気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



悲しいんじゃなくて疲れただけ

バトンですヽ(´Д`;)ノ

3つくらいに分けようかと・・・

-----------------------------------------------------------------

【音楽バトン】


●好きな歌手を10名言いなさい。
BUMP 
ORANGERANGE
大塚愛
木村カエラ
ポルノグラフィティ
aiko
ゆず
レミオロメン
タッキー&翼
スキマスイッチ

●その中で1番好きな歌手は?
BUMPヽ(´Д` )ノ

●その人の曲の中で1番好きな曲のタイトルを答えなさい。
グングニル
上田2号(ぁ夢宇魔によると西洋の槍だそうな(うろ覚え

●では嫌いな歌手をいいなさい。
・・・・特にいませんが・・・

●では自分だけのベストアルバムを作ってください。
ぇー
めんどくさいんで却下(死


●次に回す人を5名どうぞ。



▼音楽バトン


■通常着信音
BUMPのカルマとか?(ぁ

■メール着信音
グングニル(ぇ
BUMP多いなw

■めざましソング
スキマスイッチ
ガラナ

■やる気がでる曲
BUMP
ダンデライオン

■泣ける曲
BUMP
リリィ

これでマジなきしそうになったんですが(ぁ

■ストレス発散ソング
ORANGERANGE
・・・・激しいのなら全般(ぁ

■移動中の曲
aiko
雲は白リンゴは赤(ぁ

■寝る前に聴く曲
BUMP
天体観測

■結婚式で流したい曲
少なくとも俺の持ってる曲じゃないねw

■一番印象強い曲
・・・ないなぁ

■カラオケ定番ソング
大塚愛
フレンジャー(ぇ

この前歌わされましたが何か?wwwwww

■回す人10人
色々。




次行こう次

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/106-ad1e32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

