気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



久しく書いてませんが

どうも。2002年ワールドカップ開催国を間違って

韓国・中国と書いた人です。

寝ぼけてたんでしょうねきっと。でもなぜ中国w
-----------------------------------------------------------------
最近更新はしていなかったんですが

格別忙しくもなく(ぁ)暇でもなく。

勉強から現実逃避集中できないため久しぶりに書こうかと。

まぁ、こんなブログ見てる人も少ないんですげどねw



今日は学期末の結果が返ってきました

なぜかどうでもいいテストで4教科の点数がよく

5教科の点数が悪いという結果に。

国語なんて点数59偏差値48。

もう親が頭抱えてましたからw(ぁ

それと志望校なんですが、

行きたかったK高校から2個くらい落としてG高校にしたんですが

なんと偏差値が1,69倍ですから。

3人に1人は落ちる計算になりますから。

「まぁ俺の成績ならいけるだろう♪」















というわけでもなくorz

私立2校受けて文理落ちて1つは英数もう1つは普通科とか言う結果。

塾内テストでも成績が悪くG高校も危ないかもしれないと言われました

まぁ見てる人は皆「更新してないで勉強しろよ」とか思ってるかな?(ぁ

それと今日入れなければ@7日です。

だから本気で身を入れようかと思います。宿題もたまってるし(爆

本当はK高校に行ってはろーやひろと野球したかったんですが

まぁ自分の勉強不足のせいで仕方なく。

別々の高校でも対戦ができてそれはそれでおもしろそうですしw

俺はG高校を受けますが

はろーやひろとかK高校受ける人にはがんばってほしいと思います

もちろん他の高校の人もがんばってほしいですw

それではそろそろ眠いので

@1週間がんばりましょう。そのあとは遊び放題ですw

もちろん俺は遊びに行く約束もうしましたからw(ぁ

でわ。(´・ω・`)ノシ

FC2Ad

