気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



肩こり・関節痛に。

こんばんわ。

膝の関節の痛みがひかない。鬼神です

だって毎日階段ダッシュとか死にますぜ?




約1週間ぶりです。まぁこんなブログ誰も見てませんが

まぁ多忙で多忙で。だいたい部活で死んでました。

毎日カバン持ってダッシュで山登って

3分で着替えしてトレーニングで

階段ダッシュや坂道ダッシュ、逆立ちとかブリッジとかしてます

それで4日くらい前に膝痛くなって

しばらくしたら治るだろうと思っても治らず。

シップ張っても治らず。

なのでいずれ病院いこうとおもっています

さて、今日は紅白戦がありました(vs2年)

それでハンデで5点くらいもらって開始

ちなみに僕は先発ライト八番通称ライパチでした。

まぁ守備で少しミス(ぁ

で、打撃。

1打席目。ランナー1塁。

1球目 脳内(ボールだな)

2球目 (チャンスボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)
センター前ヒット。


2打席目ランナー2塁
1球目 (これは外れたな。)ボール

2球目 (変化球外れるかな)ボール

3球目 (キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!)
左中間。1点。

結果

2打数2安打1打点

友達に神がかってたって言われました^^


さて短い気もしますがここまで。

それではノシ


いつになるかわかりませんが1週間以内には。


爪少しはがれたぁ・・・


ランキング←をポチット

更新頻度

すこし忙しいんで前置きナシで。



最近すごい多忙で更新頻度がすくないです

できるだけしようと思うんですが予習とかが多くて(;・∀・)

だからこれからは頻度が好くなります。

3日に1回とかですね。

でもこれは中間考査までの話で

考査期間すぎると帰ってくるのが九時とかになったりするので

週1とかになっちゃうかもしれません。

まぁしかたないんです。はい。

あ、あと野球部に入りました

3年 21

2年 23

1年 23

という凄まじくレギュラー争いが激しい部に。

あ、内4名マネジです。

他の部活も魅力的だったんですが

やっぱ野球が1番です。

厳しそうなので頑張ろうと思いマス

それではノシ


ランクリは←をポツ!!!!!!

宿題多すぎ。

こんばんわ。

親が風呂あがっているのを待っていたらいつの間にか寝ていて

テレビ・電気つけっぱなしで寝ていた人です。

いきなりテレビからゆずの春風がながれて焦りました(ぁ

-----------------------------------------------------------------
それで昨日一昨日更新できなかったのは

宿題が終わってなかったのです(;・∀・)

作文・週末課題・予習などなど。

本当は5時からとか始められたんですが

まぁ延びに延ばしまして首をしめるはめに。

それで作文3枚2編

まず自己紹介と生活設計。

これは最初はいい風だったんですが最後グダグダ。(ぁ

これに1時間くらい

次読書感想文。

これはネットで掲載されてるやつパクッタんで30分。

で、予習など。

すごい眠かったのに書いた自分をほめてやりたいっす。

だれか褒めてw(爆


明日は部活動紹介があります

噂で野球部の集会があるとかないとか。

正直強い人ばっかで行きたくないです(ぁ

それでは今日も宿題があるのでノシ

ブログランキング


現在56位。やっぱ下がったなぁ・・・

FC2ブログランキング


84位。下がりまくったあああああ

皆さん支援ヨロシクお願いします

すいません・・・

ごめんなさい。

管理人が宿題の追われ大変なので土日は更新できません。

あしからず・・・

身体計測?測定?どっち!

こんばんわ。

家で寝ていた事を親に気づかれていなく

何回も携帯ならされてた人です。

だって眠いんだから仕方ないじゃん・・・

-----------------------------------------------------------------
今日は午前は授業があって昼から身体計測でした。

授業はたぶん今日までが楽でしょうね。

なんてったって今日は

国語
図書館の使い方(ぇ

世界史
自己紹介等

芸術×2(僕は美術です)
自習で手を書くだけ

って授業内容でしたからw

それで昼は制服でよかったのに担任のミスのせいで

体操服に着替えてから移動。

で、説明受けてから最初は視力検査

それで自分が保険委員だったのを忘れて焦って手伝いをしてました

それで手伝ってたらクラスの人に絡まれたり(ぁ

若干馴染みつつあります。いい事です。

それで後は適当に行ってよかったらしいので

絡んできた人達について身長など回りました。

それで終わって教室に帰って気がえて

診断票とか集めて終礼。

そのあと服装検査があって僕は普通にOK

それで診断票を保健室に持っていかないといけなかったんですが

無駄に広くて迷う(ぁ

10分くらいウロウロして外でて上みたら保健室発見。

それで保険医の先生に渡して帰宅。

・・・余談ですが美術室に行くときも迷いました(ぁ

しかも美術選択者全員で(ぁ


明日はなんかテストがあります。

マークシートですがダルイです。眠いです。

そろそろ寝ないと明日はちょい早いのでやばいです

それでわノシ

ブログー参加チューポチットー

ブログランキング


43位です。さっきまで38位だったのに・・・

FC2ブログランキング


72位!

先生!窓開けないとヤバイです!!!

こんばんわ。

今日は暑さと眠さで死にそうだった。

鬼神です。

続きはwebで!下でw

-----------------------------------------------------------------
それで今日は近くの交流センターで

オリエンテーションがありまして。

英・数・国という順で話がありました。

まずこれできつかったのが

90分授業であること。

かなり眠かったです。もう抜けかけてました。魂が(ぇ

そして次の問題が暑い。

出身はわかっている通り鹿児島なんですが

今日は結構暑くて窓を閉め切ってたらやばいんですね。

で、先生がクーラーつけようとしたんですがなんか

ロックがかかってたらしく使えない。

でもなんか英・数はなんか涼しい風が来てたんですが

国語の時間は閉め切って80分くらい耐えてました。

しかし学ラン脱ぎたかったんですがみんな脱いでなかったんで

なかなか脱げずずっと耐えてました。

あとラスト10分で窓開け始めるのは意味ないと思います('A`)



またなんか変に短かったですね。だって眠いから・・・

明日から授業です(;・∀・)

なので寝ないように今日はもう寝ます

それではノシ

またまたポチっと。

ブログランキング


39位ですwwどこまでいくんですかww

FC2ブログランキング


68位ですwそろそろ50位ww

やばいくらい眠いんですが。

こんばんわ。

授業が始まったらウトウトするの決定。

鬼神です。

12時に寝ても寝たりません><

-----------------------------------------------------------------
今日は午前は個人写真撮影があったり教材を配ったりしました。

それでそのあと自己紹介だったんですが。

なんか成り行きで俺がトップバッター

出身中・名前・入る部活いって終了。

その後他の人を聞いたりして午前は終了。

で、飯食って今度は近くの県民交流センターというところへ移動。

先生がルートミスって信号ないところ渡ったが気のせい。(ぁ

それで着いて中のホールで学校紹介とかありました。

まぁ聞くまでもなく凄まじく眠い(ぁ
隣の人とか開始3分で寝てましたから。

その間俺は目を白黒させてがんばってました(ぁ

それで2時間くらい色々あって終了

だいぶ削ったのは気のせいですよ(ぇ



というわけですんごい眠いんです。勘弁してください(;・∀・)

でわ今日はもう寝ます(´-ω-`)ノシ

眠くてもポチットよろしく・・・

ブログランキング


現在40位。きたきたwww

FC2ブログランキング


現在70位です!

最近皆さんのおかげで好調です。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

孤立予備軍

こんばんわ。

金を忘れたせいで弁当の時間に飲み物がなかった

鬼神です。

まぁ普通に食えたからよかったですが。

-----------------------------------------------------------------

それでまぁ2日目です。

今日は友達の龍と一緒に行きまして。

俺は早く行ったほうがいいんじゃねぇかって思ったんですが

1時間くらいしかあけなかったんですね。

そしたら見事に渋滞にはまりまして(;・∀・)

10分遅れでついて8時30分にバス停到着。

だがSHRの開始時間が8時40分(ぁ

あせって行ったら教室はいったときみんな座っていて

一斉に見られました(ぁ

それで上級生との顔合わせがあったり施設を回ったり

なんか昔墓があって前まで幽霊が出てたとか言われたり(爆

それで色々話が合って弁当食って掃除女子に負かして(死

テストがありました。

3教科だけでした。国語 数学 英語でした

まず数学・・・

まぁ上々でしたね。得意な教科だけあった


次国語・・・

あれ「ほる」が思い出せない(爆

まぁいいや一応できたしー


ラスト英語・・・

あれ?若干できてない?(ぁ

でもできたと思った時に限って悪いから。

それで終礼があって帰宅。


友達ができませんorz

明日自己紹介があるんでそれで友達できればいいなぁと思います

それでわl*゚ー゚)ノシ

ランキング参加中。ポチポチよろしく

ブログランキング


52位です。1位下がってしまったww

FC2ブログランキング


86位!!2桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

入学式=眠いが当てはまると思います。(ぁ

こんばんわ。

中学生の入学の宣誓みたいなので

すごい声がおかしくておもわず吹きそうになって我慢してた人です。

隣の人もすごく堪えてました。

-----------------------------------------------------------------

と、言うわけで今日は入学式でして。

朝7時半に起きるつもりが40分ぐらいにおきてすごい焦りました。

それで口内炎に飯が染みながらさっさと食って行きました。

が。

問題が2つ起こりました。

1つ目。

生活の記録書いてなかった。

車の中で必死にやって何とかおわりました

次の問題はどうにもならないものでした

2つ目。

入学金と住民票忘れた(ノ´∀`*)

まぁどうにもならないのでよし。(爆

そしてついてクラス表をもらう

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

男子の知り合いが一人もいねぇ('A`)

まぁしかたがないんですが

2クラスに男子3人ずつ固まってるってなんですか(´・ω・`)

いいなぁとか思いつつ体育館へ移動。

椅子に着席。椅子グラグラ(ぁ

それで待ってたら入学式始まる。

校長の話長い。さきほど言った通り中学生の声がおかしいw

それで合唱部が校歌歌ったんです。男子と女子で。

すごいなんかおかしくて吹きそうになって。

なんか怖い人が真剣に歌ってたのも

ギャップがありすぎてこれも吹きそうだった(ぁ

でも一番が。

凄まじく眠かった('A`)

欠伸何回もしてました。

それで担任紹介があって教室へ移動。

周り見ると俺より明らかに背が高い人が多くて泣きそうになった(ぁ

それで教室に行ってプリント回収があって話とかあって終了。

それでまたいろんな販売があったので体育服とか買って帰りました。


明日はテストです。午後から。

今の時点で英語\(^o^)/オワタww

数学にかけるしかありません。

あとまだ多少宿題が終わってないのでココで終了します

それでは\(^o^)ノシ


ランキング参加中です。しっかりポチっとお願いします。

ブログランキング


現在51位そろそろ大台!

FC2ブログランキング


現在108位。そろそろ2桁ww

宿題が終わらない。

こんばんわ。

自転車買ったとき鍵の閉め方がよくわからないで5分ほど焦っていた

鬼神です。

無事新しい自転車買ってきましたよ。

-----------------------------------------------------------------
題名通り宿題終わってないんですが

実は提出日が入学式以降なので明日まで時間があります。

今日中にテキストが終わりそうなので明日作文をしようかと思います。

それで今日は午前中に自転車を取りに行こうとしたんですが

昨日別のところでチャットを

4時までしていまして(;・∀・)

見事に12時過ぎに起きてしまいました(ぁ

それで昼に取りに行きまして

ついでに前使ってたボロボロのやつを処分してもらうために

持っていきました。

で、問題がありまして。

タイヤに空気入れようとしたんですが空気入れが壊れてたらしく

空気が入らないw

なので変な音が鳴りながらもフラフラ乗っていきました(ぁ

そして無事到着して乗り換えました。

で、宿題があるにもかかわらず古本屋いって漫画かって帰りました(ぁ



それで漫画読んでたりテレビ見てたりして宿題に追われていると(死

さっきも言った通りさっさワークだけ終わらそうと思いますw

ではそろそろ( ´∀`)ノシ

でわでわ恒例ポチットw

ブログランキング


なんと55位!泣くもうwwww

FC2ブログランキング


133位ですw100位近くあがりましたww

お買い物へ。

こんばんわ。

昨日の残りのカレーを食おうとしてご飯を見たら

ほぼなくて今も腹へっている鬼神です。

少ないって言ってたんですがこれは少ないってレベルじゃなかったw

-----------------------------------------------------------------
今日は色々と買いに行きました。

自転車とか高校のカッターシャツとか。

他にはキッズiモードプラスを廃止してもらいました。

正直うざったかったんでw


それで最初は鹿児島では有名な某デパートへ。

カッターシャツもらってお昼近かったんで飯食いに行きました。

それで飯食って親が用事があるとかいったので本屋で待機してました

それでまた漫画買いました↓

200704072228000.jpg


なんかすっげぇ今更感漂いすぎです(ぁ

前々からおもしろそうで買いたかったんですが結構おもしろかった

買うときにCDも売ってたんですが金がなかったので断念。

あとゲーム売ってたんですが

ゲーム屋だったら\4000くらいのゲームが

\8000とかすごい価格で売ってました。

おもわず「ぼったくりじゃんw」って言ってしまいました(ぁ

それで親が来てDoCoMoショップへ行って

上で言った通り廃止してもらいました

その後は自転車買いに行きました

結構いいのがあって即決購入。

明日取りに行きます。

それで1つ問題がありまして。

前使って空気入れれば少しは使える自転車があるんですが

親がいなく、回収してもらうためにそれに乗って行かないといけません

事故ったらどうしようと思いまくってます(;・∀・)

皆さんお葬式きてくださいね


それでは宿題をやらないといけないので('A`)ノシ

ランキング参加中。皆さん↓をポチッと。


ブログランキング


現在83位!!2桁の大台に入ってきました!!

FC2ブログランキング


現在213位。こちらもなかなか好調ですw

不定期写真館 第4回

こんばんわ。

宿題やってない。鬼神です。

正直更新する間もおしい(ぁ

-----------------------------------------------------------------
と言うわけで写真家第4回

200704071158000.jpg


今日買い物に行くときの写真。近所です。

まだまだ桜がきれいです。もう葉桜になってるところもありますが。

実は花見一回も行ったことありませんw

一度くらい行って見たいです(´・ω・)=3

ランキング参加中。ささっポチッと

ブログランキング


FC2ブログランキング

前言撤回

こんばんわ。

3時寝、10時半起き。鬼神です。

実際のところ、半日寝ても眠気が取れません。病気です。

昔で言う「春眠暁を覚えず」です(ぁ

-----------------------------------------------------------------
題名通り。前言撤回です

何の前言撤回かは1個前の題名を。

ってな訳で遊び行きました。今回はゲーセン

某電気店の2階に大きなゲーセンがありまして

「電気やよりでかいんじゃねぇの?」

ってぐらい大きなゲーセンです。始めて行ったんですが(ぁ

まず入ってアーケードゲーム(主に格ゲー)の場所へ

昨日ゲーム買いまして。バーチャファイター4です。

で、案の定はまってしまって(ぁ

今日はバーチャファイター5をしました。ついでにカードも作りました

選んだキャラはこちら

4にもいたキャラで結構強かったです。

まぁCPUに途中で負けたんで速攻移動しました(ぁ

次は車ゲーです。やったのはこちら

こちらはほぼドリフトで勝負?みたいな。

ストーリーモードはもちろんタイムアタックもあります。

ちなみにカード持ってます(ぁ

ストーリーは最初は勝てたんですが後からかなり負けたんで速攻移動。

そしてクイズゲームしました。

やったのはこれ

全国対戦や店内対戦ができます。これもカード持ってますが何か('A`)

で順位が6位やら3位やら2位やら・・・

結局一位になれなかった( ´∀`)

そのあとはクレーンゲームしまして。

一発で取れたのと三回でとれたのがありました

200704062236000.jpg


これ三回です。チャットとかで使えるらしいんですが

まぁクレーンゲームなので

チャットソフト付いておらず(´・ω・)

まぁもってても使わないんですが。

続いてこちら。

200704062315000.jpg


これは一発ですね。余裕で取れました

で、見た感想。

これ字がなかったら体操服ジャね?

と思ってしまいました。

ってか恥ずかしくてきれないと思います( ・∀・)

それであとは帰りました。

えぇ疲れました。

やばいくらい眠いです。でも宿題しないといけません。

だから今日はこの辺でw

( ´∀`)ノシ

ブログランキング参加中。ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング


現在135位。
待って。まじ泣きそうwうれしいww

FC2ブログランキング


現在212位。以外と上位ww

それではポチッっと。

たぶん最後の遊び

こんばんわ。

ボウリング投げたときミスってつき指しそうになった人です

痛くて涙目でしたが何か?(ぁ

-----------------------------------------------------------------
それで今日は遊び行ったんですね。

ラウンド1に行きました。主にボウリングとゲーセンです。

しかもボウリング5ゲーム+1ゲーム追加でしました。

いつも行ってるボウリング場よりレーンの幅が短くて

あと投げたあと足が滑らなかった(?)のでやりにくかったです

すんませんw説明下手ですww

1ゲーム目は調子が悪かったのでカーブの練習を(ぁ

このときつき指しましたw痛かったw

2,3ゲームはカーブの練習したせいかいつもみたいにできなかったorz

4ゲーム目は本調子が出て自己新↓

200704051452000.jpg


上です。152取れましたwはろーに50差くらいついてますが('A`)

それであと2ゲームしてゲーセンへ行きました

ゲーセンではクレーンゲームしたり車ゲームしました

車のほうは調子よくて1敗もしませんでしたw

たぶん今日で遊びいけるのは終わりでしょうね。

だって宿題終わってないもの('A`)

-----------------------------------------------------------------
それで作家ー武が泊まりにくるそうで。

夜通しゲームしようかと(ぁ

嘘です。宿題しますw

それでは今日はココまでです。(´・ω・)ノシ

ランキングやってます。心優しい方。押してください

ブログランキング


219位ですw

FC2ブログランキング


こっちは399位ですw
あとなんか腐ったブログが上位に入ってますw

不定期写真館 第3回

こんばんわ。

不定期とか言って

毎日写真更新している鬼神です。

たぶん学校始まったらこれ1本になりますよ(ぇ

-----------------------------------------------------------------
今日は作家ー武とまた遊びに行きまして。

帰り道に撮った写真です。

200704051825000.jpg


桜ですね。見にくいですけど

写ってるのが作家ー武です。目線入れてますw

あと第3回とかめんどいんで入れませんでした(爆

暇な時にまた入れ替えようと思います。

あと遊びのことは次の日記にかきます。でわ

不定期写真館 第2回

たぶん今日これだけだと思います。

だってネタがないから(ぁ

今日の写真はこれです↓

200704041831000.jpg


※追記:第4回じゃなくて第2回ですwwサーセンwwwwwww


太陽が見えない夕焼け(ぁ

雲で隠れてますがなんかいいと思って撮りました。

撮影場所が屋上だったので速攻で帰りました(ぁ


短いですがこれで(´・ω・)ノシ

ランキングやってます。心優しい方。押してください

ブログランキング


FC2ブログランキング

掃除

前置きは書いたのでスルーで(ぁ


今日友達から誘いがあったんですが

一人だけ走りになるので行きませんでした

あとからすごい後悔しましたが(ぁ

はろーがボウリング200越えたそうで。すごいです。

・・・話それました。戻しましょう

それで昼からずっと掃除してました

教科書まとめたり服直したりetc・・・

結構時間かけました。と言っても集中すれば2時間くらいで終わるのに

テレビとか見てて夜までかかったんですが(ぁ

そして高校の制服も届いたようで。

若干大きかったですw

高校の準備は着々と進んできてるんですが。

宿題終わってませんw(ぁ

今日は掃除。明日は宿題になりそうです。

それでは今日は短めですが('A`)ノシ


ランキングもヨロシクお願いします

ブログランキング


FC2ブログランキング

不定期写真公開実施 第一回

こんばんわ。

寝てたら親父に

「寝てるんだから昼飯いらないだろ」って言われた鬼神です

ファック!凸

-----------------------------------------------------------------
題名通り不定期で写真のせたいと思います。主に風景と空。

まず1回目ということで3枚撮りました

こちら

20070404000439.jpg


左から

夜桜 月(ズーム) 月です

夜桜は近所の公園。月は雲にかかってるのがいいと思ったからですw

これからもできるだけのせていこうかと思います

次は今日やったことです

チェーンメール

こんばんわ。

どうみても学校始まってから朝起きるのがつらくなるの確定

鬼神です。

眠いから仕方ないよ・・・ねぇ?(誰

-----------------------------------------------------------------
今回は前回より長いですw心して読んでくださいw

題名通り、今回は迷惑メール

通称チェーンメールについて

僕はこういうのがあまり好きじゃなくて

作る人も送ってくる人もまぁ馬鹿だと思ってしまいますね

作る人は迷惑がかかることがわからない馬鹿。

送ってくる人は信じすぎです

まぁどっちも遊び半分なんでしょうが

こっちはそこまで相手にするほど暇じゃないんでw

送ってきた人に「うざい^^迷惑^^」って送りました(ぁw

まぁそれでは実物を。

意外と長いんで暇な人は読んでください。突っ込みどころは色変えて抜

粋します

------------------------ここから---------------------------------


本間にごめん。
でもこれゎ本間に怖い。
みんなも絶対回した方がいいと思う。。。
こんなの来ましたうといです一部変で読みにくいです。       
回ってたらごめんなさい
恐いのでおくりましたあまりみないほうがいいとおもいます。。。。。。。。。。。。**転送元のメール**
本当ゴメン↓送りたくないんだけど…ちょっと怖すすぎだからお願い!絶対
10人に回してね!危ないよ↓これホントだからまわして下さい。


ホントに困ってるから……日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話や
メールで流しています。09036155273この電話番号はこの事を電話で流して
いる携帯の番号ですす。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホント に信じて下さい。この話は事実です。

10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行って
るのかと気にしていませんでした。しかし彼女は2週週間たっても帰ってこなかっ
たので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女は来ていないと言っ
たので心配になり警察に調べてもらいましたが彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切
りになってしまいました。僕は納得いかず警警察に頼んで、彼女の写真をコピーし
て市全域に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、
彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。でも…彼女の情報は一つも出て
こなくて2週間がたちました。そのの日、自分宛に手紙が入っていました。中身を
みてみると、彼女の写真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて
、口はガムテープで縛られていて、
拷問を受けているような写真でした。僕はすぐに警察にいきまししたが
言わ一度打ち切りになった事件は相手に出来ないとれ帰ってくれと言われました。
なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!!!、と

僕はそのとき警察を憎んでいました。しかし、僕は重要な事に気がつきました。
警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐ
に気がつかなかった僕は後悔していました。でもその後悔が犯人を見つけて逮捕
してやろうという強い気持ちにかわりました。僕の大切な人を誘拐し、拷拷問まで
して……僕はその犯人が憎くてたまりません。犯人を見つけたら警察に通報せず 、一生痛めつけてやろうと思います。
内臓を取り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。
でもそのためめには日本中の人 達の協力が必要です。
その犯人を捕まえなければいけないからです。
あと…生き ていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。
彼女と遊んだ日は僕の宝物です。
そしてその宝物の時間を取り返すためにこのメールをを作りました。

このメールを1週間以内に10人に回して下さい。僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機械 を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかる機械です。
もしメールを止めたたらその人を犯人、または犯人の共犯者とみなして
メールが届いてから8日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のものとなり ました。
11/11(金)のニュースでやっていたように、です。
もしメールを止めたらその人を犯人、ままたは犯人の共犯者とみなして
メールが届いてから8日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のものとなりま
した。
11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったの ですがこのメールを止めた東京都町田市のの女子高生の古山さん(15)が犠牲になり ました。母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。

お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。これ以上犠牲者をだすのは悲しいです。
このメーールはただのチェーンメールではありません。
事実です。お願いします。彼女のためにも……。


------------------------ここまで---------------------------------

えー。まぁまず言っておきましょうか。

突っ込みどころ多すぎです。

馬鹿すぎて笑い死にそうになりました(ぁ

それでは1つ1つ突っ込んでいきましょうか

>>本間にごめん。
>>でもこれゎ本間に怖い。
>>みんなも絶対回した方がいいと思う。。。
>>こんなの来ましたうといです一部変で読みにくいです。      
>>回ってたらごめんなさい
>>恐いのでおくりましたあまりみないほうがいいとおもいま
>>す。。。。。。。。。。。。**転送元のメール**
>>本当ゴメン↓送りたくないんだけど…ちょっと怖すすぎだからお願い!>>絶対 10人に回してね!危ないよ↓これホントだからまわして下さい。


えーこれはたぶん送ってきた人ですね。

一言で片しましょう。

馬鹿ですねぇ。小学生かなんかですかですか?

はい次

09036155273

これは電話番号ですね。晒す馬鹿がいたんですね(ぁ

実際に電話して見ました(爆

もちろん使われていませんでした。

他サイトによると業者かなんかだったらしいです。

それとこのチェンメが作られたのは2005年くらいです。

それはあとからわかってきます

次。

一度打ち切りになった事件は相手に出来ないとれ帰ってくれと言われました。

まず糞な警察じゃないとこんなことはないでしょうね。

誘拐やその状況写真そろってんのに動かないことはあるはずがないす。



内臓を取り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。

その時点であなたが捕まるでしょう。
誰かを殺せばまた誰かが殺すのです(誰



精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機械 を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかる機械です。

まずないでしょう。名前は何か適当に組み合わせた感じくさい

っていうかそんなわかったら下手したらプライバシーの侵害になります

から。残念!(古



11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったの ですがこのメールを止めた東京都町田市のの女子高生の古山さん(15)が犠牲になり ました。母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。

これが1番の問題ですね。

暇だったんで検索してみたんですよ。

そしたらですね・・・


実際したんですよ。この事件

とりあえずコピペして貼ります



◆事件発生
11日午前5時半ごろ、東京都町田市本町田のアパート4階の自室で、都立高校1年、古山優亜(こやまゆうあ)さん(15)が首などから血を流して倒れているのを帰宅した母親が発見、110番通報した。古山さんは既に死亡しており、警視庁捜査1課と町田署は、殺人事件の可能性もあるとみて捜査を始めた。
調べでは、首と手に傷があった。室内から刃物などは見つかっていないという。古山さんは母親と2人暮らし。現場は、JR町田駅の北約3キロの都住宅供給公社の集合アパートの1棟。10日午後5~6時ごろ、現場付近で「キャー」という悲鳴や、「ドスン」という音を近所の人が聞いており、この時間帯に襲われたらしい。
優亜さんの顔、手、背中など50か所以上を包丁で刺した形跡があった模様

追記:優亜さんの約50か所の傷の大半が頭や首に集中していることがわかり、致命傷は憎悪の思いが込められた刃で切られた、のど付近の2か所の傷とのこと。(2005年11月15日11:00)

◆自宅鍵が盗まれる
自宅玄関の鍵が入ったバッグが今月2日、都立町田工業高中庭で盗まれていたことが町田署捜査本部の調べで分かった。捜査本部は犯人が事前に鍵を入手していた可能性もあるとみて、殺害と盗みとの関連を捜査をはじめた。またこれまでの調べでは室内で金品が物色された跡がみられず、捜査本部は優亜さんの身辺にトラブルがあった可能性もあるとみて交友関係の洗い出しを開始。

追記:亜さんが2日に高校内で盗まれたバッグが14日、優亜さんの自宅近くの市立小学校跡地で見つかった。財布や自宅の鍵がなくなっていたが、捜査本部は金目当てに盗まれ、刺殺事件とは無関係とみている。(2005年11月15日11:00)

◆犯人逮捕
警視庁町田署捜査本部は12日未明、優亜さんの同級生の少年(16)を殺人容疑で逮捕した。事件があったとみられる10日夕刻以降、少年は手に負ったけがの治療を病院で受けており、少年が着ていたとみられる衣類がクリーニング店に出されていた。この衣類には血が付いていた。調べに対し、少年は優亜さん殺害を認める供述を始めているという。

◆犯行原因
少年は動機について、「小中学校の同級生だったのに、高校に入って冷たくなったのでやった」と供述。2人が中学時代、交際していたとの証言もあるが、高校入学後はお互い話すこともなかったという。原因は嫉妬では?との意見が有力。殺人容疑で逮捕された同高1年の少年は警視庁町田署捜査本部の調べに「高校受験の時に初めて声を掛けてくれたが、高校に入って無視されて憎くなった」と話しているらしく、捜査本部は小学校から顔見知りの優亜さんに優しくされ、好意を抱いたものの、勝手な思い込みで憎悪を募らせて殺害に及んだ疑いがあるとみている。


※引用 僕が好き!様
http://blog.livedoor.jp/oregasuki/archives/50295379.html

犯人は捕まったそうです。

このチェンメを作った人はもう死んだほうがいいですね

不謹慎な事件なのにこんな馬鹿らしいことに使って。

正直いますぐ死んで欲しいです。


こんな感じです。

長々とすみませんでした。お読みいただいた方。

どうもありがとうございましたw

最後に一言w

チェンメはシカメしてくださいw

あと絶対に他の人に送らないでくださいね。

それでは(´∇`)ノシ


ブログランキングもよろしくお願いします↓

ブログランキング


b_03.gif



ちなみに起こった事件は2005年11月11日です


追記:紹介画像変更しました
インパクトが変わったと思うのは気のせいです。(ぁ

また遊び。そして食事会

※今回は写真多めあと文も長くなります。
あと何枚かボケてます

なので前置きはなしで(ぁ

-----------------------------------------------------------------
今日は
・はろー
・ひろ
・キャプテン

のメンバーでバッティングとボウリング。

ついでにゲーセンも行きました

まずバッティングを5ゲームしてゲーセンへ。

俺は縦スクロールシューティングや車ゲームなどしました

UFOキャッチャーもしましたが割愛で(ぁ

そのあと結構歩いてマックへ

そこで食ってると塾の先生と遭遇。

さっさと食って逃げました(爆

ボウリングも5ゲームしました

3ゲーム目が最高でした。↓

200704011512000.jpg


上が俺です。141いきましたヽ(`Д´)ノ

5ゲーム目↓

200704011533000.jpg


総合では1位でしたが1ゲームずつの結果は多分2位でした

キャップに負けたorz

そのあとちょっとスロットして帰りました。

それで7時くらいから入学祝の食事会へ

13階だったんで夜景がきれいでした↓

200704011944000.jpg



ホテルだったんですが姉がそこで働いてて

姉が作った料理食いました。↓

200704011952000.jpg


フグとフォアグラ削ったやつとパンとなんか(ぁ

200704012020001.jpg


コンソメスープとパン

コンソメには松茸が入ってました。

200704012022000.jpg


伊勢えびのなんか。下にあるご飯がうまかった

200704012035000.jpg


お飲み物はカクテル。ノンアルコールですよw

200704012046000.jpg


お肉。まじうまかったw溶けるようだったw

200704012126000.jpg


デザートです。これもうまかった

とても満足でしたw

また食いに行きたいです。

友達つれて来いとか言われました(;・∀・)

今日はとても満足でした。今度は野球がしたいです


それでは長々。( ・∀・)ノシ

FC2Ad

