気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


眠い眠い、あぁ眠い眠い、眠い眠い(死

最近龍が如くを最初からし始めた人です

オパールがやっと返してくれた・・・
-----------------------------------------------------------------

眠いです。

休みなのに8時に起きましたから(ぇ

皆さんから見れば普通かもしれませんけど俺からしてみれば

最高に早いですからね(ぁ

いつも起きるの11~12時だし・・・

で、なぜこんなに早く起きたかと言うと

友達が「容量が少ないからメイポできない」

ということだったのでメディアプレーヤーを買った

PC専門店に行きました

10時くらいにPC専門店の近くのバス停に到着

しかし、ここからが問題

何を勘違いしたか逆方向に俺たちは歩く歩く

で、「ないなぁ」とか思ってたら水族館に着く(ぁ

「逆か?」と思って逆歩いて行ったけどなかなか見つからないから

サンクス寄って休憩(ぁ

友達:ピザまん カフェオレ
俺:カロリーメイト4つ(内チョコ2 フルーツ2)カフェラテ
  フリスク(ペパーミント)

買いすぎだろ・・・とか思いつつ友達にフリスク7粒くらい食わせる(ぁ

・・・思いっきり悶絶してました

で、まだなかなか見つからないので別のコンビニで親に電話

で、場所聞いて振り向いたら・・・

あったよ・・・orz

カンバン見えてるし・・・電話代無駄になったなぁ

とか思いつつPC専門店へ

で、友達は金はあったらしいんですが以外に互いので買わない(ぁ

俺はゲームパット(\1300くらい)を買いました

そのあとまたバスに乗ってゲーム店へ

なぜ来たのかと言うとPSP買うためです

親に内緒で少しずつためてあったのを使いました

買ったことは親に内緒です

なぜなら見つかったら

「何でこんな高いもの買ってるのよくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」ってなるからです(ぁ

で一緒に「ぷよぷよフィーバー2」と「鉄拳」を買いました

友達はポケモンの新しい奴買ってました(ぁ

で・・・帰宅

ゲームパットの設定とかしたりPSPで遊んでたりしました

受験生なのにこんなんでいいのかな(ぁ
スポンサーサイト

コメント

pspか~。・・・・・・・・・・・・・・(笑)

  • 2006/10/01(日) 23:08:07 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/100-95380275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

