気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



明日から2学期・・・・・・・(-_-)ウツダ

この前書いてた長文暇なときに書こうと思います

-----------------------------------------------------------------

さて・・・あと数学だけですが・・・・

まぁらくだと思っておこう。俺の頭をなめるなwはははははははははは

実際こんなことしてるより数学してたほうがいいんですけど

宿題してからじゃ更新できないと思ってしてます

それと・・・メイポを仮引退しようと

とりあえずアンインストしましたが!

流石に何にもしないのはいやなので

ひろのサイトからとってきたゲームと

DJMAXというゲームをしようと思います

内容は音ゲーです

結構はまるとおもしろいです

とりあえず画像↓
sad.png


これはしたことないですけどとりあえずおいとく(ぁ

aaa.png


今のところこれが1番上手ですね


他にも色々曲あったり対戦できたりLVもあるし・・・

だけどDLしないといけませんからね

まぁ容量あって暇だったらやってみてくださいね

さぁ宿題するか。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

長文かいてたら消えたあああああああああああああああああああああああああorzorzorzorzorzorz























もう明日更新しよう・・・

MP3きたぁぁぁぁぁそして眠いくぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」

今日7時起きだったから0時に寝たのに結局寝つけず3時に寝た人です

完璧夜更かし癖がついてしまったorz

始業式ちゃんと起きれるか心配です・・・

-----------------------------------------------------------------

それで!ついにMP3きましたw

あぁ、長かった4日(ぁ

で、「朝早く起きて取りに行こう」と思ったんですが

起床時刻12時という夏休み最高記録でしたorz

で、飯食って昼取り入って1時間かけて曲入れたりしてました

これが昨日の話

今日は朝から学校でなんか側溝の掃除させられました

まぁ僕は最後あたりまで龍とだべってたんですが・・・(ぁ

でも最後はがんばりました

で、終わって「ひろの家でも行くかぁ」

・・・ポツ・・ポツ・・ザァー!!!

と大雨振り出したからめんどくなって(ぁ)家で勉強することに(ぉ

で、開始10分後

トゥルルルルルr トゥルルルルルr

電話でたらサッカー部の友達が遊ぼうとの連絡

もちろんOKしました(ぇ

で、少しだべったりゲームしたりして

しらないけど温泉行くことになって}(ぇ

準備してレッツゴー

で、入ろうとしたら友が止めたからなんだろうと思ったら

男湯と女湯の別れるところに中学校の女子がいたんで緊急回避

で、何分して温泉はいってー

蒸風呂⇒温泉⇒水風呂⇒蒸風呂⇒休憩(ぁ⇒蒸風呂

みたいな感じに入ったんですけど

最後蒸風呂でたときに

・・・なんと・・・現高1(元野球部サードの人)の人に遭遇

速攻で逃げました(ぁ

で、風呂あがって水分補給してゲームがあるところへ・・・

そしてパチスロ発見(ぁ

北斗したかったけど友が取りやがったorz

で、隣で別のを回す

・・・・・・・友確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いいなぁと思いつつ回す回す・・・・ビギナーズラック信じて回す回す

で、1回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちっちゃな当たりでしたが・・・

で、回す回す・・・ちなみに景品は温泉無料券(ぁ

また友確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で、俺も大きな当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そしてそのとき某先輩とその友達らしき人物もorz

あいさつしようかと思いましたが気づいてないようなのでシカト(ぁ

隣に来ても気づかないふりでシカト(死

そしてどっかイッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で、回す回す。

俺の結果・・・あと15点足りず景品ゲットできなかったorz

友は2つゲットしてました(ぁ

でも、まぁビギナーズラックがでてよかったですw

と、今日はここまで

では、(* ^ー゚)ノバイバイ

今日も2m(ry

1週間くらい連続で3時くらいまで起きてる人です(朝は11時起き

夏休みがあと1週間ないですねぇ・・・欝だorz

なんか今年の夏休みはすごくはやく感じましたねぇ

朝起きてちょっと宿題して塾の繰り返しばっかでしたからねぇ

そう言えば土曜日の自習教室行ってない・・・いいやめんどくせ(ぁ

ぁー明日暇だぁ。誰か遊んでくれんかなぁ・・・

・・・ってか宿題おわってなかったorz 

まっいっか(ぇ

まぁ今年は少なめだからよかったです

去年みたいな量だったら死んでたかもしれませんね・・・

-----------------------------------------------------------------

今日はサイト紹介でもしようかと

こちら

占いとか心理テストとか多いサイトです

結構種類あっておもしろいものばかりです

ちょっとやってみました

ネット依存度チェック

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒

社会復帰不可能度  3%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  100%
現実度  70%

ゲホッゲホッ!ぁ~なんて結果だコノヤロウ・・・

俺は引きこもりジャねぇwwwwwwwww

next・・・

精神年齢チェック

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう


精神的未熟度  90%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  36%
精神的悟り度  20%


まんまやんけwwwww


次最後


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ



幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  39%
同性愛系倒錯度  35%
電波系倒錯度  6%
 

○| ̄|_

バ㌧が2こー

はぃ。またバトンでつね。

ょぐsとその友達sからもらってきましたよっと

ょぐsのところ一部きりましたが(あ

-----------------------------------------------------------------
ょぐsからもらってきたもの

1. 実は―――がいる
実は8年くらい買ってる金魚がいる どうでもいいか(ぁ

2. 実は―――やらかした
実は昔窓ガラス割って逃げる言わばのびた君みたいなことをした(ぇ

3. 実は―――知っている
実は野球部の顧問の彼女はきもい 談:野球部キャプテン

4. 実は―――でした
実は未熟児でした 今では立派に育ちすぎたが・・・(ぁ

5.実は―――が好き
実は漫画がすき 家来たら大量に漫画が・・・

6. 実は―――が苦手
実はトマトが苦手 これは野球部の人は知ってますね。食ったら吐く

7.実は―――した事がある
実はこっそり親のサイフから金取った たぶん合計で1万5千(ぁ

8. 実は―――が欲しい
実はMP3が( ゚д゚)ホスィ… 明日会に行くぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

9. 実は―――持ってる
実は宝石がある 昔友達が持ってきて忘れたものが・・・本物かは知らん

10. 暴露させたい7人を指名
見た人強制(ぁ

-----------------------------------------------------------------
ょぐsの友達sのバトンです

●宝くじで三億円当たったらどおする?
とりあえずゲームとか買って余ったら貯金

●どんな告白をされたらグッときますか?
・・・・・ぁーわかんねぇ

●こんな人が理想
個人的には髪長い人がいい(ぁ

●異性のどんな仕草にグッとくる?
・・・髪いじってるとこ(死

●自分を褒めて!
遅寝遅起き 夜中3時くらいに寝て朝11時に起きますから

●ドラエもんの道具で何が一番欲しい?
ポケット(爆

●山脈?海脈?
海かなぁ。ってか海2回くらいしか行ったことねぇorz

●青春っていつまで?
俺終わってるキガス(ぁ

●カカオ99%のチョコをどう思う?
夢宇魔にもらったとき食わずに捨てた(ぁ

●得意技は?
早撃ち 早寝 ・・・・側転?(ぇ

●自分の好きな部分は?
巻いてる髪(ぇ

●高校の担任ってどんな人?
中学だけど今の担任はまぁいい人

●「自分」って何?
ナンダロウ|-`).。oO(・・・・・・・・・)

●世界で一番尊敬する人は?
イチロー なぜなら守備位置も投げも打席も一緒だから!!!(ぁ

●最近知ったかぶりしたものは?
なんかあったかな?

●もう終わりたい?
トイレ行きたい(死

●オススメのドラマは?(昔のでもオッケィ☆
電車男とかおもしろかったな・・・

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある?
ゼロです・・・東京すらないorz

●暇なときに最適なことは?
パソコンw

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
居酒屋でフラフラになって店の物壊しそうになった(ォィ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
タブンきもいやつ・・・orz

●自分の好きな人間性に5つ述べてください
①優しい
②頼れる
③喧嘩強い(ぁ
もう思いつかんorz

●では反対に嫌いなタイプは?
①人に平気で嫌味をいってくる
②すぐ切れる(俺が言えないが
③人のことすぐ遊ぶ(周りの人こういうやつ多いなorz
④自分の思い通りに行かなかったらすぐ切れる人
⑤自分たちの問題なのに回りとか巻き込んでくる人

●自分がこうなりたいと思う理想像のとかありますか?
とりあえず何か言われても我慢できるか言い返せるくらいのスキルがあれば・・・orz

●自分のことを大切にしてくれる人に叫んで!
いねぇ

●今欲しいペットは何ですか?
猫( ゚д゚)ホスィ…

●今何したい?
紅茶飲みたい
●今日の一番ネタは?
滑るから言わないww

-----------------------------------------------------------------

おわったか・・・

今日も2つめリアルな話~♪(ぁ

はい。また2つめの投稿。下はバトン

なぜこんなするかというと宿題からの逃避なんとなく(ぁ



-----------------------------------------------------------------
昨日の朝夏休みは起こされないのになんか起こされた

「何?」ってきく

母「○○←本名パソコン買いに行くからついてこい」









俺「 マ ジ デ ス カ ? 」母「うん」

眠気が一気に吹っ飛びますた

で、よーぐると食って早速行く

某電気店等ではなく城N町にあるパソコンショップへ

なんか色々あるなーと思いつつパソコンをみる

親が連れてきたのは俺が家で一番パソコンに詳しいから

買う目的はワープロが壊れたから(古ッ

仕事ができないらしいんだよね・・・

でも、俺はパソコンに興味あったのは最初だけで~(ぁ

あとからiPodとか見てましたね

「( ゚д゚)ホスィ…」とか思いつつ母がパソ買った

で、あたって砕けろということで

「パソコン教えるから授業料にMP3かってww」




















母「いいよ」

















「 マ ジ(ry」   

で買ってもらうことに

しかし・・・


店員「すいません。在庫がないです」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

ってなわけで注文。

メーカーに在庫があれば約1週間後にはとどくらしいです

MP3プレイヤー ダークブルー 1G ¥9,970なり~

やったよ。ついに買ったよ念願のMP3(注文中

とってもハイテンションになってましたね

で、帰って設定とかやらされてなんか請求書とかも作らされた(ぁ

買ったパソコンは俺のとちょっと違うくらいのやつでした・・・

そのあと自分のパソコン起動

なんとなくパソコンに入ってる音楽の容量をみてみる

・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・


1,34G


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ちょwwwはいりすぎだろwwwww

いらない音楽消そうかと思う

早く届かないかなー

暇だからバ㌧

また、ひろがバトン回してきたから書こうか・・・

-----------------------------------------------------------------
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。法律無視かよ

■ステータス

★HN 鬼神
 年齢 14、8ヶ月くらい
 職業 受験控えてるけど遊びほうけている㊥学生 
 装備 ノートパソコン
 特技 とりあえずパソコンと野球
 口癖 まぁね (談:vX蒼い龍Xv

[靴のサイズ]
★27くらいかな・・・

[両親はまだ結婚してる?]
★結婚してなかったらパソコンないと思う・・・

[兄弟]
★某駅の近くにあるアクセショップの店長の姉1
 某ホテルで調理師してる姉2
 現場監督してる俺に左打ちにさせた兄

[ペット]
★何か8年くらい飼ってる金魚3匹+最近入ったの3くらい

■好きなもの

[色]
★ 青 黒

[番号]
★ 2 7 9

[動物]
★猫 ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

[飲みもの]
★紅茶系 特に午後の紅茶

[ソーダ]  
★サイダーは飲むけどコーラとか飲まない
ちなみにコカ・コーラのコカは麻薬のこと
昔は麻薬が入ってたってどっかの先生が言ってた

[本]
★ハガレンとか最近はスラダンまた集め始めて
新しくエアギア集め始めました

[花]  
★ん~花はしらん。しいて言うならタンポポで(ぁ

■質問
[髪染めてる?]
★真っ黒です

[髪の毛巻いてる?]
★天然パーマです。勝手に巻いてます

[タトゥーしてる?]  
★してねぇ

[ピアス開けてる?]
★ぅわ!痛いwwwwww
僕の隣の席の不良が開けてる

[カンニングしたことある?]  
★塾でしょtt(ry

[お酒飲む?タバコ吸う?]
★お酒はチューハイなら飲める
居酒屋家族に連れて行かれてカルピスチューハイ飲んだ

[ジェットコースター好き?]
★タイタン乗った。おもしろかったwwwwwww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  
★今の場所が今はいいとおもう。学校近いし

[もっとピアス開けたい?]
★あけてねえってwwwww

[掃除好き?]
★掃除しよーと思うけど他に意識が言ってしまうことが多々

[丸字?どんな筆記?]
★書こうと思えば綺麗だけど普段は汚い

[ウェブカメラ持ってる?]
★デジカメなら2台

[運転の仕方知ってる?]
★バイクをふかすくらいなら

[携帯何?]
★( ゚д゚)ホスィ…

[コンピューターから離れられる?]
★離れないと何もできませんwwww

[殴り合いのケンカしたことある?]
★殴り合いってほどのものはしてないと思う
喧嘩しても負けると思うから・・・orz

[犯罪犯したことある?]
★ないとおもう

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

★ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 
 
[ウソついたことある?]
★四六十中

[誰かを愛したことある?]
★あるんじゃね?

[友達とキスしたことある?]
★ないよ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
★もてあそばられるな。俺は

[人を利用したことある?]
★何回かあると思う

[使われたことは?]
★アーアー聞こえない

[浮気されたことある?]
★そんな関係までなったことねえよ

[何かを盗んだことある?]
★遊戯王は盗み盗まれすごかったな・・・

[拳銃を手にしたことある?]
★エアガンなら・・・

■今現在
[今着てる服]
★白の厚めのタンクトップとなんかズボン

[今のムード]
★WMPからタッチがながれてる

[今のテイスト]
★紅茶テイスティング中(ぁ

[今のにおい]
★風呂はいったばっかだからシャンプーとか石鹸

[今の髪型]
★髪たっててさらに巻いてる

[今やりたいこと]
★とりあえずパソコン。明るかったら野球したいなぁ

[今聞いてるCD]
★タッチ終わってグロリアスレボリューション

[一番最近読んだ本]
★エアギア1~4巻

[一番最近見た映画]
★・・・・Mrインクレディブル?(ぁ

[一番最後に食べたもの]
★固焼きそば・胡瓜・ワカメスープ・白ご飯

[一番最後に電話でしゃべった人]
★なんかダイエーの人(ぇ

[ドラッグ使ったんは?]
★使ってるよ。左クリックしながらやるやつでしょ?w

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]
★夢宇魔もいう通り地球じゃなかったら人類じゃないと思う
 
[初恋覚えてる?]
★幼稚園だったと思う

[まだ好き?]
★シラネ。その人引っ越したし

[新聞読む?]
★スポーツ・1面・テレビ欄

[ゲイやレズのともだちはいる?]
★いたらどうなんだろ

[奇跡を信じる?]
★奇跡は信じるんじゃないおこすm(ry

[成績いい?]
★あああああああああああああああ最近下がったあああぁぁぁぁぁぁぁ

[帽子かぶる?]
★スマップの中井君よくかぶってるよね。@夢宇魔も

[自己嫌悪する?]
★たまにする。自意識過剰⇒自己嫌悪みたいな

[なんかに依存してる?]
★たぶんパソコンorz

[何か集めてる?]
★ハガレン・スラダン・エアギア

[親友いる?]
★いるはず・・・

[身近に感じれる友達いる?]
★いるねぇ

[自分の字すき?]
★綺麗に書けたときは好き

[見た目気にする?]
★気にするけど気にしたってどうにもならんな・・・

[初恋]
★あれ?質問かぶってね?

[ファーストキス]
★まだじゃBOKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

[一目ぼれって信じる?]
★生きてきた中ではないと思う

[ビビビ!を信じる?]
★ビビル○木

[思わせぶりははげしい方?]
★しらね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
★人見知りはあるかも

■自分のこと
[よく物思いにふける]
★授業中ボーとしてることが時たま

[自分は性格悪いと思う?]
★悪いな

[いやみっぽい?]
★たぶん

[天使?]
★電撃文庫に撲殺天使ドクロちゃんってあるよ

[悪魔?]
★ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

[シャイ]
★タブソ

[よくしゃべる?]
★ランチの合間も止まらない君のマ・シ・ン・ガントーク~♪byポルノ

[疲れた?]
★眠い

[そろそろおわろうか?]
★そだね

[いやまだだな]
★ZZZZZ

[次がラストです]
★ハッ!

[回す人は?]
相互してる人みてくれたらやってください
あとこのブログ見た人もね
-----------------------------------------------------------------

終わった。眠い・・・

メイポINしてないからリアルな話

今日2回目の投稿

↓は甲子園のことなのでそっちも読んでくださいね
-----------------------------------------------------------------
まじでメイポ( ゚Д゚)アキタヨ・・・(ぁ

だからリアルの話を2つほど・・・

昨日友達と宿題消化のために美術館へ

なんか美術館行ってその感想を書く宿題です

まぁ、別にどうでもいいから~(ぁ

これとこれとこれって決めて速攻終了(死

で、すぐに歩いて某ハンバーガーショップの上にあるゲーセンへ・・・

で、そこで2時間くらい時間つぶしました

で、バーチャファイター5発見

早速プレイ・・・・

必殺技でねぇ_| ̄|○

まぁそんなに格ゲーはしたことがなかったからなんだと思いますけどね

で、ほかにはメタルスラッグとかはじめの一歩のやつとか

はじめの一歩は最高117tだったかな?(順位87位

で、また懲りずにバーチャファイターへ・・・

ミスって乱入しちまったwしかもボロ負けorz

で、そのとき友達は北斗してた(ぁ

で、クレーンゲームいって1400円も使ってしまったorz

結果

北斗のミニスロット      \100
ガンタムのライトがつくやつ \100
DSのちっちゃいやつとソフト \300(ぁ
北斗のセンス(ぁ    \900(死

まぁ北斗のセンスは1回200円で途中で500円投入したとφ(`д´)カキカキ(ぁ

ってか・・・北斗のセンスのケンシロウなんか濃い(ぁ

それで、また色々やって3500円消費・・・orz

ってか1番の心残りが・・・スロットできなかったorzorz○| ̄|_

18歳未満禁止ってなんだよ・・・親同伴はおkで何で餓鬼が遊んでんだ・・・

はぁ・・・と心残しがありつつ帰りました



で、今日・・・

統一模試の結果が返ってきました

結果↓

数学 72点  おkおkまずまずだ
理科 74点  ぉいいんじゃね?
社会 75点  よっしゃwwwww
英語 65点  ん~まこんなもんか
国語・・・・・・






















 4 3 点 





°°(Д)











もう嫌だああああああああああああああああああorzorzorzorzorz

甲子園 最終章

ついに決勝おわっちゃったね

ィャーおもしろい試合でしたねぇ

最初再試合になって今日また試合あって早実が勝ちましたね

鹿工は準決勝で早実にボコボコでしたね

しかし・・・早実の斉藤はすごいですね

もう、投げすぎっていうくらい投げてますからね

・・・あんなに投げてよく肩とか痛くなりませんね

でも苫小牧もすごいですよね

最終回に2点とって4-3まで粘りましたからね

流石2回優勝してるだけありますね

で、最後の勝負が・・・斉藤VS田中

もはや因縁と言うぐらいですね

斉藤はストレート147km/h投げるし

田中はファールで粘るし

結局斉藤が勝ったんですけどね

そういえば今年は乱打戦だったらしいですね

60本もホームランがでたとか

今年は印象に残った甲子園でした・・・

バトンと龍の行方

はぃ2つめの投稿

まずバ㌧から

超進化系バトン

ルール回答後に質問を3つ削除、新たに3つの質問を追加する

Q1.ゲーセンに行く頻度は?
半年に1~2回
いきてぇorz

Q2.ゲーセンでやるゲーム1位から3位まで書け(何様
1、シューティング系?
2、レース系
3、UFOキャッチャー(死

Q3.最近のマイブームは?
筋トレ・ランニング(ぇ
パソ
TVゲーム(実況パワフルプロ野球13

Q4.正直自分が生き生きしてると思いますか?
さぁ?(ぁ

Q5.好きな一言は?
ふぁいんぷれー
ほーむらん(ひらがななのは仕様

Q6.最近の自分の中でブレイク中の人物は?
甲子園のスラッガーの人々(ぁ

Q7.10年後どうなっていたいですか?
幸せならいいです・・・幸せなら・・・
ってか、野球をしていたい・・・

Q8.アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?
・・・漫画読みまくってるけどそんな妄想事考えたことない

Q9.お気に入りの撲殺アイテムは? 
ヘッドバットごめん本当  

Q10.この志とバトンを受け継ぐ勇者
↓の人はできれば
相互してきてくれた o優祢os
宿題におわれている ょぐs
最近復活した 聖光
↓は強制(ぁ
何か小文字で結婚できるかなぁと書いてた 夢宇魔(ぁ
更新頻度逆転した ひろろん(ぁ

-----------------------------------------------------------------
で、龍の行方ですが

俺が聞いた話によると



親父がどっか行っとけという
      ↓
仕方がないからどっかに行く
      ↓
時間がたったからパソしに移動
      ↓
周辺が濡れていることに気がつく
      ↓
親父に理由を聞いて見る
      ↓
親父「ごめん。水ぶっかけた」
      ↓
キーボードががれてしまう
      ↓
メーカーに修理に出すがメーカーお盆休み
      ↓
ばあちゃんちから書く   ←今ここ
      ↓
何日かたってやっと復活



ってとこですね。

最近、遊んだ時実パワ13貸してって言って夕方もって行く事になって

たけど買ったらしい(ぁ

一回勝負しました。

巨人VSどっか(ぁ

ごめん忘れた

とりあえずコールドで勝ちましたっと。

そういえばはろーと勝負してないなぁ

今度するか(ぁ

今日はここまで(ぇ

メイポINしてません(うわぁ

INしても友誰もいないから・・・(ぁ

まぁできればやっていきますよっと・・・

甲子園3

朝起きたら必ず甲子園見てて寝てるものです(眠いんだもん

というわけで甲子園ネタ(ぁ

他のも書くから2部分けで

まず甲子園ネタ

今日は・・・特にねぇ(ぁ

一番残ったのは八重山戦かなぁ

途中で雷雨になったのにすごい試合だった・・・

雨やんでからの試合とか白熱してて応援もすごかったw

両チームのピッチャーも三振とりまくってたし

そういえば文星芸大付と今治西の試合もすごかった

最初らへんいい試合だなぁとか思ってたのに

今治西が途中で10点くらいとって

「あぁ文星終わったな」とか思ってしまったw

結果12-3だったし・・・

そういえばテレビ見てて気づいたんですけど

松井秀樹って最後の試合全部敬遠されたんですね・・・

まぁそんなのが打倒だと思いますけど何か陰湿な苛めみたいでいやです

ね。僕は・・・

甲子園なんだから勝負くらいすればいいのにね

早実の斉藤だって最後は桐蔭の中田を真ん中ストレートで抑えたのに

ま、そんだけ実力がないのか(死

明日は智弁和歌山ですねぇ。そんぐらいしか覚えてない(ぁ

ま、明日書こうかなぁと思います。

甲子園2

勝っちゃったよ・・・・鹿児島工業かっちゃったよ・・・・

と、驚いてるものです(ぁ

なんか鹿工勝っちゃったねぇつまんねぇ(ぁ

↓の記事で書いた人は2安打か3安打でした・・・すごくねぇ?

まぁ鹿工はどうでもいいとして(ぁ

大阪桐蔭対早稲田実業・・・これは楽しみでしたね

なんといっても桐蔭は2年生スラッガー中田

早実は超高校級ストレートの斉藤の勝負でしたからねww

早実はたしか春に横浜に大差で負けて目標だったとか

でも当たる前に桐蔭に負けて桐蔭対早実の試合になりました

で、↑で書いた対決の結果ですが

斉藤勝利でした

1打席目は三振で2打席目忘れて(ぁ

3打席目は中田が粘ったんですが真ん中ストレートを三振・・・

ぃやぁ~すごかった

すごい迫力でしたねw特に3打席目とか

最後に真ん中ストレートで三振に抑えるとか・・・

やっぱ甲子園って感動もんですね

今年はどこが勝つか楽しみに見ていきたいと思います・・・

-----------------------------------------------------------------
軽めにメイポ

前にあったこと


20060813004432.png


龍が100になった今は110以上ってのは言えない


100LV.gif


お祝いの様子黒は他人(オパとひろはいないのは仕様







整形してみた

20060813004303.png


ビフヲォ!!!!!

20060813004327.png



アフタァァァァァァァ○| ̄|_

甲子園

最近塾の宿題ばっかで学校の宿題まったかしてない状況やばい人です(誰か答えくれ

最近朝起きたら甲子園ばっかみてます

文星芸大付とか八重山商工とかの試合みたんですけど・・・・

感動しましたねぇ

横浜のピッチャーとか最終回に春・夏連続で6点取られたりして正直

ドンマイとか思ってたり・・・

デ、今日は鹿児島工業対高知商業で今見てるんでが・・・

鹿児島工業の6番・・・・

1年です・・・・

学校はちがうんですが1つ上の先輩でピッチャーしてたそうですが

かなりすごい人だそうです

うちの学校の先輩も工業行ったんですが

「打倒内村!!」とか言ってましたが今の状況じゃ完璧負けてますね・・・

ベンチにも入ってないし・・・

そういえばどっかの高校のリリーフが1年で打たれて逆転負けされてた

高校がありましたが・・・(ぁ

で、話もどして結論を言うとすごい人なんです

2打席目安打打ってたし・・・

ベンチではなくレギュラーですもんね・・・

でも、この試合は負けると思いますね・・・(ぁ

予選は強いチーム1回戦で負けたしねぇ

まぁできれば勝ってもらいたいと思います・・・

久々メイプル!!!

なんか最近狩る気なくなってきてメイポ1時間くらいしかINしていないものです(ぁ

最近色々ブログ見たりやPS2ばっかしたりしてます

SS溜まってきたんでここで一気に出そうかと思います

まずLVUPから~

20060807212445.png

20060807212524.png

とりあえず26になりましたよっと。

@4でスピタマソになれますね

で、狩ってると
20060807212758.png

20060807212748.png

↓の横狩りは笑ったwwwwwww

↑の横狩りに「邪魔」とか「どっかいけ」とか言ってると

「少しくらい譲れよ」とか(グル組みませんかっていえよwww

「マナーってのを知らないのか」とか(おまえがなwwww

とか思いつつ喧嘩してたんですけど心優しい僕はグル

組んであげましたとさwwww

20060807212647.png

聖光(o天使の絆o)が復活

それでドロップ品を強奪借りて装着!
20060807212914.png


It`s a パンプキンスピア!!!
を借りました。永遠に使わせていただきます。

椛でうろうろしてたら
dyi.png

みたんで早速SW(Stoem Wing略称)でクエスト

結果↓
20060807212825.png

はい。落書きは(・ε・)キニシナイ!!

メイプルキノコでしたとさ。

なんかトレードとかそんなのできたんで早速使ってみる

・・・・

おk1500Pゲット(ぁ

髪と髪の色変更

結果

































20060807213131.png



はい。温泉はいってるのは仕様。

で、余ったPでPアイテムを買う

けk(ry

before.png


after.png



はい。センスないとか突っ込みしない、そこ。

まぁ余ったPでがんばって買ったものだから(・ε・)キニシナイ!!

ってこんな感じですか・・・

また、更新したいと思います・・・

追加
20060807215521.png

( ´,_ゝ`)プッ

○×バトンダ!!!!

単なる暇つぶしのためにバトンを書く更新するためにバトン書こうと思いますwww
-----------------------------------------------------------------
○×バトン
□■ル―ル■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

入院:× 頭切って入院しそうになったっことがある
手術:○ 頭縫った 
骨折:× 骨丈夫だぁぁぁぁぁぁぁぁ
献血:× 年てきに無理 
失神:× なんか前がモザイクっぽくなって倒れそうになったことはある
しゃぶしゃぶ:○  
エスカルゴ:× 
万引き:× 
補導:× 
女を殴る:× 
男を殴る:○ 小学校のとき本気で切れて殴ったことが何回もorz
海外旅行:× 夢宇魔があるだろ・・・
ギタ―:○ 姉は持ってたもの使ったことがある 
ピアノ:× 一応家にグランドピアノがある(姉の私物
バイオリン:× 姉が吹奏楽でしてた 
メガネ:× _| ̄|○orz
オペラ鑑賞:× 
テレビ出演:○ 幼稚園生のとき2回。1回はポン○ッキーズででた。幼稚園にPちゃんが来てたはず・・・ 
合コン:× ねぇぇぇぇぇぇ
北海道:× 日ハム。蟹食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 
沖縄:× 泳ぎてぇぇぇぇぇぇぇ(うぜぇw
四国:× 
大阪:○ 従姉弟のとこ遊びに行った 
名古屋:× 中日~
エスカレ―タ―を逆走:幼少時代逆走して上りきったwwww
フルマラソン:× 無理。体力自身あるけど無理。 
10kg以上減量:○ 野球部はいってそんくらいやせたwwww
交通事故:○ 足踏まれたのと横から出てきた車に自転車で衝突。
しかし、どちらも無傷
電車とホ―ムの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:○ 修学旅行で一万入ってたサイフ落としたorz
2000円とられて帰ってきたけど(ぁ 
徹夜で遊ぶ:夢宇魔家で2回。帰ってきたら速攻で寝てる
ピアス:× 痛そう。ってか席となりのヤンキーがあけてた
50万以上の物を買う:× 
ラブレタ―をもらう:小2時代1回。つい最近悪戯で1回 
一目惚れ:○
幽体離脱:× 姉がなったとか言ってた
先生に殴られる:○ 塾の先生(T違)にバインダーみたいなので思いっきり 
徒競走で1位:× 最高7人中5位なんで(ぁ。あと全部びり
幼少時代逆走したという記録もあるwwwww
妊婦に席を譲る:× 年寄りの人には譲った 
他人の子供を叱る:×  
ストリ―ト誌に載る:× 
2m以上の高さから落ちる:○ 木からとマンションの2階 
学級委員長:× 
恋人が外国人:× ねぇぇえぇぇぇぇぇぇえ
刺青:× シールなら使ったことがある
ナンパ:× 気弱なんでできません 
逆ナン:× 無理
ディズニ―ランド:× いきてぇ・・・
スキ―:× 
スノボ:× 兄が毎年スノボしてる
サーフィン:× やってみたいけど溺れそうwww 
異性に告白:× ( ゚Д゚)ハァ?
異性から告白される:× 顔キモイからない
喫煙:×  
芸能人の友達:× いたらいいねぇ
幽霊を見る:×
先生を殴る:× 先生に対して切れそうになったことならある
親を殴る:× 父がうざいからたまに殴る(ぁ
食中毒:× 
無言電話:× 
ピンポンダッシュ:× ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

-----------------------------------------------------------------

メイポの事書きたいけどだりぃ(ぇ
できれば夜書こうと思うけど期待しないでオクレヨヽ(´ー`)ノ

@バナー作ってみました。感想ヨロシク
 ついでにテンプレも変更。

暇だからバトンする

メイポのこと書くのめんどいんで(ぁ
穴埋めにバトンします

みちゃったらバトン~オタク編

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎
●D.Gray-man →◎ 結構好きな漫画ですねw
●テニスの王子様 → ○ また作者けがしてましたね・・・
●BLEACH →◎ 1巻から友達に借りましたw
●ONE PIECE → ◎ アニメとか見てたからしってる
●機動戦士ガンダム →△ 
●ファイナルファンタジー →△ クラウドくらいしかシラン
●新世紀エヴァンゲリオン →△ BUMPのアルエは綾波レイをモチーフにした歌らしいです
●ドラゴンクエスト →○ 7、8をちょこっとしましたね 
●BLACK CAT → ◎ @3巻で全部集まります(ぁ
●学園ヘブン →×
●ドラゴンボール →◎ ゲーム友達と結構したし友の家で全巻読破しました 
●北斗の拳 →△ アベシ!!!!!!!(ぁ
●聖闘士星矢 →△ コスモス?
●ボボボーボ・ボーボボ →○ こっちいきなりアニメ終わったしww
●HUNTER×HUNTER → △ 病気かなんかで絵が汚くなりましたねぇ
●銀魂 →○ 結構おもしろいからはまってますwww
●DEATH NOTE →○ 意味不明なおわりかたでしたね・・・
●魔人探偵脳噛ネウロ → ◎ 結構好きです
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →○ 昔アニメ見てました
●パタリロ! → ○ 幼少時代BSで見てて爆笑してた記憶大有り
●地獄少女 →× 
●交響詩篇エウレカセブン →△ 名前だけね
●ゼノサーガ →△ナムコクロスカプコンのKOS-MOSは神てき強さ
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ → ×
●ストリートファイター →△ 昇竜拳だっけ?
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール → △ 名前だけ・・・
●こいつら100%伝説 → ×
●スラムダンク → ◎ 漫画もってるし今BSでやってるから見てる
●名探偵コナン →○ 探偵物の主人公って事件巻き込まれすぎ・・・
●ビックリマン・愛の戦士 → △ ビックリマンのシールを兄が集めてたのがまだ残ってる・・・
●ツインシグナル → ×
●GANTZ →△ これも名前だけ
●ギャラリーフェイク → ×
●ローゼンメイデン →△ 名前だけ
●I"s →△ 一話くらいなら読んだ
●サクラ大戦 → △ 名前だけ
●どうぶつの森 → ◎64版はまってましたww
●MOTHER →△ いまどきドット絵かよと突っ込みたくなる
●ドカポン →△ 名前だけ
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎ 作者一回も休んだことないんだよなぁ
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン → ×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →△ SCHOOL OF LOCKのサイトで名前だけ見ました
●COWBOY BEBOP → ×
●ぴちぴちピッチ → △ 名前だけ
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね!→△ 名前だけ・・・たしかサンデーだった気が・・・
●大相撲刑事 → ×
●ハヤテのごとく! →○ サンデーですね
●機動警察パトレイバー →△ 前BSでしてはず・・・
●センチメンタルグラフティ → ×
●機動戦艦ナデシコ → △ 名前だけ
●スレイヤーズ → △ たぶん名前だけ聞いたことがある
●自由人HERO → ×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →△ 映画かなんかなってなかったっけ?
●天は赤い河のほとり → ×
●青い花 →×
●シティーハンター →○ 主人公がエロかった記憶が・・・ 
●純情ロマンチカ → ×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →△ 名前だけだな・・・なんか名前だけ聞いたことあるのが多いorz
●おおきく振りかぶって →◎今のところ全巻もってる
●RAVE → ×
●メダロット  →○ 1の名前忘れたけど最強の奴いた気が・・・
●ヒカルの碁 → △ アニメ化してましたよね・・・
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン → ×
●女神転生 → △ たしかゲームで結構でてるはず・・・
●美少女戦士セーラームーン →△ 
●Fate/stay night → △ ちょこっと見たことがあります
●ハーメルンのバイオリン弾き → ×
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →△ 名前と@1冊だけ漫画があります
記憶が正しければ兄の野球の試合の帰りに買ってもらいました(ぁ
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジ アビス →△ カルマですね。一応サントラ持ってます
●聖剣伝説 → △ 名前だけ・・・
●幽遊白書 →◎ハンターハンターと作者一緒
●ジャングルの王者ターちゃん → ×
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 → ○ そこそこ
●気まぐれオレンジロード → ×
●魔法騎士レイアース → ×
●アウターゾーン → ×
●ドラえもん → ◎ ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →◎ これも俺の好きな漫画です
●ZONE-00 → ×
●GANGKING → ×
●ROOKIES →△ 野球漫画ですねたしか。
●サムライチャンプルー →△ ちょこっとみたことある
●PAPUWA → △ たしかガンガンだったはず
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →◎ 結構みてましたw
●ハチミツとクローバー → 映画化されてなかったっけ?
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →△ オパがすきですね 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →◎ 読みきり時代から見てました(ぁ
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! → △ ノベルとアニメ化。夜中とは言え教育番組でこんなのやっててよかったのか?
●フルーツバスケット → △ なまえd(ry
●きせかえユカちゃん → ×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →◎ 姉の友が20巻くらいくれましたw
●攻殻機動隊SAC → ×
●黒鷲死体宅配便 → ×
●超人ロック → ×
●3×3EYES → ×
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア → △ うちの学校の不良で1人持ってます
●赤ちゃんと僕 → ×
●金色のガッシュ!! →◎ なんかしらんけどまだカード持ってる
●capeta → ×
●ウイングマン → ×
●逮捕しちゃうぞ → △ なm(ry
●頭文字D → △ ゲーセンにおいてありますね
●D.N.ANGEL → △ n(ry
●xxxHoLiC → ×
●天上天下 →△ ちょこっと見たことが
●ガウガウわー太 →×
●賭博黙示録/破戒録カイジ →×
●ウルトラマニアック →×
●清村君と杉小路君と(よ) → △ ガンガンです(たぶん(ぁ
●マリア様がみてる → △ ノベル・・・だっけ?
●クロノクルセイド → ×
●スパイラル~推理の絆 →△ 少し興味はあるんですけどね・・・
●遊戯王 →◎ 1~10除いて全巻持ってます(ぁ
●ARIA → ×
●ドージンワーク →×
●ティンクルセイバーNOVA →×
●蒼き流星SPT レイズナー →×
●ぼのぼの → ×
●羊のうた → ×
●僕にお月様を見せないで →×
●喧嘩売売 → ×
●ぱにぽに →△ (ry
●封神演技 → △ 漫画もあったけど小説もあった気が・・・
●YAIBA →×
●田中太郎 →◎ コロコロ4~5年見てたからしってます
追加>●鋼の錬金術師→◎ アニメ見てからはまりましたねw

絢次sもっていけぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
他の人でもいいけどw

FC2Ad

