気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



台風がぁぁぁぁぁ

え~台風接近中です
てか鹿児島出身って言ってなかったっけ?
現在音・風・雨がすごいです
まぁ台風のおかげで午前授業♪
なので昼からメイポしようと思ってパソの電源ON
しかし・・・
(/0 ̄)ふぁ~ねっ眠い・・・
まぁいいだろうとベットで横に←午後2時です
・・・・・ハッ!!
ねっ寝てた・・・
(時間確認)・・・・・6時ジャン!!!
やべ・・・
パソツケッパナシ・・・
まぁどんまい~
んでテレビ見てたら・・・(深夜)
内P終わるじゃん!!
悲しい・・・
\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

メイポの話!!

特に今日は狩りませんでしたがフリマで買い物しました!!
浮き輪買っちゃいました!!!
メイポすくねぇ(話が

なんか眠たくなってきた・・・
じゃ寝るんでSee you again!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/11-030a8547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

