気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ふたーりー分のケーキの前で頬杖ついてうたた寝さ~あ~

そろそろバトンの題名が思い浮かばなくなってきた人です

これからは歌詞ネタかと。

-----------------------------------------------------------------

またバトンです。2つ


【境界線バトン】

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

何時間おきていられ続けられる?
 
→22時間(ぁ
 泊まりとかだったら徹夜できる

連続睡眠

→10~13時間(ぁ

全速力で走り続ける

→長距離派です。全力で走って今だと・・・3分?(ぁ

立ち続けられる

5分30分~1時間かな・・

泳げる

→25mはいける。たまに50m

集中して仕事勉強

→1時間が限界。一人だともっと短くなるかも

登校(出勤)所要時間

→普段7分。全力で3分くらい

一日何時間労働できる?

やらない10時間はできるかな・・・

何時間食べなくて平気?

→1日くらいだったら・・・

ご飯茶碗何杯まで食べられる

→最近の最高は4(ぁ

ビールやカクテル何杯までのめる?

→ビールはコップ1杯くらい。チューハイだったら缶が4つくらいなら 大丈夫だったはず(ぇ

タバコ絶ち

→吸ったことねぇ

お酒絶ち

→たまにしか飲まないからなぁ(ォィ

起きてから家を出るまでの最短時間

→10分くらい

車の最高時速

→親父さんが高速で120km
 
ハイヒール
 
→ねぇw

同じ携帯を使い続けた

→もってねえよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

[金銭編]

一括現金払い

→ノーパソ13万くらい現金一括(ぁ

ローン

→友達に200円返さなければ(ぁ

貯金

→ノーパソに使ってから今は・・・3万くらいかな

おごり

→サイフの中が豊かなときはたまに・・・

プレゼント

→メイポだったらある

友人に貸す

→ないよ

財布に入れる現金

→TPOによりますね

落としても諦められる現金

→500円でもショックかも

[恋愛編]

年下年上

→どっちでもいいけど年下がいいかも     
 姉が2人いるからね。うん。

身長

→自分と同じor低い方がいい

何日会えなくても大丈夫?

→1週間かな?

何日連絡とれなくても大丈夫?

→↑に同じ

一日のメール数

→1くらいで十分じゃね?

★メールの返事が来ない

→○

★記念日や誕生日を忘れられる

→俺も忘れそうだから○

★ドタキャン

→○

★遅刻

→いいんじゃね?○
 
同時に何人愛せる?

→シラネ('A`)

最長交際期間

→0

最短交際期間

→0

知り合って最短何日で好きになった?

→1年くらい?シランww

[浮気編]

恋人がこれをしたら・・・
浮気なら●、違うなら×

★他の異性とメールや電話→●

★二人で食事する→ ×

★他の異性と映画や遊園地にいく→×

★他の異性と手をつなぐ→×

★他の異性とキス→×

★それ以上→×

★出合い系をする→×

★合コンに行く→●

★キャバクラやホストクラブに行く→×


●回す人●

龍 夢宇魔 ひろ 

ょぐs
優祢




本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
・・・ないなぁ
しいて言えばエア・ギア?
一部エロイの入ってるし

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
ねぇwww
なんにもねぇwwww


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
昔買った漫画。
2巻とか17巻とか微妙な数だけどなんか捨てられない

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*小説*
小説系は結構学校から借りてくるからあまりない
しいていえばラノベ

*漫画*
BLACKCAT エア・ギア 大きく振りかぶって
鋼の錬金術師

ハガレンを学校の先生が知ってることに吃驚した。

*その他*
なし(ぁ

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
絢次s
ょぐs
優祢s


久しぶりにリア日記書こうかねぇ・・・

ネタガナイ?(ぁ

文化祭の準備で爪楊枝に必死になって色つけたり並べたりして

ちょっと死にそうな人です

量がハンパじゃないです。かなりの量です。だるいです('A`)

-----------------------------------------------------------------
ネタがない=バトン(ぁ

というわけで、バトン2つ行きましょー


私生活バトン



●何歳?
14歳 1月誕生日だからだれか誕生日プレz(ry

●ああ....
いきなりテンションダウン?

●自分の部屋ある?
あるよ。


●何畳ぐらい?
10畳・・・かな
でも、2畳は物が置いてあるから大体8畳かな・・・

●カーテン?障子?
ん?カーテン?
まぁ、部屋の扉だったらドアと引き戸

●畳?板? 
床は板

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
片付ければきれいな部屋です
現在雑誌やら服やらが散乱してて少々汚いです

●部屋にテレビある?
あります。小さめなのが
4,5年くらい前5000円くらいで買ったテレビです

●学校すき?
基本好きだけど・・・うざい人多すぎ^^
悪口言う人とか、すぐきれる人とか

●なんの科目がすき?
理数は好きですね。眠いですが(ぁ

●嫌いなのは?
文系。国語とか英語かなぁ
英語はがんばればどうかなりますけど、先生もいい人だし
国語は・・・難しいし、先生が馬鹿だし、眠いし(ぁ

●アミチャですきな人は?
何それ?ww

●一番好きな人は?
いません。マジメにいません。
・・・こら、そこ。いるとか言いません(ぇ

●疲れた?
眠い

●まだまだいくぞお
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

●歌手ですきな人は?
木村カエラが最近はいいかな?
Magic Music と TREE CLIMBERSが1番好きです

●その人のCD持ってる?
俺は基本ネットで落としてそれをプレイヤーに入れるから
CDはそんなにもってないです
もってたとしてもORANGERANGEのアルバム1、2しかないですから

●1日の生活を教えて!!
起床⇒飯⇒準備⇒登校⇒塾の宿題処理⇒授業(or寝、読書)⇒給食
⇒昼休み(基本サッカー)⇒授業(ほぼ寝)⇒塾⇒帰宅
⇒風呂・飯or筋トレ⇒パソ⇒就寝

●化粧品は何もってる?
もってない。もってても意味ないから

●1ヶ月のおこずかいはいくら
おこずかいはもらってません
必要なときにもらってる

●今財布に入っているお金はいくら?
1000円くらいかな?ほぼ塾の飯に消える予定

●お父さんとお母さんどっち好き?
母。俺の親父はアリエナイくらいうざい

●テストで最低何点とった事ある?
40・・・くらいかな。曖昧だが。ちなみに社会だったはず
・・・( ゚д゚)ハッ!国語もあったかもしれない・・・

●好きな顔文字は?
( ゚д゚)ハッ!
( ゚Д゚)ネムヒー
(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
('A`)  (´・ω・`) m9(^Д^)プギャー
●オススメのチャットやサイトを教えて!!
サイト・・・
ペン回資料室ペン回しの仕方が載ってるサイト。動画もあるのでわかりやすい
3歳シリーズFLASH物。日々の出来事のFLASHみたいなの。結構おもしろいと思う

●何人家族?
6人 父母 姉 姉 兄 俺

●何部?(部活)
野球

●貴方のお顔を見せて  
やだwひくからw

●疲れたかー? 
腰痛くなってきた(ぇ

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
学校は給食。飯も少ししか作れないから弁当なんてどうかな・・・

●先輩怖い?  
怖い先輩といい先輩とうざい先輩(ぁ)に分けてましたが何か?

●告白したことある?
ねぇ('A`)

●告白されたことある?
年齢=付き合っていない+告白もされてない

●今付き合ってる?
↑読め

●プリ撮るのすき?  
幼稚園ぐらいの時姉と一緒に撮ったぐらいだから・・・シラネ('A`)

●プリ帳見せて
ない。

●動物飼ってる?(家で)
・・・金魚かな
前は猫とか狸とか(ぁ)鶏とか飼ってた(死

●兄弟おる?
またまた↑を読め

●誰?誰?
しょうがないなぁ
姉 姉 兄

●兄弟すき?
うん。喧嘩したことがない

●誰がほしか?(姉とか)
妹とか弟とかほしかったなぁ
姉兄はゲームしてくれるけど・・・年はなれてるし桃鉄とかぷよぷよとかしか相手にならない
同年代くらいだったらまだ相手になったかもしれない
あと、家に姉兄はいないから弟がいたら野球の相手になったんだけど

●へえ
うわw急にテンション下げてやがるw

●友達何人いる?
1000人まぁそこそこ
夢宇魔が顔が広いって言ったが・・・広いのか?
ってか友達とか勝手にできるんだけどね
なんかいきなり話せるようになるとか

●疲れたね終るー   
俺はまだ1つバトン終わってないんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

●回す人5人(止めちゃいかンよ)
見てたらでオk
優祢s
ょぐs
絢次s
少ないな・・・

学校バトン


●平日の睡眠・起床時間
睡眠12時~12時半
起床7時半ごろ

●起きて一番最初にすること
飯を食べる

●お気に入りの朝食メニュ-
目玉焼きと焼いたソーセージ
白飯、味噌汁

●通学のBGMは?
ない。(ぁ
プレイヤーもっていけたらなぁ・・・

●歩くスピ-ド早い人?
結構速いと思う
心身ともにだるかったらかなり遅め

●通学の電車・バスの中での暇つぶし方法
通学には使わないが・・・
たぶん友達と話したり、外をボーと見とくとか

●痴漢経験あり?
ねぇwwwぜってぇねええwww
やることもないw勇気がないから

●学校に着く時間
8時の5分前くらい
ちなみにまだ遅刻ゼロb

●学校でのあなたはどんな感じ?
・・・友達と結構話してるかな

●みんなからどんな人に思われてると思う?
キモイとか思われてると思う

●好きな教科
数学・理科

●あなたの席
廊下側から2番目の1番後ろ
最近は席後ろばっかりです

●窓から見える風景
校舎か海か空か町並み

●お気に入りの昼食メニュ-
鯖の味噌に(ぁ

●いつも一緒にいる友達の人数
1~2人
最高で俺含め6人かな

●授業中の暇のつぶし方
寝る・読書・ボーとする・回りに悪戯(ぁ

●黒板に出て問題解ける系?
結構。塾とかでやってる問題ばっかだし

●何部?
野球。

●放課後は主に何してる?
現在は文化祭準備
普段なら塾行ってる
放課後に団欒をする暇がない

●帰宅中ついつい寄ってしまう店は?
しいて言えばファミリーマート

●何時に寝る?
12時くらい

●明日も頑張ってね。
はぁーい

●誰に回す?
ょぐs
優祢s
絢次s




おわったか・・

罵倒

久しぶりにパワプロ13やってたらミスって重要なデータにセーブして

しまった人です

少し鬱になりました(ぁ
-----------------------------------------------------------------

いきなりですが

題名関係ありません(ぇ

罵倒じゃなくてバトンです。

と、いうわけでバトン2ついってみよう~



取扱説明書バトン

○商品名は?
鬼神 正式名称 卍王鬼神王卍

○主な機能は?
体力があるのでパシリになれます
仲良くなるとたいていなにかしてくれる(はず

○特徴は?
涙腺がゆるいです
よく寝ます
怒りっぽいです

『ご利用の前に』
寝かせてください。起こして5分後くらいに起動します
乱暴に扱わないでください

○安全上注意することは?
殴らないでください。時にヘッドバットが飛んできます
下手すると泣いてしまいます

○使い方は?
たいていは色々聞いてくれるはずです。
聞かなかった場合はジャンケンで勝ってください

○使用上特に注意する事は?
殴りすぎると泣いて拗ねてしまいます
適度に運動させてください

○「事故かな?」と思ったら?
寝かせましょう。最低睡眠時間は9時k(ry
それで直らなかったら軽く殴ってみましょう。ちょっとキレ気味で起動します

○保証書の有効期限は?
パラメーターが70いzy(ry

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?
暇な人





①まず、お名前をどうぞ!
鬼神

②性別をどうぞ!
♂ 

③年齢どうぞ!
14 後2ヶ月くらいで15

④さぁここからが本番です!
ぁーい

⑤ちょっと乙女ちっくなものです!
('A` )


⑥まず、恋人はいますか?
( ´・ω・`)

⑦好きな人はいますか?
いない・・・
最近リア友にこんなことばっか聞かれる気がする

⑧こくられたことは?
('A

⑨こくったことは?
('

⑩告白した場合はその人のイニシャルをお願いします
↑を100回嫁

⑪好きです!付き合ってください
無理(ぁ
俺なんか・・・俺なんか・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

⑫ネットで知り合った人の中で一番あえそうで、会いたい人は?
いない。ってか最近はリア友ばっかネットでも話してる

⑬部活は?
野球部
今は受験だから一応帰宅ですが

⑭部活をやっていたらそれはレギュラー?そしていつから?
レギュラーb野球部めっちゃ弱い^^;
今の高1の先輩がいなくなってからかなぁ・・・去年の7~8月くらいかな

⑮じぶんで「いける!」と思えるような、体の部分は?
足・・・か?
長距離だがな

⑯このなかですきなのは? 和 洋 中 


⑰こっからけっこうまともなバトン内容☆
やっとか・・・

⑱オレンジレンジをしっている
デンシれn(ry
絢次sパクッタ(ぁ
知ってるよ。結構曲はいってるし

⑲ぽてちを一揆食いしたことがある
口いたくなるからしない

⑳ホラー系の映画は興味ある
新耳袋みて5日は頭から離れなかった
複数人でいればみれるはずだが

21、○のなかに数字をあてはめることができなくなったので普通にいきます
おkです

22、何か表彰したことや3位以内とヵにはいったことがある
この前の体育祭で短距離2位になった

23、好きな飲み物はコカコーラ製品である。
残念、俺はキリン派だ(ぁ
午後の紅茶うめぇええ

24、最後に次にまわす8名の人を選んでください印象つきで、見た人とかはなしね

まぁできればでいいが・・・

ひろ  夢宇魔

実際見たことあるから印象はなし

このごろと統一模試

またサボり癖が始まった人です

学校始まるといつもこうなんだよな・・・

-----------------------------------------------------------------

このごろ、ブログも更新してなかったですが

生きてます何とかね(ぁ

最近塾塾塾塾塾塾休んで塾塾塾塾・・・の塾ばっか

しかも今週はわけがわかんなく1週間と2日連続で塾あるし

水曜日は塾休みだと思ったら学校は実力テスト・・・

木曜日は校外学習でなんかコンサートに行くと

すごい忙しいです

そして先週土曜に統一模試がありまして

結果が

国:85点
数:64点
理:72点
社:80点
英:85点
合計:386点
塾内順位:23位ぐらい

という結果前回よりかかなり文系がよくなってましたが・・・

得意の理系を落としてしまいました・・・

そして1点差で夢宇魔に負ける始末・・・

もう泣きたくなった。本気でorz

まぁ・・・今度勝ちましょうか

今回のテストはかなり簡単だったらしいです

英語とか国語の全体平均が前より5点あがってましたし

俺から見ても簡単でしたしね

そして昨日

クラス変えがありまして

Tクラスに・・・あがって・・・しまいましたorz

なぜ残念なのか教えましょう

Tクラスの人数は23位です

そして僕の塾内順位は23位ぐらいです・・・
















Tクラスで1番下ですorz

周り見たら頭いい人ばっかり・・・

泣きたくなりました(ぁ

頭いい人達の中に一人馬鹿が混じってる感じ・・・

周りから「うわ、馬鹿がいるww」みたいな目で見られてる感じが(ぁ

・・・もっと勉強しないと・・・

眠い眠い、あぁ眠い眠い、眠い眠い(死

最近龍が如くを最初からし始めた人です

オパールがやっと返してくれた・・・
-----------------------------------------------------------------

眠いです。

休みなのに8時に起きましたから(ぇ

皆さんから見れば普通かもしれませんけど俺からしてみれば

最高に早いですからね(ぁ

いつも起きるの11~12時だし・・・

で、なぜこんなに早く起きたかと言うと

友達が「容量が少ないからメイポできない」

ということだったのでメディアプレーヤーを買った

PC専門店に行きました

10時くらいにPC専門店の近くのバス停に到着

しかし、ここからが問題

何を勘違いしたか逆方向に俺たちは歩く歩く

で、「ないなぁ」とか思ってたら水族館に着く(ぁ

「逆か?」と思って逆歩いて行ったけどなかなか見つからないから

サンクス寄って休憩(ぁ

友達:ピザまん カフェオレ
俺:カロリーメイト4つ(内チョコ2 フルーツ2)カフェラテ
  フリスク(ペパーミント)

買いすぎだろ・・・とか思いつつ友達にフリスク7粒くらい食わせる(ぁ

・・・思いっきり悶絶してました

で、まだなかなか見つからないので別のコンビニで親に電話

で、場所聞いて振り向いたら・・・

あったよ・・・orz

カンバン見えてるし・・・電話代無駄になったなぁ

とか思いつつPC専門店へ

で、友達は金はあったらしいんですが以外に互いので買わない(ぁ

俺はゲームパット(\1300くらい)を買いました

そのあとまたバスに乗ってゲーム店へ

なぜ来たのかと言うとPSP買うためです

親に内緒で少しずつためてあったのを使いました

買ったことは親に内緒です

なぜなら見つかったら

「何でこんな高いもの買ってるのよくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」ってなるからです(ぁ

で一緒に「ぷよぷよフィーバー2」と「鉄拳」を買いました

友達はポケモンの新しい奴買ってました(ぁ

で・・・帰宅

ゲームパットの設定とかしたりPSPで遊んでたりしました

受験生なのにこんなんでいいのかな(ぁ

FC2Ad

