気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



罵倒

久しぶりにパワプロ13やってたらミスって重要なデータにセーブして

しまった人です

少し鬱になりました(ぁ
-----------------------------------------------------------------

いきなりですが

題名関係ありません(ぇ

罵倒じゃなくてバトンです。

と、いうわけでバトン2ついってみよう~



取扱説明書バトン

○商品名は?
鬼神 正式名称 卍王鬼神王卍

○主な機能は?
体力があるのでパシリになれます
仲良くなるとたいていなにかしてくれる(はず

○特徴は?
涙腺がゆるいです
よく寝ます
怒りっぽいです

『ご利用の前に』
寝かせてください。起こして5分後くらいに起動します
乱暴に扱わないでください

○安全上注意することは?
殴らないでください。時にヘッドバットが飛んできます
下手すると泣いてしまいます

○使い方は?
たいていは色々聞いてくれるはずです。
聞かなかった場合はジャンケンで勝ってください

○使用上特に注意する事は?
殴りすぎると泣いて拗ねてしまいます
適度に運動させてください

○「事故かな?」と思ったら?
寝かせましょう。最低睡眠時間は9時k(ry
それで直らなかったら軽く殴ってみましょう。ちょっとキレ気味で起動します

○保証書の有効期限は?
パラメーターが70いzy(ry

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?
暇な人





①まず、お名前をどうぞ!
鬼神

②性別をどうぞ!
♂ 

③年齢どうぞ!
14 後2ヶ月くらいで15

④さぁここからが本番です!
ぁーい

⑤ちょっと乙女ちっくなものです!
('A` )


⑥まず、恋人はいますか?
( ´・ω・`)

⑦好きな人はいますか?
いない・・・
最近リア友にこんなことばっか聞かれる気がする

⑧こくられたことは?
('A

⑨こくったことは?
('

⑩告白した場合はその人のイニシャルをお願いします
↑を100回嫁

⑪好きです!付き合ってください
無理(ぁ
俺なんか・・・俺なんか・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

⑫ネットで知り合った人の中で一番あえそうで、会いたい人は?
いない。ってか最近はリア友ばっかネットでも話してる

⑬部活は?
野球部
今は受験だから一応帰宅ですが

⑭部活をやっていたらそれはレギュラー?そしていつから?
レギュラーb野球部めっちゃ弱い^^;
今の高1の先輩がいなくなってからかなぁ・・・去年の7~8月くらいかな

⑮じぶんで「いける!」と思えるような、体の部分は?
足・・・か?
長距離だがな

⑯このなかですきなのは? 和 洋 中 


⑰こっからけっこうまともなバトン内容☆
やっとか・・・

⑱オレンジレンジをしっている
デンシれn(ry
絢次sパクッタ(ぁ
知ってるよ。結構曲はいってるし

⑲ぽてちを一揆食いしたことがある
口いたくなるからしない

⑳ホラー系の映画は興味ある
新耳袋みて5日は頭から離れなかった
複数人でいればみれるはずだが

21、○のなかに数字をあてはめることができなくなったので普通にいきます
おkです

22、何か表彰したことや3位以内とヵにはいったことがある
この前の体育祭で短距離2位になった

23、好きな飲み物はコカコーラ製品である。
残念、俺はキリン派だ(ぁ
午後の紅茶うめぇええ

24、最後に次にまわす8名の人を選んでください印象つきで、見た人とかはなしね

まぁできればでいいが・・・

ひろ  夢宇魔

実際見たことあるから印象はなし

コメント

おっちょこちょい

  • 2006/10/22(日) 21:45:23 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

なにが?wwwwwww

  • 2006/10/23(月) 23:53:42 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/102-e3b42ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

