気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



今年最後の更新

学校とか塾の宿題が多いのに

やっぱり遊びに行った鬼神です

途中でゲーム屋よって1Gのメモリースティック

買ったらPSPに入りませんでしたorz
-----------------------------------------------------------------

あと30分で今年も終わりです

実感がわきませんが。

まぁ今年も色々ありまして

最近あったのが

ノロウイルス


ですね。これです

あれは微熱のはずなんですが

俺の場合はなんか40℃まで上がったってのがなんとも。

汗かきまくって死にそうになりながらも3日で直しました

症状が出なくなっても腸にまだウイルスが残ってるらしいですが

それが原因で他に人に移るとか。

・・・もしかしたら学校でノロウイルスにかかった人は俺のせいとか(ぁ

まぁないですね。うん

他には入試まで勉強漬けってことですね

その割には上や前の日記に書いた通り遊びほうけてるんですが

まだ志望校までボーダーラインなんです。

1月にまた統一摸試があるんですね

そこでA判定とらないと受けさせてもらえない可能性も・・・

なのであと5日がんばって生きたいかと。それと私立入試も

1月で思い出したんですが












5日が誕生日でして・・・













6日が模試なんですよね・・・













だから誕生日も勉強漬けですねorz

今から鬱になりそうです(ぁ

グローブと手袋ほしいなぁ・・・

メーカー何にしようかな・・・

自転車も買ってもらわないと・・・

携帯も欲しいな・・・

・・・よく考えたら俺って欲ばっかですねw

なんかネタなくなったんで(ぁ)来年の抱負を

夢宇間のパクリみたいですが

1番は絶対合格ですね

これはマジがんばっていかないと。

私立に行ったら野球しない可能性あるし(ぇ

まぁ色々な面で公立合格を目指します

2番目は現状上昇ですね

これはスポーツ面とかで

今日バッティングセンター行ったら全然打てない

トスさえ打てませんでしたから。

なので、素振りと走りこみはできたら毎日やっていきたいかと

最後は交友関係です

今の交友関係も維持させていきながら高校はいって

交友を広げていきたいと思います

交友広いと何かと有利って言うか便利ですからね。

そろそろ2006年@19分です

姉や親父が「祭りだ!祭りだ!」とかいい始めてるんで(爆

俺も酒のんだんでテンションが(殴

そろそろラジオ聞きながら終わろうかと思います

紅白どっちでしょうね?

では長々駄文スマソ

よいお年をノシ

ちなみにいまだ年賀状かいてないのは内緒(死

あなたはどっち?バトン

本日2個目

前置き省略(ぁ

-----------------------------------------------------------------

早速行きましょうか


●1.陸上or水泳
陸上
昔はどっちも嫌だったのになぁ・・・

●2.好きな人or親友
うわ・・・微妙。
でも好きな人できなさそうなので親友でb

●3.嘘or真実
真実がかな
でも、つかないといけない嘘もある(誰

●4.夏or冬
夏・・・かな
冬は寒いし寒いし寒いし(ぇ
ってなわけで夏

●5.TOKIOorSMAP
SMAP曲1曲も入ってない。TOKIO宙船
なわけでTOKIO

●6.お茶or水
お茶かな。

●7.次長課長orタカアンドトシ
欧米か!(ぇ

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシって誰?(ぁ

●9.トッポorポッキー
ぬー・・・トッポで

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
はい。どちらも余り好きではありません。
まぁどちらかと言うと脱出ゲーム

●11.スカートorズボン
俺スカートはかないよ?
じゃぁ夢宇魔方でズボン

●12.亀梨和也or赤西仁
どっちでもいいやんけー(爆

●13.甘党or辛党
甘党。
その割にはうどんとか七味入れまくりますが(ぁ

●14.家or学校
学校は友達と話せたりできるけど家はグータラできるし・・・
・・・結局学校でも寝れると言う点にたどり着いたので学校(ぁ

●15.体育祭or文化祭
文化祭。
劇したかったなぁと思う

●16.カップアイスorコーンアイス
コーンアイス
この前ひろと走ってる途中で食いました

●17.犬or猫
ネコでしょ

●18.ニンテンドーDSorPSP
DSもってないんでPSP
今日メタルギア発売日だー

●19.携帯orパソコン
携帯もほしいですが
今はパソコン

●20.ポケモンorマリオ
まぁ昔からお世話になってるマリオで
最初にやったゲームファミコンですから。
スーパーファミコンじゃありません

●21.SHARPorSONY
SONYかな。ゲーム面でお世話になってるし

●22.卵の黄身or白身
黄身ですね
あの、とろ~っとしたのがなんとも(*´д`*)

●23.数学or国語
もちろん数学
なんてったって内の家族で唯一の理数系ですから

●24.小池徹平orウエンツ英士
どっちでもいっしょやんけー(2回目

●25.納豆orふりかけ
納豆です。
ナットーキナーゼですよ。奥さん(誰

●26.Def Tech or ORANGERANGE
Dfe Tech知らないのでORANGERANGE

●27.海or山
海あんまり行ったことありませんなので山

●28.ツンデレorデレツン
うぇw
・・・じゃぁツンデレ(ぇ
ってかこれ何?

●29.米orパン
米かな
前はパン派でしたが

●30.コーヒー or 紅茶
紅茶です
コーヒーも結構好きですがね

●31.ポカリ or アクエリ
じゃぁポカリ

●32.白or黒
黒かな

●33.ポテトチップス or かっぱえびせん
ポテトー

●34.こたつ or ホットカーペット
こたつー

追加↓
メールorチャット
メールしたいなー・・・
だがチャット(爆


もう眠いのです。


50バトン

昨日あったマラソン大会で

色々な人に負けてすごく泣きそうになっていた人です

冬・春休み走りこみ決定。
-----------------------------------------------------------------
1つの記事にバトンを一緒にするのは自分でも見にくかったので(ぁ

今日から1つ1つにしようかと。


教室編】
 ①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 ぇー女子なんで覚えてません 

 ②席は何列目ですか?
  廊下側右から2番目後ろから2番目
3ヶ月一緒orz
 
 ③よく当てられますか?
  隠れてるんで大丈夫b(ぁ

 ④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 えっと・・かなり静か
 なんか不気味(ぁ

 ⑤担任の先生は好きですか?
 まぁそこそこ。嫌ではないです 

【生活編】
 ⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
 一軒家です 

 ⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
  ご飯 味噌汁 目玉焼き 焼いたハム 午後の紅茶
 
 ⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 ご飯 魚そぼろ なんか(爆 牛乳

 ⑨お父さんの職業はなんですか?
 自営業 電気会社です
 エアコンつけたりアンテナつけたり・・・
 資格かなり持ってるそうです

 ⑩今、曲を聴いてますか?
 BUMP of chicken 彼女と星の椅子
 
 ⑪部屋にベッドはありますか?
 兄弟のお下がりベットが。 
 
 ⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 銀時計
 電池がなくなって使えないですが結構気にいってました

 ⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
 日本代表にする必要あるのかw?
 FWで。
 
 ⑭きいてないよ~。
 ぇ。
 
 ⑮最近行った所は?
 ぇーっと・・・友達と温泉!(爆

【恋編】
 ⑯好きな人は?
 いないよー
 
 ⑰好きな人の名前をどうぞ!
  いないよー
 
 ⑱好きな人は何部ですか?
  いないy(ry

 ⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
  いn(ry

【自己編】

 21、数字を○で表せなくなりました。
 ドンマイwwwww
 
 22、よく使うかばんはどんなのですか?
 福岡まで行ったのに普通に売ってそうなバック
 青ほしかったですが赤しかありませんでした

 23、あなたが思う、隠れた名店は?
 ぇー・・・近所の駄菓子屋(爆
 
 24、特技を3つ!
 野球
 パソコン
 長距離 

 25、自分のデジカメを持っていますか?
 少しというか撮るときモノクロのデジカメもってます
 昔落としました(ぁ
 
 26、自分のPCを持っていますか?
 自費で買いました 
 何げに前のデスクトップより使い勝手がいい

 27、このバトン長い?
 いや、チャットしたいんですが誰もいなくて暇つぶしにはちょうど・・・

 28、まだまだいくよ~!
どうぞどうぞどうぞ

【連想編】
 29、芸能人と言えば?
 ぇー桜塚ヤックン
 さっきまでうたばん見てましたから
 
 30、アーティストといえば?
 BUMP of CHICKEN

 31、ブランコといえば?
 昔こけた思いで(ぇ

 32、シーソーといえば?
 シーソーゲームって曲なかったっけ?

 33、犬で好きな種類といえば?
 ゴールデンレトリーバー 

 34、猫で好きな種類といえば??
 ミーヤキャット
 適当ですが何か?(ぁ

 35、弦といえば?
 ベース

【一発変換編】
 36、あいうえお
 アイウエオ
 
 37、ひるめろ
 昼メろ
 
 38、いえーい
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 39、こんしゅうのかたろぐ
 今週のカタログ

 40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 俺様はある意味天才だが間抜けだ
 ・・・おぉ
 
 41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?
 
 42、ぷーさんすぬーぴーえるも 
 (の´`の)プーさんスヌーピーえるも
 
 43、すきなたべものはまんじゅうです
 好きな食べ物は饅頭です
 
 44、おどるめざまし  
 踊る目覚まし

 45、ふくやままさはる
 福山正春
 
 46、ばんぷおぶちきん
 バンプオブチキン

 47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 スターウォーズ帝国の逆襲

 48、さっぽろはむふぁいたーず  
 札幌ハムファイターず

 【終了編】
 49、締めは何がいいかな?
 明日終業式ダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 50、では終わります!このバトンを回す7人は?
 やりたい人ドウゾ><



何げに10000HITしてるから夢宇魔から100バトンパクろうかな・・・

ってかパクリのパクリか。

ジャスティス!!!

最近マラソン練習で体力がなくなって

だんだん長距離がいやになってきてる人です

10位以内無理かもしれん・・・

-----------------------------------------------------------------
ネタがなくなりつつあります。

バトンです。

かなり多いです。

カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
つい最近・・・9~11月のどれか

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学校のころ姉と二人で。
寝る服装で行きました(爆

03■あなたの十八番は?
BUMPにしとこうかな

04■最高何時間歌ったことがありますか?
二時間くらい?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
皆が飽きるまで。
俺は温かい目で見とく(ぁ

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
ぇー。愛する人とかいないからワカンネ。
バラードとか歌ってもキモイしw

07■よく歌うアーティストは?
BUMPってことで

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ひろにしときましょw

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
たまに入る

10■歌はどこでどんな風に練習しますか?
パソコンやってるとき勝手にw

11■変装しながら歌わなければいけません。
グラサンかけたらあらヤンキー(爆

12■アニソン祭が始まってしまった!?あなたはどうする?
混じる(爆

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
20点(ぁ

14■友人の中でカラオケがうまいのは?どんな子?
足が速いと思う子

15■こんな人とは行きたくない!って人は?
ジャイアンみたいな歌唱力の子

16■今一番のお勧めの曲は?
ELLEGARDEN ファイアークラッカー

17■回す人6人ドゾ!
誰でも・・・

結構なバトン

ルール
問題には絶対答えること
最後にひとつ問題を付け加えること
見た人はやること

●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?
サンタクロースにプレゼントがもらえないから

●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。
赤い帽子を被らないと生きていけない(爆
ベビーマリオも被ってたしねw

●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?
ハンバーガー ミス^^
ハンバーグ

●はじめて買ったレコード・CDは?
ORANGERANGEの1stアルバム
ファーストってあってるかな?

●口癖は?
まぁね

●最近特にハマってるものは?
パソコン ゲーム 漫画収集

●昔、N●H受信料を断った時の理由は?
ぇ、NHK見てませんから

●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。
なんもないww

●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?
わかんない^^;

●おふくろの味と言えば?
肉じゃが
ってこれはお見合いの時の得意料理言うときの定番のやつか

●1ヶ月毎日食べるとしたら?
豚カツ

●あなたの戦闘力は?
何、スカウターが壊れただと!!byベジータ

●あなたにとっての必需品は何?
パソコン

●賽銭箱に100円玉投げたら?
誰かの頭に当たりました

●大人と子供の境界線ってなんだと思います?
大人買いができるようになる

●好きな都道府県は?
鹿児島だろう
出身県は大切に。

●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?
金魚 が ギャラドス に しんかしました。
金魚?:腹減ったー、ガブッ
俺:ギャース

●永遠の愛ってなに?
別れない、もしくは離婚しないこと
結構マジメに答えました

●あなたが考える国民の三大義務は?
寝る
遊ぶ
野球

●まず家に帰ってすることは何?
学ラン脱いでゲーム

●最近気になる病気は?
しゃっくり(ぁ

●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?
爆発する。

●性格を一言でいうと?
短気

●最近の自分に一言
遊びすぎだぞ!

●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?
生徒数1名

●スッピンでどこまで出かけられますか?
ってか普段スッピンだからww

●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?
ベジータ様のお料理

●チャームポイントはどこ?
クルクル天然パーマ(爆

●得意料理は?
カレーで。

●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?
いや何ももってなかったら無実だろww

●世界でもっともキライな物は?


●自分で会社を作るならどんな会社?
パソコン関系


「おもしろバトン」

①まずお名前を
鬼神

②嫌いな人にあげるものは?
自分の嫌いな物

③知らない人に、100万円あげる。って言われたらどうする?
もちろんもらいますが。

④ブリはマグロになりますよね?
ぇ、サメじゃないの?

⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
小豆だろw

⑥人魚はどこ?
シーマンならあっちに・・・

⑦今まで会った衝撃的な人ベスト5

第一位:指折ろうとする人
第二位:サッカーで突っ走ってる人
第三位:すぐ殴る人
第四位:なんか自慢して来る人
第五位:自分がウザイと思ってない人

実は二人しかあげてなかったり

⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?
漫画の多さ

⑨メルヘンの国ってどんなところ?
なんか空飛べる

⑩味噌汁にご飯入れる?
煮干いれる

⑪去年爆笑した事は?
おぼえてねぇよw

⑫今、財布の中身は?
1000円ほど

⑬自問一答

Q. 風呂はいりましたか
A.12時なのにはいってません

⑭鼻かむ時ティッシュ何枚?
二枚ほど

⑮あなたの誕生日は?
1月5日

⑯マックに欠かせないものは?
照り焼きチキンバーガー

⑰地球には○○が必要だ!!
オゾン層

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?
人間のゲップも一緒だ

⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい
だれでも


★ドジっ子バトン★


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

なんか髪の毛パサパサになった

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

実は知らない中学生だった
小学校のころの話ね

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×
これはアリエナイだろw

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×
だけど幼稚園の時逆走しました

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
ってか電車のらねー

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

よくあるよくある

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

親と一緒に必死に探しました

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

後チェーンが制服に絡まって少し破けたことが・・・

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×
躓いて笑われたことなら・・・

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

中1のときの統一摸試で

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
食べ物は大切に!(誰

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
たいそう服のズボンならある

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×
流石に・・・

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
×
最近料理なんてしてない

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
だから電車のらねー

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×
おめかしするほど本体がよくないから・・・

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
ご利用は計画的に!(ぇ

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
この前誰かがトレーニングシューズはいて学校来てました

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
×
携帯ないよorz

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
だから電車(ry

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
小学生のころ車に乗った人に聞かれて焦ったことが

■お葬式で失敗したことがある。
×
お葬式は必ず泣きます

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×
未成年だよー

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×
MP3プレイヤーなら

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

間違ってジャンプを買ってしまったw

■他の人のことなのに、自分と勘違いしたことがある。

なんかあったはず。

■最後に自分の体験談
思いつかん 


■次にまわす3人
てけとー


【部屋バトン】

★あなたの部屋に写真はありますか?
机に野球の時のが何枚か

★あなたの部屋に何がかかってる?
凧(ぇ

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
昔はあったけど今はないな

★あなたの部屋にマンガはありますか?
もうかなりって言うほど

★あなたの部屋にある機械は?
パソコン デジカメ PSP PS2 テレビ

★あなたの部屋でこれだけは負けない!ってゆうのはありますか?
漫画の量かな

★寝る時に必ず周りに置くもの
プレイヤー

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙が白っぽいんで白

★あなたの部屋で1番多いものは?
漫画

★ポスターなどは貼ってありますか?
前は親父がゲーム屋から奪ってきたもらったものが貼ってあった

★あなたの部屋で1番目立つものは?
大きい棚

★あなたの部屋にこだわりはありますか?
特には。

★あなたの部屋にほしいものは?
PS3!(ぁ

★部屋を紹介してもらいたい人を紹介して下さい
まぁだれでも


やっと終わったorz

懲りずに

今日もまたラウンド1へ遊びに行った鬼神です

勉強しないといけないに遊びまくりです

-----------------------------------------------------------------
というわけで、遊びに行ってまいりました

友と二人で。

最初ゲーセンに行って音ゲー音ゲー音ゲー・・・・・

そしたら友が頭文字Dを始めたので俺もカード作ってやってみる

もちろん名前は鬼神(ぁ

CPに負ける。(ぁ

何回かしてやっと勝つ。

次にボーリングへ行きました

5ゲームが安かったので5ゲームしました

結果:5ゲーム中4勝w

それと隣の人がすごいスピンをかけるのがうまくて

友がそれをまねする。ものすごいかかる(ぁ

友はカットボールを手に入れた!(RPG風(爆

その後またゲーセンへ

友が必死で人形取ってるのを横で笑いながら見てました

それで、俺も別なのをやってみました

1PLAY200円×2で↓

keihin.png


binn.png


仙豆です。(爆

友達に毒見味見させたら相当まずそうだったので捨てました(ぁ

その後色々やってゲーム店へ(ぇ

買ったもの↓
gotoku.png


17才以上対象です(爆

だけど売ってくれましたw

それと漫画数冊買って帰宅

・・・漫画が本棚2段占領しましたが何か?(ぇ

その後ひろと少し走ってきました

すごく眠かったです。寒いし。



という1日でした

勉強一切してません(死

そして美術の課題が終わってません(ぁ

塾の宿題も終わってません。

なのでここらで終わりです。

バトンは明日にでも暇があればしようかと。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ

FC2Ad

