気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



スポットライトのした自分を叫び歌った

バトン2

今度は学校系


-----------------------------------------------------------------


学校バトン

1:何組何番?
2組14番

2:何で行っていますか?また、所有時間は?
歩き 徒歩7分ほど
めっちゃ近いwww

3:友達と一緒にいってる?
友達が迎えに来る
5分ほど待たせるが(ぁ

4:制服は?
学ラン
ちゃんと着てますよwタブン(ぁ

5:授業ちゃんと受けてるよね?
授業中爆睡してて友達に頭叩かれたりなんかしてないよ?

6:休み時間何してる?
寝るorトークwithマイフレンド

7:今のクラスについてどう思う?
楽しいと思うw
無駄にテンション高いからw

8:お昼は給食?弁当?
給食です。学校給食まずいです

9:午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
寝ればおk
それかずっとウトウトしとく(ぁ

10:掃除場所はどこ?(現時点で
教室の黒板
超微妙ですねw

11:授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか。
入ってました?たぶんまだはいってる事になってるはず

12:さぁて下校時刻です。何時に帰りますか。
4時20分~30分

13:帰るとき、口ずさむ曲は?
欠伸(ぁ

14:帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
自販機寄ってリアルゴールド五秒で飲み干したりなんかしてませんよ?



【学生の生活覗いてみようバトン】
ルール:学校行っている時の生活で答えてね  ヽ(・ω・)ノ


●朝、何時に起きますか?
7時37分
ギリギリまで寝ていられる時間

●学校に行く服装は?
制服
家でてから10mくらいは学ランのボタン全部開けっ放し(ぁw

●家を出るのは何時頃ですか?
7時50分

●学校に着いたらまずする事は?
カバン置いて雑談に行く

●担任の先生はどんな感じ?
あまり怒らない先生

●授業は何が集中できる?
数学・社会
寝たら色々いわれるし怒るし

●では、逆に集中できないのは?
国語
字が下手、教え方が下手、余計な話が入る
の3点があるので速攻寝てます

●休み時間。あなたは何をしていますか?
雑談or寝る

●今更ですが、何年何組?
3年2組

●何人で行動してる?
1~6人

●好きな人は居る?
いません

●(好きな人居ると答えた人へ)
↑見ろw

●昼食時間。誰と食べる?
給食の班

●一日の授業が終了。まず何をする?
友達と帰る

●部活入ってる?
正確にいえば入ってた

●(入ってると答えた人へ)


●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?
顧問がいなければ楽しかったw

●学校が終わり帰宅。何をする?
塾の準備orパソコンorゲーム

●夜。何時頃に寝ますか?
12時半~1時
昨日は平日最高2時半でした

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)
人生色々(ぁ




あと1つ記事書かないとorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/107-f1b608a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

