気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



僕にはわかってるんだよそれが君の愛の形

ポルノグラフィティ「マシンガントーク」から

歌詞ネタということは自働的にバトンと言うわけで(ぁ

-----------------------------------------------------------------
『お気に入りバトン』

以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
午後の紅茶
ストレートもしくはミルクティが一番です

・お菓子
オーザック

・携帯
受験終わるまで我慢です。

・音楽プレーヤー
MP3プレイヤーだっけ?
「ZEN」とかいうやつ

・ゲーム
現在はPSPはまってます

・音楽
ロック系・・・かな
ELLEGARDENとかいいね

・人
スルー

・コスメ
~コスメ第1位!(ぁ

・シャンプー&リンス
親が適当に買ってきたやつ

・ゲーセン
セガぐらいしかないんじゃないか?

・和菓子
ぁー・・・羊羹?

・メイポの職
もち魔法使いbクレでb

・メイポでキャラを選択してキラァーンと鳴り、着地するまでの秒数
1回は必ず落ちてました(ぁ

・最近お気に入りの本(全ジャンル)
鋼の錬金術師 エア・ギア 黒神
黒神知ってる人いるのかな?

・お気に入りのアニメ
アニメ最近見ないな・・・
たまに適当にYou Tubeで見るくらいかな

・お気に入りの寝床
自分のベットの中

・1つ追加して3人に回す
適当に持って言ってください><

追加↓
好きなスポーツ
もちろん野球b




ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?
今何してんの?

2、上手ですね。
うめぇな

3、この曲名は何ですか?
この曲なんだっけ?

4、それ面白いですか?
それおもしろい?

5、それどうしたんですか?
それどうしたん?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
おめぇに馬鹿とか言われたくねぇよw

7、あの人かっこいいですね。
アイツかっこいいな

8、今ひとつのことにはまってます。
今○○にはまってんだ

9、貴方ウザイです。
お前ウザイし

10、めんどくさい 。
めんでぇ~・・・

11、先生の馬鹿
馬鹿やろう!!(ぁ

12、テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒見ようぜー

13、おすすめありますか?
おすすめなんかある?

14、私は関西弁なの?
俺関西弁なの?

15、この問題わかりません。
これわかんねぇw

16、ジュース取ってください。
ジュースとって

17、この席は私が取ってます。
この席俺が取ってるから

18、元気にしてますか?
元気?

19、回す方
もっていけww



【一番バトン】

1.一番好きな季節は?
秋or春

2.一番好きな時間帯
夜ですね
暗いのがすきなんかな?

3.一番好きな香り
紅茶・・・か?
似合わないとか言うなよw

4.一番好きな国
日本でb

5.一番好きな店
・・・ファミリーマート(ぁ

6.一番好きな音楽
上の通りロックかな

7.一番好きな飲み物
午後の紅茶

8.一番好きなおかし
オーザック

9.一番好きな和食
サバの味噌煮(ぁ

10.一番好きな洋食
スパゲッティ
ミートソースで

11.一番好きな動物
ネコw

12.一番好きな名前
鬼神(ぁ

13.一番好きなアクセ
持ってる限りでは・・・十字架

14.一番好きな洋服
・・・ないなぁ

15.一番好きな場所
My room

16.一番好きな温度
温度ってw
・・・23度くらいw

17.一番好きな髪型
好きってか坊主以外にしたことない気がする

18.一番好きな色
青or黒

19.一番好きな人間性
優しい人

20.一番好きな顔文字
('A`)

21.+1回す人
もってけ泥棒w(ぇ



回す人適当だなと今更ながら思いました

受験生らしくすごしてないもよう

今日は午前遊びに行って昼帰るつもりが

結局夕方になった人です

今から宿題が待ってます(ぁ

-----------------------------------------------------------------
本日遊びに行ってまいりました(ォィ

映画行ってゲーセン行きました(死

・・・まったく受験生らしくないですね。うん。

英語やばかったのに何やってるんだかorz

それで今日は某ショッピングモールへ映画見に行きました

メンバー俺合わせて2人です

8時集合なのに寝過ごしました(ぁ

2時に寝たからだとw

エレベーターが動かないと右往左往してやっとエレベータに乗る

9時上映でしたが何とか間に合いました。

席は指定席だったんですがガラガラでしたw

20人くらいしかいなかったかな

それで見た映画は「DEATH NOTE」です。続編。

ネタバレはしませんが一言言わせてください













Lおもしろかったwww



原作とかなりイメージが違いました

そして最後あたりのシーンで隣の人が泣いてました(ぁ

で、映画終わってゲームコーナー発見(ぁ

クレーンゲームの1回200円のやつやってみる

1回目・・・・・おぉ、おしい

2回目(ぁ・・・・・しまったぁぁぁぁぁぁorz

3回目(爆・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

景品↓

20061126205720.png


20061126205745.png


ミニMP3プレイヤーだそうです。持ってるからいりません(爆

ってかSDカード使うんですけど入ってないんだよね。

買えって書いてあったんだよね。

・・・誰かに売るか(ぁ

その後うろうろしてラウンド1へ(ぁ

俺も好きだな・・・ラウンド1

それでスポッチャってところ行きました。3時間遊び放題1500円

ずっと音ゲーしてました。

ギター⇒ポップン⇒ビートマニア⇒ドラム⇒ギター⇒ドラム⇒ギター

その間友はウロウロして何してたか知りません

遊んでると近くに学校の先生がいました(爆

目をあわさない顔を合わさないように遊んでました

煙草を吸っていたようでした

それで遊んでその後友がゲーム屋行きたいと言ったので行く

なんか買おうかと思ったけどなんもいいのがありませんでした

30日にでるんだけどな・・・・欲しいソフト

友はなんかDSのソフト買って帰りました

帰りついたのは5時でした(爆

こんなんでいいのかなぁという1日でした





その後親に少し怒られたと言うのは内緒(ぁ危うくパソ禁ゲーム禁になるところでした(ぁ



それでは長々駄文スマン
( 'A`)ノシ

テスト終了後

PSPやっていて何度も親に見つかりそうになり

その度必死に隠してる人です。

ってかもう見つかってるかもしれない(ぇ

-----------------------------------------------------------------
やっと試験終わりました。

九教科ですよ。九教科。四教科とか20分勉強したくらいです(ぁ

美術とか大問1とか全滅だし(ぁ

ほとんどの教科終わったら見直しせずに速攻寝てたし(死

という状況。見直しせず寝てたことが吉と出るか凶と出るか・・・


というわけで昨日早速遊び行きました

本当は今日行きたかったんですけど塾があって行けませんでした

夢宇魔とかは映画見に行ったらしいのですが・・・

今度誰かと行くか・・・

それで昨日は遊び行ったんですがあいにくのでした

ですがかまわず遊びに行きました

ちなみにメンバーは俺と友達1名という少人数(ぁ

最初は某有ゲーム店?(ぁ)に行ってゲーム見てきました

ついでにゲーム買うつもりで行ったんですが

それで中古の安いゲーム買ってきました。3本(死 ↓



3.png



左から文字ピッタン 極魔界村 バイトヘル2000です

一応全部やってみました

↓の感想飛ばしてもいいです




・文字ピッタン

あきます。(ぁ
はまる人にははまると思うのですがすぐに飽きました

・バイトヘル2000
糞ゲーの集まりですね(ぁ
これも正直どうかなと思いました
ミニゲームを集めていかないといけないしそこまでおもしろくはありませんでした

・極魔界村
3本の中でダントツトップ。
ビギナーモードをやってみたんですがビギナーモードでも難しい
1周目はできたんですがなんか集めるのが足りなくて2週目からになりました(ぁ
でもやりがいはあると思います。はい



で、ゲーム買った後はショッピングモールみたいなところ行って

ここでもゲームショップへ(ぁ

目的はPSPとパソコンをつなげるUSBケーブルを買うため

それでUSBケーブル持ったままうろうろしてたのですが

入り口の近く通ったらいきなり


ピーッ!!!

って鳴りまして(ぁ

近くに店員さんがいたので

「どうぞ。気にせずに」

って言ってくれたんですがかなり焦りましたw

それでUSBケーブル買ってゲーセンへ

音ゲーやりまくったんですがカルマができない(ぁ

何回かやってやっとできました。

1時間くらい暇つぶして友が「本買いたい」と言ったので中古本屋へ

友が本を見つけてる間適当にみて回る。欲しい本見つける。買う(ぁ

友も数冊買って帰宅

家帰って本読んだりPSPしたりしてました。

それで早速USBケーブル使って苦労しながらもPSPの画像変更



2006072F042F912Fa00689915F21205582Ejpg.png


BUMPカルマの壁紙。絢次sのところからもらいました

1162617667994.png


ネタ用(ぁ


1162629318476.png


なんかかっこいいから入れた(ぁ
ベースいいねぇ

1163766973960.png


ネコでもよかったんですがあえて虎

1164008031356.png


DEATH NOTEです。今日一緒に見に行きたかったです(ぁ

とりあえず入れたのはこれくらいです

ほかにもYou Tubeからの動画とか入るらしいです

今度入れてみようかと。

でわ。長々駄文スマソ

ネタガナイ、ハライタイ、サァバトン(ぁ

朝11時くらいまで寝たのに

現在も眠たくて仕方がない人です。

ついでに言うと明日テストなのに勉強していません(爆

-----------------------------------------------------------------
一発変換バトンですッ!

【あめ】→Σ((┃ ┃;))


【ねこ】→猫


【あいーん】→愛ーン


【だんご】→ だんご


【あいしてる】→愛してる


【まねきん】→ マネキン


【かーてん】→ カーテン


【ばっぐ】→バッグ


【まめちち】→ 肉刺父


【すいそうがく】→ 吹奏楽


【けいたい】→ 携帯


【あはは】→ 亜母


【てんさい】→ 天才


【かおもじ】→ 顔文字


【かれんだー】→カレンダー


【きんきゅう】→緊急


【そーりー】→冫、  リー


【さく】→策


【ていきえんそうかい】→定期演奏会


【ばいばい】→(* ^ー゚)ノバイバイ


【すいそうがくのいっしょう】→吹奏楽の一生


【あんじゃっしゅ】→アン(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!主


【けんか】→県下


【さつまいも】→サツマイモ


~よくあるバトン~
1.自己紹介
鬼神 14歳 中3

2.携帯の充電終わった後の「ピー」って音にびびる。
眠いときだとビビル

3.ティッシュをゴミ箱に投げて入るとテンションが上がる。
a little(あってるか?

4.友達からメールの返事が来ない。
返さないほうです(ぁ

5.4時44分44秒を見てしまうとつい不吉だ。と感じる。
靴の紐が切れるくらいに

6.1万円札を出して「釣りはいらねぇ」と言う。
言いませんwサイフの中が乏しいですから

7.みかんの皮で友達に汁をかけたら目に当たりマジ泣きされた。
かけられました。少し泣きました(爆

8.ゲームのいいところに限って電話が来る。
少しキレ気味ででそうです

9.君、誕生日いつ?
1月5だよ。もうすぐだよ。

10.なれなれしいな。
いきなりかよwww

11.ところで好きな人とかいるの?
話かえるの早ッw

12.消しゴムを最後まで使い切れない。
2回くらい使いきったことがあるw

13.ギャル文字使う男子がいる。
はろーが少々使ってました

14.ギャル文字が読めない。
もちろん
がんばれば読めるかもしれませんけど

15.A favorite artist?
プロフィール見れw

16.りんご酢を飲んで腹を壊した。
飲んでないけど腹壊してます

17.あと3問。がんばれよ。
なれなれしいな(ぁ

18.トロフィーを倒したら割れてないか心配になる。
トロフィーありませんw

19.ステンレスに磁石をくっつけようとする。
ステンレスって何?おいしいの?(ぁ

20.お疲れ様でした。最後に回す人3人を。
桜姫s
絢次s
見ていればょぐs



明日暇なんでリアル日記は明日かと

胃腸炎

昨日の朝体温計ってみたら

40度というやばい数字を出した人です。

朝から死んでました(ぁ

-----------------------------------------------------------------
最初の通り死んでました(ぁ

まぁネタもないので一昨日の日記かいた後からのことを書こうかと。

日記書き終えた後、また少し寝て晩飯の時間

晩飯は蕎麦でした。

飯食ってる途中で親父帰宅

親父が熱を冷ますには「酒を飲めばいい!」と変なことをいう(ぁ

親父台所から何か取ってくる






nu-bo.png







ボジョレー ヌーヴォー!ヽ(`Д´)ノ

飲まされましたとも。えぇ、自分から飲みましたとも(ぁ

コップ一杯飲みました。母親はコップ半分で酔っ払いました(ぁ

でも、これがすごかった

サーッと顔の熱が引いていくんですねw

数秒前までは暑かった顔がすごく涼しくなりましたから

それとお酒って食欲増進もあるらしいですね

お酒飲んでから結構飯食いましたから

その後は親の携帯から北風屋に書き込んだり(ぁ

ラジオ聞いたりしてました

十二時くらいに寝たんですが昼寝すぎたせいで四時位に起きてしまって

そっからが寝れなかったorz

七時くらいまで起きてしまったんですがそこで体温はかると

40度orz

自分でも気づかないくらい体温があがってました

それで学校休むことに。やったー(死

で、一旦また寝て昼起床(ぁ

そのときは36度くらいまで下がってました

少し飯を食べていいとも見る(爆

それでいつの間にか寝てる(ぁ

そしてさらに熱が39度まで上がる(死

また汗ダラダラ出して熱下げる

夜になるとやっと微熱台まで下がる

しかしここで腹痛

なので飯食わないでとんねるずのみなさんのおかげでした見る

ラジオ聞く。いつのまにか寝て朝起床(ぇ

朝でも微熱でしたががんばって学校行こうかと

一日割愛(ぁ

腹痛厳しくなる

病院へ再度検診する。ウイルス性胃腸炎確定(ぁ

以上。かなりやばかった数日でした

現状でも腹が痛いです。下痢です。

長々駄文でした

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テストと体調

今回の実力テストで総点が400超えなくて

ちょっと泣きそうになった人です。

国語と英語が・・・orz

-----------------------------------------------------------------
今日で5つめのテストが返ってきまして

数学だったんですが83点という微妙に下がっております

結果が

国語 69点
数学 83点
理科 89点
社会 72点
英語 67点
総点 380点orz

という結果に・・・

先日塾であった統一模試の結果では

第一希望は  B判定 51%
第二希望は AA判定 95% 

という結果

それで塾の先生と少し話したんですが

「その気になれば20点くらいすぐあがる。だから志望校を下げるな」

といわれました

確かに全然家での勉強してませんからねぇ

家で勉強始めれば結構上位いくかな・・・と思って

家帰って勉強しようとしたけど

パソコンの前へ(ぁ

勉強よりやっぱりパソコンを取ってしまいますorz

それで昨日のことなんですが

勉強せずに(ぁ)パソコンをやっていると体がいきなりだるくなる

それで早めに寝たんですがダルさが取れず

終いには熱っぽくなってくる

保健室行くと37.2分(平熱36.0)

そして少し寝させてもらってまた熱計ると37.8分(ぁ

なので早退決定。走って教室へ(ぁ

帰る準備。机に落書きされてたのはスルー(ぇ

それで少し待って親到着。直行で病院へ

検査の結果が風邪もしくはウイルス性の胃腸炎?だとか

でも症状が見られないのでよくわからないらしい

それで帰ってお茶漬け食いながらいいとも見る(ぁ

明日のゲストmihimaru GTだって。ひろ(ぁ

それで4時間爆睡(ぁ

現在に至ります

熱は出なくなったと思うんですがパソコン始めてから

急にダルさが・・・

なのでもう終わろうかと

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







|-`).。oO(来週学期末試験なのに・・・)

英検面接と街

今日街を歩いてたら

少しつまづいたら歩いてた人に笑われた人です

走ってその場から逃げましたが(ぁ

-----------------------------------------------------------------
今日からデジカメ使用して行こうかと思います(ぁ

本日英検の2次試験がありまして

3級受かってたので行って来ました

朝、「今日英検だなー」とか思ってたら写真貼ってないことに気づく(ぁ

焦ってデジカメで撮ったのを貼る(ぁ

それで試験会場の学校へ

試験の場所を指定されて行ってみたら音楽準備室w

それでカード渡したり「May I come in? 」って行って話したり

面接官が日本人だったり(ぁ)で結構早く終了

行きは親が送ってくれたんですが帰りはバスで帰れとのこと

暇だったので駅の近くの場所まで遊びに行く

アミュプラザと言う場所で服とか本とか売ってるところ

で、本を買いに行く。漫画色々ありすぎて困る(ぁ

で、1時間(死)くらい迷って数冊買う

ついでに知恵の輪買う(死

↓解く前

aaa.png


↓解いた後

kaio.png


鍵のほうは10分卵見たいなのは20分くらいかかりました

それで、近くのCDショップへ。

BUMPないかなぁっと思ったら

girudo.png


人形劇ギルド(・∀・)ハッケン!!

速攻買いました。家で見て泣いたというのは内緒(ぁ

その後バスに乗ろうとバス停探すが見つからず(ぁ

街のほうまでバス停探しに行こうとするとゲーム店発見。入店(ぁ

欲しいゲーム売り切れ(ぁ

PSPソフトとカバーを買う

PSP.png


最近テイルズ系にはまってきます

デスティニー買うかシンフォニア買うか迷ってます・・・

ってかこんな話してもあんまりわかる人いないかw

そしてPSPソフトの数

sohuto.png


6本になりました。

そしてゲーム買ってから帰宅

漫画読んだり知恵の輪といたり(ぁ)受験生とは思えません。

・・・訂正終わってねえや・・・

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

何の試験の時間なんだ何を裁く秤なんだ

バトン3

その他系


-----------------------------------------------------------------



1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
理想の女って・・・
それをどうしろとw?

2 歩いていたらサインを求められた
はいはい、人違い人違い

3 引き出しからドラえもんが出てきた
ポケットとってから未来に返します(ぁ

4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
お前を殺して俺は生きる!!!(何

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがたくいただきます

6 初対面で「B型?」と聞かれた
A型だ!!!!!

7 預金残高が増えていた
うわ、何wラッキーwww

8 カモシカのような脚にされた
カモシカってなに?ナウシカのパクリ?(死

9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
痛い人を見る目で睨んどく

10 「犯人はあなたです!」と言われた
後ろ振り向きます

11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた
いや、もうヤギ目ですがw(ぁw

12 尻の割れ目が消えた
ちょw腹がwwwww

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
読んでいくと俺の未来が・・・・

14 モナリザがこっちを見てる気がする
モナリザはどこから見てもこっちを見てるように見えますw

15 回す人
色々w

☆お名前バトン★


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
一般的じゃないな、絶対
いたら見てみたいよw

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
あんまり希少じゃないと思う
漢字の使いかたによっては種類が多いと思う

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
好きでもなく、嫌いでもなくって感じです

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないww
そしてこれからもないだろw

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
ないよw
銀とかかっこよさそだけど・・・

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
ないないw
どうでもいいw

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ
色々w


やっと終わったw



スポットライトのした自分を叫び歌った

バトン2

今度は学校系


-----------------------------------------------------------------


学校バトン

1:何組何番?
2組14番

2:何で行っていますか?また、所有時間は?
歩き 徒歩7分ほど
めっちゃ近いwww

3:友達と一緒にいってる?
友達が迎えに来る
5分ほど待たせるが(ぁ

4:制服は?
学ラン
ちゃんと着てますよwタブン(ぁ

5:授業ちゃんと受けてるよね?
授業中爆睡してて友達に頭叩かれたりなんかしてないよ?

6:休み時間何してる?
寝るorトークwithマイフレンド

7:今のクラスについてどう思う?
楽しいと思うw
無駄にテンション高いからw

8:お昼は給食?弁当?
給食です。学校給食まずいです

9:午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
寝ればおk
それかずっとウトウトしとく(ぁ

10:掃除場所はどこ?(現時点で
教室の黒板
超微妙ですねw

11:授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか。
入ってました?たぶんまだはいってる事になってるはず

12:さぁて下校時刻です。何時に帰りますか。
4時20分~30分

13:帰るとき、口ずさむ曲は?
欠伸(ぁ

14:帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
自販機寄ってリアルゴールド五秒で飲み干したりなんかしてませんよ?



【学生の生活覗いてみようバトン】
ルール:学校行っている時の生活で答えてね  ヽ(・ω・)ノ


●朝、何時に起きますか?
7時37分
ギリギリまで寝ていられる時間

●学校に行く服装は?
制服
家でてから10mくらいは学ランのボタン全部開けっ放し(ぁw

●家を出るのは何時頃ですか?
7時50分

●学校に着いたらまずする事は?
カバン置いて雑談に行く

●担任の先生はどんな感じ?
あまり怒らない先生

●授業は何が集中できる?
数学・社会
寝たら色々いわれるし怒るし

●では、逆に集中できないのは?
国語
字が下手、教え方が下手、余計な話が入る
の3点があるので速攻寝てます

●休み時間。あなたは何をしていますか?
雑談or寝る

●今更ですが、何年何組?
3年2組

●何人で行動してる?
1~6人

●好きな人は居る?
いません

●(好きな人居ると答えた人へ)
↑見ろw

●昼食時間。誰と食べる?
給食の班

●一日の授業が終了。まず何をする?
友達と帰る

●部活入ってる?
正確にいえば入ってた

●(入ってると答えた人へ)


●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?
顧問がいなければ楽しかったw

●学校が終わり帰宅。何をする?
塾の準備orパソコンorゲーム

●夜。何時頃に寝ますか?
12時半~1時
昨日は平日最高2時半でした

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)
人生色々(ぁ




あと1つ記事書かないとorz

悲しいんじゃなくて疲れただけ

バトンですヽ(´Д`;)ノ

3つくらいに分けようかと・・・

-----------------------------------------------------------------

【音楽バトン】


●好きな歌手を10名言いなさい。
BUMP 
ORANGERANGE
大塚愛
木村カエラ
ポルノグラフィティ
aiko
ゆず
レミオロメン
タッキー&翼
スキマスイッチ

●その中で1番好きな歌手は?
BUMPヽ(´Д` )ノ

●その人の曲の中で1番好きな曲のタイトルを答えなさい。
グングニル
上田2号(ぁ夢宇魔によると西洋の槍だそうな(うろ覚え

●では嫌いな歌手をいいなさい。
・・・・特にいませんが・・・

●では自分だけのベストアルバムを作ってください。
ぇー
めんどくさいんで却下(死


●次に回す人を5名どうぞ。



▼音楽バトン


■通常着信音
BUMPのカルマとか?(ぁ

■メール着信音
グングニル(ぇ
BUMP多いなw

■めざましソング
スキマスイッチ
ガラナ

■やる気がでる曲
BUMP
ダンデライオン

■泣ける曲
BUMP
リリィ

これでマジなきしそうになったんですが(ぁ

■ストレス発散ソング
ORANGERANGE
・・・・激しいのなら全般(ぁ

■移動中の曲
aiko
雲は白リンゴは赤(ぁ

■寝る前に聴く曲
BUMP
天体観測

■結婚式で流したい曲
少なくとも俺の持ってる曲じゃないねw

■一番印象強い曲
・・・ないなぁ

■カラオケ定番ソング
大塚愛
フレンジャー(ぇ

この前歌わされましたが何か?wwwwww

■回す人10人
色々。




次行こう次

真夜中更新

現在の時間午前2時です

夢宇魔とひろとチャット進行中です(ぁ

明日学校なのにと思いつつやめられませんw

真夜中だからそんなに更新できません

告知?だけ

テンプレ変更

シンプルかつ明るめにしてみました

そして名前も変更

名前








気紛れ浮世は鬼神だらけ




すごい名前ですが↑3人で考えました

1時間くらいかかりましたが(ぁ

そろそろ寝ようかと思います

バトンもたまってるので明日(今日)やろうと思います


でわ(* ^ー゚)ノバイバイ

FC2Ad

