気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ふたーりー分のケーキの前で頬杖ついてうたた寝さ~あ~

そろそろバトンの題名が思い浮かばなくなってきた人です

これからは歌詞ネタかと。

-----------------------------------------------------------------

またバトンです。2つ


【境界線バトン】

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

何時間おきていられ続けられる?
 
→22時間(ぁ
 泊まりとかだったら徹夜できる

連続睡眠

→10~13時間(ぁ

全速力で走り続ける

→長距離派です。全力で走って今だと・・・3分?(ぁ

立ち続けられる

5分30分~1時間かな・・

泳げる

→25mはいける。たまに50m

集中して仕事勉強

→1時間が限界。一人だともっと短くなるかも

登校(出勤)所要時間

→普段7分。全力で3分くらい

一日何時間労働できる?

やらない10時間はできるかな・・・

何時間食べなくて平気?

→1日くらいだったら・・・

ご飯茶碗何杯まで食べられる

→最近の最高は4(ぁ

ビールやカクテル何杯までのめる?

→ビールはコップ1杯くらい。チューハイだったら缶が4つくらいなら 大丈夫だったはず(ぇ

タバコ絶ち

→吸ったことねぇ

お酒絶ち

→たまにしか飲まないからなぁ(ォィ

起きてから家を出るまでの最短時間

→10分くらい

車の最高時速

→親父さんが高速で120km
 
ハイヒール
 
→ねぇw

同じ携帯を使い続けた

→もってねえよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

[金銭編]

一括現金払い

→ノーパソ13万くらい現金一括(ぁ

ローン

→友達に200円返さなければ(ぁ

貯金

→ノーパソに使ってから今は・・・3万くらいかな

おごり

→サイフの中が豊かなときはたまに・・・

プレゼント

→メイポだったらある

友人に貸す

→ないよ

財布に入れる現金

→TPOによりますね

落としても諦められる現金

→500円でもショックかも

[恋愛編]

年下年上

→どっちでもいいけど年下がいいかも     
 姉が2人いるからね。うん。

身長

→自分と同じor低い方がいい

何日会えなくても大丈夫?

→1週間かな?

何日連絡とれなくても大丈夫?

→↑に同じ

一日のメール数

→1くらいで十分じゃね?

★メールの返事が来ない

→○

★記念日や誕生日を忘れられる

→俺も忘れそうだから○

★ドタキャン

→○

★遅刻

→いいんじゃね?○
 
同時に何人愛せる?

→シラネ('A`)

最長交際期間

→0

最短交際期間

→0

知り合って最短何日で好きになった?

→1年くらい?シランww

[浮気編]

恋人がこれをしたら・・・
浮気なら●、違うなら×

★他の異性とメールや電話→●

★二人で食事する→ ×

★他の異性と映画や遊園地にいく→×

★他の異性と手をつなぐ→×

★他の異性とキス→×

★それ以上→×

★出合い系をする→×

★合コンに行く→●

★キャバクラやホストクラブに行く→×


●回す人●

龍 夢宇魔 ひろ 

ょぐs
優祢




本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
・・・ないなぁ
しいて言えばエア・ギア?
一部エロイの入ってるし

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
ねぇwww
なんにもねぇwwww


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
昔買った漫画。
2巻とか17巻とか微妙な数だけどなんか捨てられない

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*小説*
小説系は結構学校から借りてくるからあまりない
しいていえばラノベ

*漫画*
BLACKCAT エア・ギア 大きく振りかぶって
鋼の錬金術師

ハガレンを学校の先生が知ってることに吃驚した。

*その他*
なし(ぁ

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
絢次s
ょぐs
優祢s


久しぶりにリア日記書こうかねぇ・・・

コメント

題名はパクリかw
星のアルペジオw

ちなみに
アルペジオって楽器な。

  • 2006/10/29(日) 18:31:45 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

最近、題名がおかしくなってますな・・。

  • 2006/10/29(日) 22:07:25 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

夢宇魔
ぁーなんか歌で楽器ってわかった

作家ー武
気にしない気にしない。一休み一休み。(ぁ

  • 2006/10/29(日) 22:45:40 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

学校

学校からコメント中
スゴクきびc状態です
先生の目を確認しながら・・・・あぁ!

  • 2006/10/31(火) 12:27:02 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

何度も何度も申し訳ありませんが、
移転しました。めいぽが仮引退という形に
なったので、今度はリアル専用日記となっております。

http://kotocya.exblog.jp/
『まこだまっ』 管理人ょぐ@こと

よろしくお願いします゚。・(うワ`○)゚・。

※こぴぺで申し訳ないっ!

  • 2006/11/03(金) 17:37:20 |
  • URL |
  • こと@ょぐ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/104-5099489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

