気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



何の試験の時間なんだ何を裁く秤なんだ

バトン3

その他系


-----------------------------------------------------------------



1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
理想の女って・・・
それをどうしろとw?

2 歩いていたらサインを求められた
はいはい、人違い人違い

3 引き出しからドラえもんが出てきた
ポケットとってから未来に返します(ぁ

4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
お前を殺して俺は生きる!!!(何

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがたくいただきます

6 初対面で「B型?」と聞かれた
A型だ!!!!!

7 預金残高が増えていた
うわ、何wラッキーwww

8 カモシカのような脚にされた
カモシカってなに?ナウシカのパクリ?(死

9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
痛い人を見る目で睨んどく

10 「犯人はあなたです!」と言われた
後ろ振り向きます

11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた
いや、もうヤギ目ですがw(ぁw

12 尻の割れ目が消えた
ちょw腹がwwwww

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
読んでいくと俺の未来が・・・・

14 モナリザがこっちを見てる気がする
モナリザはどこから見てもこっちを見てるように見えますw

15 回す人
色々w

☆お名前バトン★


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
一般的じゃないな、絶対
いたら見てみたいよw

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
あんまり希少じゃないと思う
漢字の使いかたによっては種類が多いと思う

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
好きでもなく、嫌いでもなくって感じです

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないww
そしてこれからもないだろw

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
ないよw
銀とかかっこよさそだけど・・・

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
ないないw
どうでもいいw

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ
色々w


やっと終わったw




コメント

やっと更新きたーーーーーーーーー

  • 2006/11/10(金) 23:41:42 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

初めましてv-10
サーチから来ました~
よかったら相互しませんか?
よかったらお友達なってください! ぇ
椛でぷれい中の35れべの投賊ですbよえー
ではでは、お返事お待ちしてますね★$'v`b☆

  • 2006/11/12(日) 00:48:26 |
  • URL |
  • 口桜姫口 #BYgxlqxg
  • [ 編集 ]

あど入れ忘れちゃいましたw

  • 2006/11/12(日) 00:49:53 |
  • URL |
  • 口桜姫口 #BYgxlqxg
  • [ 編集 ]

Okですか?
ありがとうございます★!
こちらもリンクしておきましたb

バトン大好きなので、
ばんばんください ノ え
ふれんどりーで
よろしくです(・∀・*)  ちょ

  • 2006/11/12(日) 10:42:50 |
  • URL |
  • 口桜姫口 #nG2ZUmck
  • [ 編集 ]

申し訳ない!!(苦笑
またまた移転してもィました(;´▽`A``
http://yaplog.jp/kotoyogu/
ブログ名は「まこだまっ」のままです。
何度も②迷惑かけてすいませんー(m_ _)m
気が向きましたらご変更お願い致します。

  • 2006/11/12(日) 21:29:39 |
  • URL |
  • こと@ょぐ #-
  • [ 編集 ]

はいw変更しておきますw

  • 2006/11/12(日) 21:35:46 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/108-6f1d37e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

