気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


英検面接と街

今日街を歩いてたら

少しつまづいたら歩いてた人に笑われた人です

走ってその場から逃げましたが(ぁ

-----------------------------------------------------------------
今日からデジカメ使用して行こうかと思います(ぁ

本日英検の2次試験がありまして

3級受かってたので行って来ました

朝、「今日英検だなー」とか思ってたら写真貼ってないことに気づく(ぁ

焦ってデジカメで撮ったのを貼る(ぁ

それで試験会場の学校へ

試験の場所を指定されて行ってみたら音楽準備室w

それでカード渡したり「May I come in? 」って行って話したり

面接官が日本人だったり(ぁ)で結構早く終了

行きは親が送ってくれたんですが帰りはバスで帰れとのこと

暇だったので駅の近くの場所まで遊びに行く

アミュプラザと言う場所で服とか本とか売ってるところ

で、本を買いに行く。漫画色々ありすぎて困る(ぁ

で、1時間(死)くらい迷って数冊買う

ついでに知恵の輪買う(死

↓解く前

aaa.png


↓解いた後

kaio.png


鍵のほうは10分卵見たいなのは20分くらいかかりました

それで、近くのCDショップへ。

BUMPないかなぁっと思ったら

girudo.png


人形劇ギルド(・∀・)ハッケン!!

速攻買いました。家で見て泣いたというのは内緒(ぁ

その後バスに乗ろうとバス停探すが見つからず(ぁ

街のほうまでバス停探しに行こうとするとゲーム店発見。入店(ぁ

欲しいゲーム売り切れ(ぁ

PSPソフトとカバーを買う

PSP.png


最近テイルズ系にはまってきます

デスティニー買うかシンフォニア買うか迷ってます・・・

ってかこんな話してもあんまりわかる人いないかw

そしてPSPソフトの数

sohuto.png


6本になりました。

そしてゲーム買ってから帰宅

漫画読んだり知恵の輪といたり(ぁ)受験生とは思えません。

・・・訂正終わってねえや・・・

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

うゎw
すっげぇw
日記っぽい!w

  • 2006/11/12(日) 21:36:52 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

ちょw日記ぽいって
いままで日記じゃなかったってことか?w

  • 2006/11/12(日) 21:41:41 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

うあΣ(・д・)
知恵の輪2つで30分とか
凄すぎですよ(´・ω・`)
あたしなんか1回もできたことn
知恵の輪やってると頭痛しますからww ぁ

あ、ているず系なお話分かりますよー★!
ただ、PSP持ってないんですよねえ・・・(´;д;`)
PS2でやってます、はい  ぇ

相互記念にこめしてみました やめR
邪魔だったら消してくださいv-14
いや、やっぱり消すのはちょっと・・・
あ、でも消しちゃっても・・・

まあ・・・迷惑じゃなかったらまた書きに来ます え
迷惑でも来ます  をい
では((o(・∀・)人(・∀・)o))

  • 2006/11/13(月) 18:25:31 |
  • URL |
  • 口桜姫口 #4g2rNQtc
  • [ 編集 ]

>>桜姫s
知恵の輪って言ってもチョット簡単なのとちょっと難しいだけですからw

テイルズ系の話わかるんですねw
ちょっと以外なのところに知ってる人いてビックリしましたw

迷惑ではないのでこれからもコメントしてくださいwこっちからもコメントしに行きますのでww

  • 2006/11/13(月) 20:17:48 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/109-6592810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

