気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



このごろと統一模試

またサボり癖が始まった人です

学校始まるといつもこうなんだよな・・・

-----------------------------------------------------------------

このごろ、ブログも更新してなかったですが

生きてます何とかね(ぁ

最近塾塾塾塾塾塾休んで塾塾塾塾・・・の塾ばっか

しかも今週はわけがわかんなく1週間と2日連続で塾あるし

水曜日は塾休みだと思ったら学校は実力テスト・・・

木曜日は校外学習でなんかコンサートに行くと

すごい忙しいです

そして先週土曜に統一模試がありまして

結果が

国:85点
数:64点
理:72点
社:80点
英:85点
合計:386点
塾内順位:23位ぐらい

という結果前回よりかかなり文系がよくなってましたが・・・

得意の理系を落としてしまいました・・・

そして1点差で夢宇魔に負ける始末・・・

もう泣きたくなった。本気でorz

まぁ・・・今度勝ちましょうか

今回のテストはかなり簡単だったらしいです

英語とか国語の全体平均が前より5点あがってましたし

俺から見ても簡単でしたしね

そして昨日

クラス変えがありまして

Tクラスに・・・あがって・・・しまいましたorz

なぜ残念なのか教えましょう

Tクラスの人数は23位です

そして僕の塾内順位は23位ぐらいです・・・
















Tクラスで1番下ですorz

周り見たら頭いい人ばっかり・・・

泣きたくなりました(ぁ

頭いい人達の中に一人馬鹿が混じってる感じ・・・

周りから「うわ、馬鹿がいるww」みたいな目で見られてる感じが(ぁ

・・・もっと勉強しないと・・・

コメント

勉強しすぎると死ぬぞ(笑)高校受かれば問題なし!!・・てかぁ、ケロロ軍曹テレビで始まったな~~

  • 2006/10/15(日) 20:38:22 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

あぁなんか歩いてるときどっかの家のテレビでみえたが
放送始まったのか・・・

まぁYouTubeでみたから問題ないんだが

  • 2006/10/15(日) 22:35:28 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

そっか。あいかわらずパソつけっぱなしですか??そろそろ燃えますよ

  • 2006/10/15(日) 23:06:29 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

この時間帯は学校だろ
ってよいうことは…そうです

  • 2006/10/17(火) 12:36:08 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

遠足って、いいな。。。。

  • 2006/10/18(水) 23:16:24 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

っていうか
Tクラスって書かれても一部しかわからんだろ
クラスのランク書かなきゃ

・・・ずっと前に書いた気がするけど

  • 2006/10/20(金) 00:08:14 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

>>夢宇魔
大分まえに書いたはずだからはしょった

  • 2006/10/20(金) 19:56:16 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

みなさん、テストどうですた??

  • 2006/10/20(金) 23:49:12 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/101-0e21a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

