気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ネタ

ないです。(ぁ

そろそろと思ってテンプレ変更しました。

あと時計も。

まぁ色々と変更です。

あと何となく部屋晒し(ぇ

本棚だけですけど。

200703291354000.jpg


漫画の量が凄まじく多いです(ぁ

あと若干(?)汚いですw

あとは絶対ネタがない時に晒そうかと。

オンラインゲーム

こんばんわ。

辞任式の最初の先生の話が長すぎて

休みならまだ就寝時間なのでとてもウトウトしてた人です。

実際あとの友達とのメアド交換が主でした(ぇ

-----------------------------------------------------------------
それで朝は辞任式だったので

昼ゲーセン行こうとしたんですが(ぁ

友達がドタキャンとかしたので中止に。

それで友達がメイポ復活したらしいので

メイポ落としたんですが













トロイ侵入orz

そこはノートン先生が頑張ってくださいました

それで他にいいゲームないかなーと探しておりましたところ

オンラインゲームレビュー(無料オンラインゲーム・MMOランキング)

というサイトを見つけまして。

まぁレビュー見ながら探していると

NOSTALE


NOSTALEというオンラインゲームも見つけまして。

操作はトリックスターみたいなんですがクリックして攻撃みたいな操作

あとは武器を精錬したりなどetc・・・

内容はほとんどクエスト進行でした。

まぁでもおもしろかったです。今度できればSSを載せようかと。

それでLvが10くらいまで上がりました。転職まであと10です

ゲームもですが宿題も頑張らないといけませんorz



それではまだ風呂はいってないのでここで。

でわ('A`)ノシ


ボウリング行きてぇ(ぁ

生きてました。

こんばんわ。

遊びに行くのに他全員自転車で

自分のみ走りと言う過酷なことをした人です。

今ものすごく眠いです

-----------------------------------------------------------------
まぁ予想通りと言えばそうなんですが

10日ほど更新してませんでした

その間何をしてたか!

と言うと。

遊んで遊んで遊んでちょっと宿題遊んで遊んで遊んで・・・・・

もう、遊びっぱなしです。

「金がなくなるんじゃないか?」ってくらい遊んでます。

ボウリング行ったりゲーセン行ったり

新しいトレーニングの道具買ったり・・・

まぁ裏を返せば暇ではなく充実しています。


ただ。




高校の宿題が数学しか終わっておりませんorz

泣きたいです。終わらないです。ドラえもんつД`) タスケレ !!

国語の作文が一番きついですね。

2つのお題に沿って3枚ずつ出さないといけないと言う・・・

まぁあとはワークが結構少ないので頑張ればなんとかなるので

がんばろうかと。





それで話が急に変わりますが今日ラウンド1行ったんですね。

メンバーが

・キャプテン
・ひろ
・ルカ(聖光)
・はろー
・俺

というメンバーで。

それで上に書いた通り一人だけ走りでして(;・∀・)

競争しながら行ったりしてました(ぇ

それでついてバッティングしたりサッカーしたり。

外が飽きたら中でひろと音ゲーしたりキャプテンとカーレースしたり。

途中で一人になったんでスロットへ(ぁ

200703281528000.jpg



スリー7揃いました(ぁ

隣の餓鬼が必死で当てようとしてるところを悠々と当てました(死

どうみても大人気ないですw

そのあとはホッケーしてるのを見てたり先輩から逃げたり(ぁ

それでそのあとはまた館内のゲーセンに行って(またかよ

一個人形とってあとは一人でクイズゲームしてました(爆

そのあとは俺の家でパワプロしたり。

とってもいい1日でした。

また遊び行くか。(ぁ


明日辞任式なんでもう寝ようかと思います。

それでは(´Д`)ノシ


携帯持って行くか(ぁ

発表

なんとか合格しました

龍と11時くらいに行って帰ってきたのがなぜか4時でした(爆

明日やっと携帯買ってもらえます

早く買ってほしいなぁ

ウフフ(キモ

卒ギョ式終わったよ

コンバンワ

作家ー武に最高スコア161で

負けた人です。

俺の最高111でしたが何か('A`)
-----------------------------------------------------------------
それで今日は卒業式でした

泣きはしませんよ。泣いてた人いたけど

夢宇魔とか夢宇魔とか夢宇魔とか(ぇ

ベランダから見て吹きました。ゴメンナサイ

それでは最後までの流れを

最初9時前に校庭集合。タマやひろなど発見。邪険にされる(ぁ

胸につける飾り?をもらう。なぜピンクかが疑問

先生の長い話を聞く。足痛い('A`)

入場始まる。後ろのやつの袖のボタンがはまらず焦る(ぇ

入場中。笑わないように堪える

開式。右斜め前のやつの咳がウザくて殴りたくなる(ぁ

ウトウトしながらも話聞いたり

背が足りないから背伸びしながら歌ったり(ぁ)する

退場。キャプテンが「泣くなよ」と言ったので

「夢宇魔がなくよ」と言いました。

教室移動ベランダで友達と話ながら下見ると

夢宇魔号泣で友と吹く(ぁ

教室での先生の会話。先生泣きだしたり

話聞いてたりしてちょっとやばくなるが笑いでごまかす(ぁ

外に移動帰っていい雰囲気だったので帰る

帰ってきて飯食って軽く寝てボウリング。

こんな感じでした

明日は合格発表です。

この前も言った通りプレッシャーを感じないように

11時まで寝ときます(爆

なので今日は4時まで起きます(ぁ

それではチャット中なのでそろそろ


駄文スマン('A`)ノシ

卒ギョ!

こんばんわ。

明らかにテスト前より更新頻度が下がってる鬼神です。

これからもマイペース更新にお付き合いください
-----------------------------------------------------------------
明日卒業式です。

格別緊張していません。

友達と別れるのも寂しくありません。

友達いないから

なぜ緊張しないのか。


Because・・・・(合ってる?(ぁ
















明後日が合格発表だからですorz

俺より点数上の人が

「俺もうだめかも」

とか言うんですよ?(;・∀・)

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

朝11時までに電話が来なければ合格です

なので

朝4時くらいまで起きて11時以降に起きようかと思います(逃

プレッシャー感じたくありませんから(死

短いですがまた明日できれば更新しようかと

でわ('A`)ノシ



日曜日のボウリングが明日になったー

楽しみだー

卒業式早く終われー(爆

入試 \(^o^)/ オワタ

塾に予想で点数だしに行って

帰りに先生に「お前高校生になっても来いよ」と

脅された言われた人です。

もちろんメンドーなので行きませんが。

-----------------------------------------------------------------
と言うわけで、無事入試終わりました。

まぁ1つ言いたいことが





引率者が遅れるってなんやねん(ぁ

昨日、今日と8時50分集合だったんですが

昨日は8時35分に来て、今日は45分に来ました。













糞寒い中待たされた身にもなってみろよorz

しかも自転車で来るしw皆爆笑してたしw

朝はどっちもこんな感じでしたね。


それではテストの感触と予想点数を。


1時間目 国語 

これはかなり難しかったらしく余り解けてませんでした。
しかし古文と聞き取りが全部解けてたからよかったかと。
予想:63点

2時間目 理科
これは結構できてたつもりです。何問か凡ミスしてました
予想:74点

3時間目 英語
英作文あまり作れてなかったと思ったんですが、結構あってました。
予想:74点

next day

1時間目 社会
かなりできたと思ったんですが凡ミスしたり書きなおす前のがあってたり・・・そんな感じでした。
予想:74点

2時間目 数学
大問1ミスッタァァァァァorz
間違ってなけりゃ70点だったのにorz
予想66点

合計:352点

こんな感じでした。先生曰く10点下がっても大丈夫らしいです。

とりあえず一安心しました

あとは結果を待つのみです。自分の力を信じましょう

今日入試だった方お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで明日に備えてください。


・・・ぁ

明日クラスマッチだ。ヤッター
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )

それでは(´Д`)ノシ

ちょっと更新

どうも。10時間寝ても

眠気が覚めない人です。

病気じゃないかと心配なんですが('A`)
-----------------------------------------------------------------

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
受験生なのに勉強もしないでゲームばっかしてる人です

≪変換文≫
それは、勉強を受験者であるようにすることのないゲームばっかしてる人です

≪コメント≫
何語ですか('A`)

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
いません。なんて言ったって顔面不自由者ですから

≪変換文≫
それがありません。それが顔不便の人であるので、たとえそれが言うとしても、どうですか

≪コメント≫
顔不便ってw

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
何て答えればいいんだろ

≪変換文≫
あなたは、方法に答えなければなりません

≪コメント≫
何の方法にだよ('A`)

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
いないし。できないし。

≪変換文≫
それがありません、そして。私は、それをすることができません、そして。

≪コメント≫
そしてのあとが気になります

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
ちょっと頭がおかしいのですか?

≪変換文≫
頭は、わずかに具合が悪いですか?

≪コメント≫
わずかじゃねぇよw異常だよw

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
じゃぁ受験終わったらでいいので夢宇魔とひろ

≪変換文≫
終わったならばそれが現れる、そして、じゃぁのための試験がよいので、それは夢宇魔とヒロです

≪コメント≫
じゃぁのための試験がいいようなので夢宇魔とひろで。


-----------------------------------------------------------------
わけわかんねぇよw

FC2Ad

