気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



テストと体調

今回の実力テストで総点が400超えなくて

ちょっと泣きそうになった人です。

国語と英語が・・・orz

-----------------------------------------------------------------
今日で5つめのテストが返ってきまして

数学だったんですが83点という微妙に下がっております

結果が

国語 69点
数学 83点
理科 89点
社会 72点
英語 67点
総点 380点orz

という結果に・・・

先日塾であった統一模試の結果では

第一希望は  B判定 51%
第二希望は AA判定 95% 

という結果

それで塾の先生と少し話したんですが

「その気になれば20点くらいすぐあがる。だから志望校を下げるな」

といわれました

確かに全然家での勉強してませんからねぇ

家で勉強始めれば結構上位いくかな・・・と思って

家帰って勉強しようとしたけど

パソコンの前へ(ぁ

勉強よりやっぱりパソコンを取ってしまいますorz

それで昨日のことなんですが

勉強せずに(ぁ)パソコンをやっていると体がいきなりだるくなる

それで早めに寝たんですがダルさが取れず

終いには熱っぽくなってくる

保健室行くと37.2分(平熱36.0)

そして少し寝させてもらってまた熱計ると37.8分(ぁ

なので早退決定。走って教室へ(ぁ

帰る準備。机に落書きされてたのはスルー(ぇ

それで少し待って親到着。直行で病院へ

検査の結果が風邪もしくはウイルス性の胃腸炎?だとか

でも症状が見られないのでよくわからないらしい

それで帰ってお茶漬け食いながらいいとも見る(ぁ

明日のゲストmihimaru GTだって。ひろ(ぁ

それで4時間爆睡(ぁ

現在に至ります

熱は出なくなったと思うんですがパソコン始めてから

急にダルさが・・・

なのでもう終わろうかと

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







|-`).。oO(来週学期末試験なのに・・・)

コメント

胃腸炎なのに食って良いの?w
まぁお茶漬けだから大丈夫だと思うけど。

  • 2006/11/15(水) 20:56:54 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

Re:テストと体調

胃腸炎と決まった訳じゃないんだ 症状がでなくて風邪かウイルス性胃腸炎 かどっちかわからないだけ 熱は39度でたがなw

  • 2006/11/15(水) 21:06:04 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

書いてもぃぃ?
ってヵ書くヶどi-205i-194
39度とかゃばぃねi-201
期末テストまでに治るよぅに安静にww
早退・・・楽しそう♪ワラ♪

  • 2006/11/15(水) 23:10:44 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

早退っていっても帰ってきたら5時くらいまで爆睡だったからね(ぁ

やっと37度6分まで下がったよw


気が向いたらこれからもコメントよろしくw

  • 2006/11/15(水) 23:27:19 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

胃腸炎か何か知らないヶど、
こんな夜中まで起きてて大丈夫なの??
早く治して学校来るんだょi-236i-189

なんヵさ、最近北風屋の人口増えた㊤㊤ょねi-205
そしたらなんヵ、書きづらくなった 笑゛
とぃぅゎヶで、、また来ますww

  • 2006/11/16(木) 21:45:33 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

起きてるってか寝れない?(ぁ しかも今日なぜか朝40度まで熱が上がって大変だったw 言われてみれば最近北風屋人多くなったね。こんなしょぼい場所ですがまた来てくださいm(_ _)m

  • 2006/11/16(木) 22:09:43 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

書きづらいのか・・・
うーん・・・どうしよ
まぁそろそろ人口減りますよ(ぁ
色々あるので(ぁ

ってか鬼神
お前マジで北風屋入れなくするけどおk?

  • 2006/11/16(木) 22:51:33 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

駄目w

  • 2006/11/16(木) 22:53:39 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

明日ということは今日か・・・
って見れるか!学校じゃぼけ!

  • 2006/11/16(木) 23:11:52 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

熱か~。きばれ!!・・今日8時に家をでて普通に遅れました(汗)全力疾走で2分で学校にgool in!!

  • 2006/11/17(金) 21:18:27 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/110-41b1fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

