました
やったこと
ゲーム 晩飯 パソ ゲーム テレビ ゲーム 宿題 ゲーム 仮眠
起きる パソ ゲーム 仮眠 ゲーム パソ テレビ ゲーム



( ゚д゚)・・・・・・

ゲーム多ッ!!wwwww

やっぱ勉強会という名の遊び会になったか・・・

それでも勉強した俺は少しは偉いとおもう気もする

で、途中のテレビですがホラーもの強制的に見せられた見ましたw

で、夜と朝みたんですけどどっちも何個か怖そうなのありましたねぇ

写真が何枚かあって見てたら・・・・・とか
人が具合が悪そうだったから話しかけてみたら・・・・・とか
絆創膏はった女が・・・・・とかとかとかァァァァァァァ!!!!!!!

思い出しただけで泣きたくなる_| ̄|○orz

でも、何個かおもしろいのとかわけわかんねぇのとかありましたが

途中で、はろーが暗いとこから出てきて
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ」
って言ったら夢宇魔が
「わああああああぁぁぁぁぁぁああああああああ」
って叫んだりしてましたwwww

あとはゲームしたりパソしたりetc

とりあえず眠かったです

楽しかったからよかったけど・・・・・

iPodもってる人多かったからうらやましかった・・・・

ってか音楽聴ける物パソコンしかないから・・・・orz

以上第二段でしたー

変なサイト?

なんかこんなサイト見つけました
こちら

前世の死亡診断書ってやつで興味があったからやってみましたw

結果



















かたつむり





















工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

たしかにのろまだけどかたつむりって・・・・_| ̄|○orz

ちなみに 鬼神 はかまきりでしたよっと・・・・

死んだ場所は山田さんの家とか(ぇ

死んだ原因は食われたとか飛んできた空き缶に当たったとか(えぇ

ってかもっとましなののはないのかよとかおもいました(´・ω・`)



今日最寄のゲーム屋に行ってきて

2本ソフト買ってきて1つは桃鉄USA(古ッ

もう一本はパワプロ13買いました(ぉ

さっそくサクセスしたんですが

なんか試合がすごいことになってる・・・

前までは普通に試合だったんですけど今度からはなんか

ドラクエみたいに選択肢。しかも一級勝負・・・

で、バットに当たったらやる気みたいなケージがあって

△連打して気合をいれるとか・・・

なんかかなりっていいほど変わってます

ま、楽しけりゃいいとかおもえば大丈夫だとおもいます



そういえば今気がついたんだけど俺のテンプレ

夢宇魔のパクリっぽい・・・・・



























(・ε・)キニシナイ!!

夏休みだぁ!!!!!!!

いやぁ~ついに
夏休み
ですね( ^∀^)
夏休みって言っても
塾行ったり塾行ったり塾行ったり・・・(ぁ
ってか塾漬け(勉強)の毎日かもしれませんねぇ
とか言いながら明日は夢宇魔の家に泊まりに行くんですが(ぁ
勉強会という名目の遊び会になると思われますが(;・∀・)
楽しけりゃいいということにしときますwwww

そういえば最近メイポしてません。(爆
TRICKSTARしてたんですがメイポアンインストしたら
TRICKSTARできなくなった_| ̄|○orz
ま、暇になったらメイポインストしてまたやりますよ・・・

話変わりますが塾きついわ(ぁ
今日から夏期講習に入ったんですが60分×4+日々題
と言う感じできつい・・・
しかも席1番前で黒板から1mくらいしか離れてなくて
チョークの粉とかやばいくらいかかるかかるorz
うちの塾はT>A>Bという感じのクラス分けで
前までTクラスだったんですけどAに落ちたorz
やっぱ勉強してないといけないなーと思った今日このごろ(ぁ
数学とか理科とか理数系はいいんですよね
この前のテストとか96点とか86点とかだったし
でも@の3つが70点台後半_| ̄|○
これが足引っ張った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからもう理数は度外視してこっちばっか勉強しようかと・・・
復習きくのは夏休みまでぐらいだし・・・
全国の受験生のみなさんも俺みたいにならないように
平均的に勉強してたほうがいいよおもいますよ。はい・・・


テンプレ変更

またバトンだよ

はぃ。またバトンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ね
しかも3つくらいあるから
しかも1つめっちゃ長いからw

1つめ
■Q1 名前をどうぞ
鬼神 

■Q2 性別は?


■Q3 生年月日をお願いします
1992年1月5日生まれ 現在生死不明

■Q4 家族構成は?
父 母 姉 姉 兄 俺

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家とマンションがある(ぁ

■Q6 何階建てですか?
一軒家1階 マンション3階


■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
うん。広いよーww


■Q8 あなたは家族想いですか?
タブン違う

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
似てねー

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてねぇ。きもいし

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
しらね('A` )

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
しらね('A` )

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
しr(ry

■Q14 お気に入りのブログは?
自分のお気に入りに入ってるもの全部

■Q15 お気に入りの歌手は?
BUMP
ORENGERANGE 等

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
漫画だったら
鋼の錬金術師
アイシールド21
BLACK CAT とか
小説とかも好きだけどね

■Q17 お気に入りのTV番組は?
・うたばん
・とんねるずのみなさんのかげでした
・銭キン 等


■Q18 携帯は何を使っていますか?
携帯( ゚д゚)カッテクレ
     
■Q19 アドレスを教えてください
なんの?

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
もってないって

■Q21 待受け画面は何ですか?
だからないって


■Q22 着信拒否している人はいますか?
ねぇって言ってんだろ!!!!

■Q23 人によってメールのフォルダを分けています
か?
話きいてんのか?

■Q24 メール派?電話派?
メール!!!(ぁ

■Q25 財布は何を使っていますか?
兄のお下がり

■Q26 バッグは何を使っていますか?
適当なもの

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
今は引退したが小4から使ってた筆箱

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
赤の缶ペン

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
㊥3ですよ

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
シラネ

■Q31 アルバイトはしていますか?
Q29を見よう!

■Q32 初体験は何歳ですか?
今までの流れからよめよ

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ごめん。男。

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思わない。ってかきくな

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
ld@@どdふぃえうddk

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
ノーコメント

■Q37 そういう行為は好きですか?
ノーコメント

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
甘えるのは好き

■Q39 甘えられるのは好きですか?
↑見ろ

■Q40 あなたは素直ですか?
違うと思う

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
ノーコメn(ry

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
ノーk(ry

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
生死不明

■Q44 習い事歴を教えてください
英語 習字 硬筆 サッカー
ソフトボール 野球
こんぐらいだった思う
■Q45 好きなスポーツは?
野球

■Q46 好きな異性のタイプは?
ノ(ry

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
(ry

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
理想がない

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
してないよ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

ひろ 足が速い弓

よぐs 元気な廃人

2つめ
1.自分の血液型は何ですか?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






ごめん。夢宇魔パクッタ


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
ないとおもう

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
シラネ

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
ない

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
しらね

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
し(ry

8.苦手な血液型はありますか?
ない

9恋人(好きな人)は何型ですか?
s(ry。ってかいねぇ

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
どうでもいい

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
適当で

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

ょぐs

3つめー
これが一番長いorz
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。

★ 名前:鬼神

★ 職業:学生な魔法使い

2:何時ごろ出発しますか?

★眠気が覚めたら

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

Amyノートパソコン

B本

Cボール
第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

★ノートパソコンで弱点探して本の角とボールで倒す

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

★「あれ、そんなに痛かった?」

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

★ノートパソコンでどうにかする

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか

★「あっバッテリー切れてるジャン」

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

★?あんた誰? 

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行?

★本の角を鉄にボールを軟球から硬球に

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

★5分

3:新技の名前は?

★ない。

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

★「あ、ひろじゃん久しぶりー」

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相
手の反応は?

★「泣きました」

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

★「あ、バッテリー充填すんの忘れてた」 

さて、物語は終盤へ。

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

★食べすぎ(祭りでそうなった)

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

★「あ、本よみますか?」 

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

★鳩尾

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

★「俺がためた金で買ったパソコンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

★パソコンを失ったショック

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

★どっか

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

★「よくここまでたどどdりついtった(噛んじまったorz)」

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

★野球部で鍛えたちから見せてやる!!!

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

★そのまま落下してヒップドロップ

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

★「尻いてぇ」
第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

★本読み終わるまで

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

★「ぁーねむいなぁ」

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

★「あれ?本で開いたんだ」

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

★待っとけば勝手に動く 

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

★ 俺「もういいかぁーい?
 悪魔「もういいよー
6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

★「あいつ帰っちまったかな?」

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

★「あー!!やっといた!」

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

★「げ!見つかった!!!」

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

★角でばしばし。角でばしばし。

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

★「俺の本がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

★ひろ

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

★誰か(ぁ

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

★夢宇魔「ぁ~ひろ?今日遊べる?」

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

★「俺も遊びたいなぁ」

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

★スマブラ

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

★10分くらい? 

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

★スマブラのフォックスの技「ファイヤー!!!!!!!」

10:悪魔も最後の一撃に出
てきました!その時の悪魔のセリフは何?

★スマブラのファルコの技「フぁ(ry」

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

★「ムーンサルトキックつえぇぇぇ」

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

★ひろ「やべ、夢宇魔の家行かないと」

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

★誰か「さらば!!!!!」

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。ど
うやって帰りますか?

★徒歩

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
みてるひと。


やっとおわった_| ̄|○

バトンと最近

またバトン奪ってきたもとい回ってきたんで1個だけ

【指定型バトン】

[指定型★バトン]のルール

◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。

そして俺のところに来た指定



『BUMP』

うん。普通。
絢次sにしては普通



























ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


@最近思う『BUMP』
何か最近曲出たっけ?


@この『BUMP』に感動
グングニルはネ申


@直感的『BUMP』
・・・曲が多い?
割にはそんなに知らなかった?(ぁ


@好きな『BUMP』
曲だと
グングニルとかノーヒットノーランとか
その他多数

@こんな『BUMP』は嫌だ!
たぶんないです!


@この世に『BUMP』がなかったら。
オレンジレンジに行ってます(ぁ



@次に回す5人(『指定』付きで)
夢宇魔 (BUMP)で
ひろろん(ゆず)で
龍   (メイプル)で
ネタに困ってる人は
好きな曲についてですね
-----------------------------------------------------------------
もう部活入って2年たちました
で、ついに最後の試合ですね
相手はもう1㌔も離れてない学校でして
まぁいままでに1度も勝ったことのないという相手でしてアセアセ
でその試合で俺は
ホームラン!!!!

























と、いうわけでもなく
2打席はいってファーボールだったんですけど三振よりましですね!
そして試合結果は
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"























ト、いうわけでもなくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
3-1で負けました
ま、でもおもしろかったからいいんですけど(ぁ

で、これからは高校に向けて練習しようかと。
友達の母によるとなんかその友達がピッチャーの練習で俺とするとか。
それがなければ
体系・体力・走力維持のためにがんばっていこうかと
たぶん塾は忙しくなるけどたぶん更新できるようになるかもしれませんのでこれからもよろしくおねがいします!!!

FC2Ad

