気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


ネタガナイ?(ぁ

文化祭の準備で爪楊枝に必死になって色つけたり並べたりして

ちょっと死にそうな人です

量がハンパじゃないです。かなりの量です。だるいです('A`)

-----------------------------------------------------------------
ネタがない=バトン(ぁ

というわけで、バトン2つ行きましょー


私生活バトン



●何歳?
14歳 1月誕生日だからだれか誕生日プレz(ry

●ああ....
いきなりテンションダウン?

●自分の部屋ある?
あるよ。


●何畳ぐらい?
10畳・・・かな
でも、2畳は物が置いてあるから大体8畳かな・・・

●カーテン?障子?
ん?カーテン?
まぁ、部屋の扉だったらドアと引き戸

●畳?板? 
床は板

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
片付ければきれいな部屋です
現在雑誌やら服やらが散乱してて少々汚いです

●部屋にテレビある?
あります。小さめなのが
4,5年くらい前5000円くらいで買ったテレビです

●学校すき?
基本好きだけど・・・うざい人多すぎ^^
悪口言う人とか、すぐきれる人とか

●なんの科目がすき?
理数は好きですね。眠いですが(ぁ

●嫌いなのは?
文系。国語とか英語かなぁ
英語はがんばればどうかなりますけど、先生もいい人だし
国語は・・・難しいし、先生が馬鹿だし、眠いし(ぁ

●アミチャですきな人は?
何それ?ww

●一番好きな人は?
いません。マジメにいません。
・・・こら、そこ。いるとか言いません(ぇ

●疲れた?
眠い

●まだまだいくぞお
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

●歌手ですきな人は?
木村カエラが最近はいいかな?
Magic Music と TREE CLIMBERSが1番好きです

●その人のCD持ってる?
俺は基本ネットで落としてそれをプレイヤーに入れるから
CDはそんなにもってないです
もってたとしてもORANGERANGEのアルバム1、2しかないですから

●1日の生活を教えて!!
起床⇒飯⇒準備⇒登校⇒塾の宿題処理⇒授業(or寝、読書)⇒給食
⇒昼休み(基本サッカー)⇒授業(ほぼ寝)⇒塾⇒帰宅
⇒風呂・飯or筋トレ⇒パソ⇒就寝

●化粧品は何もってる?
もってない。もってても意味ないから

●1ヶ月のおこずかいはいくら
おこずかいはもらってません
必要なときにもらってる

●今財布に入っているお金はいくら?
1000円くらいかな?ほぼ塾の飯に消える予定

●お父さんとお母さんどっち好き?
母。俺の親父はアリエナイくらいうざい

●テストで最低何点とった事ある?
40・・・くらいかな。曖昧だが。ちなみに社会だったはず
・・・( ゚д゚)ハッ!国語もあったかもしれない・・・

●好きな顔文字は?
( ゚д゚)ハッ!
( ゚Д゚)ネムヒー
(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
('A`)  (´・ω・`) m9(^Д^)プギャー
●オススメのチャットやサイトを教えて!!
サイト・・・
ペン回資料室ペン回しの仕方が載ってるサイト。動画もあるのでわかりやすい
3歳シリーズFLASH物。日々の出来事のFLASHみたいなの。結構おもしろいと思う

●何人家族?
6人 父母 姉 姉 兄 俺

●何部?(部活)
野球

●貴方のお顔を見せて  
やだwひくからw

●疲れたかー? 
腰痛くなってきた(ぇ

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
学校は給食。飯も少ししか作れないから弁当なんてどうかな・・・

●先輩怖い?  
怖い先輩といい先輩とうざい先輩(ぁ)に分けてましたが何か?

●告白したことある?
ねぇ('A`)

●告白されたことある?
年齢=付き合っていない+告白もされてない

●今付き合ってる?
↑読め

●プリ撮るのすき?  
幼稚園ぐらいの時姉と一緒に撮ったぐらいだから・・・シラネ('A`)

●プリ帳見せて
ない。

●動物飼ってる?(家で)
・・・金魚かな
前は猫とか狸とか(ぁ)鶏とか飼ってた(死

●兄弟おる?
またまた↑を読め

●誰?誰?
しょうがないなぁ
姉 姉 兄

●兄弟すき?
うん。喧嘩したことがない

●誰がほしか?(姉とか)
妹とか弟とかほしかったなぁ
姉兄はゲームしてくれるけど・・・年はなれてるし桃鉄とかぷよぷよとかしか相手にならない
同年代くらいだったらまだ相手になったかもしれない
あと、家に姉兄はいないから弟がいたら野球の相手になったんだけど

●へえ
うわw急にテンション下げてやがるw

●友達何人いる?
1000人まぁそこそこ
夢宇魔が顔が広いって言ったが・・・広いのか?
ってか友達とか勝手にできるんだけどね
なんかいきなり話せるようになるとか

●疲れたね終るー   
俺はまだ1つバトン終わってないんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

●回す人5人(止めちゃいかンよ)
見てたらでオk
優祢s
ょぐs
絢次s
少ないな・・・

学校バトン


●平日の睡眠・起床時間
睡眠12時~12時半
起床7時半ごろ

●起きて一番最初にすること
飯を食べる

●お気に入りの朝食メニュ-
目玉焼きと焼いたソーセージ
白飯、味噌汁

●通学のBGMは?
ない。(ぁ
プレイヤーもっていけたらなぁ・・・

●歩くスピ-ド早い人?
結構速いと思う
心身ともにだるかったらかなり遅め

●通学の電車・バスの中での暇つぶし方法
通学には使わないが・・・
たぶん友達と話したり、外をボーと見とくとか

●痴漢経験あり?
ねぇwwwぜってぇねええwww
やることもないw勇気がないから

●学校に着く時間
8時の5分前くらい
ちなみにまだ遅刻ゼロb

●学校でのあなたはどんな感じ?
・・・友達と結構話してるかな

●みんなからどんな人に思われてると思う?
キモイとか思われてると思う

●好きな教科
数学・理科

●あなたの席
廊下側から2番目の1番後ろ
最近は席後ろばっかりです

●窓から見える風景
校舎か海か空か町並み

●お気に入りの昼食メニュ-
鯖の味噌に(ぁ

●いつも一緒にいる友達の人数
1~2人
最高で俺含め6人かな

●授業中の暇のつぶし方
寝る・読書・ボーとする・回りに悪戯(ぁ

●黒板に出て問題解ける系?
結構。塾とかでやってる問題ばっかだし

●何部?
野球。

●放課後は主に何してる?
現在は文化祭準備
普段なら塾行ってる
放課後に団欒をする暇がない

●帰宅中ついつい寄ってしまう店は?
しいて言えばファミリーマート

●何時に寝る?
12時くらい

●明日も頑張ってね。
はぁーい

●誰に回す?
ょぐs
優祢s
絢次s




おわったか・・
スポンサーサイト

コメント

ねたはつくるもんやで・・・

  • 2006/10/25(水) 23:16:43 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

うるせぇwww
ネタはあるんだがバトンを消化しないといけないからな

  • 2006/10/25(水) 23:55:35 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

あるんなら書けよw

ってかMagicmusicなに?wそんな気に入った?w

  • 2006/10/26(木) 00:28:28 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

あるんならかけよw   テスト訂正めんどくせ~~

  • 2006/10/26(木) 17:49:40 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

夢宇魔
まぁそこそこ
作家ー武
訂正メンドイヨ。けど理数はそこまで悪くなかったから簡単だよ


ってかおまえら「あるんなら書けよ」って同じ意見言うなwwwww

  • 2006/10/26(木) 20:31:53 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/103-1efd9f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

