気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



胃腸炎

昨日の朝体温計ってみたら

40度というやばい数字を出した人です。

朝から死んでました(ぁ

-----------------------------------------------------------------
最初の通り死んでました(ぁ

まぁネタもないので一昨日の日記かいた後からのことを書こうかと。

日記書き終えた後、また少し寝て晩飯の時間

晩飯は蕎麦でした。

飯食ってる途中で親父帰宅

親父が熱を冷ますには「酒を飲めばいい!」と変なことをいう(ぁ

親父台所から何か取ってくる






nu-bo.png







ボジョレー ヌーヴォー!ヽ(`Д´)ノ

飲まされましたとも。えぇ、自分から飲みましたとも(ぁ

コップ一杯飲みました。母親はコップ半分で酔っ払いました(ぁ

でも、これがすごかった

サーッと顔の熱が引いていくんですねw

数秒前までは暑かった顔がすごく涼しくなりましたから

それとお酒って食欲増進もあるらしいですね

お酒飲んでから結構飯食いましたから

その後は親の携帯から北風屋に書き込んだり(ぁ

ラジオ聞いたりしてました

十二時くらいに寝たんですが昼寝すぎたせいで四時位に起きてしまって

そっからが寝れなかったorz

七時くらいまで起きてしまったんですがそこで体温はかると

40度orz

自分でも気づかないくらい体温があがってました

それで学校休むことに。やったー(死

で、一旦また寝て昼起床(ぁ

そのときは36度くらいまで下がってました

少し飯を食べていいとも見る(爆

それでいつの間にか寝てる(ぁ

そしてさらに熱が39度まで上がる(死

また汗ダラダラ出して熱下げる

夜になるとやっと微熱台まで下がる

しかしここで腹痛

なので飯食わないでとんねるずのみなさんのおかげでした見る

ラジオ聞く。いつのまにか寝て朝起床(ぇ

朝でも微熱でしたががんばって学校行こうかと

一日割愛(ぁ

腹痛厳しくなる

病院へ再度検診する。ウイルス性胃腸炎確定(ぁ

以上。かなりやばかった数日でした

現状でも腹が痛いです。下痢です。

長々駄文でした

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

僕がInfluenzaだった時は
4時寝くらいでした(爆
しかも毎晩。。。
眠れなくてきつかった。。。

  • 2006/11/17(金) 23:45:07 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

がんばれよ!!死ぬなよ!!腹痛は、腹筋と背筋を鍛えろ!!なんとかなる!!(笑)

  • 2006/11/18(土) 22:25:08 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

>>夢宇魔
今年は受験だから予防注射しといたほうがいいぞ
>>作家ー武
なんともなりません。薬でやっとです


だれもボジョレーに突っ込んでくれません

  • 2006/11/19(日) 01:56:57 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

ボジョレヌーボー飲んだの!?
コンビニで、ご飯(in 塾)選んでるトキに
見かけたww

はぃ、突っ込んでぁげましたょ☆ミ

勉強しなきゃぃヶなぃのにィィィi-182

  • 2006/11/19(日) 13:35:59 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

>>I∀Ws
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
勉強がんばって。俺もだけど(ぁ

11時に起きてから勉強してません(死

  • 2006/11/19(日) 17:14:10 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

勉強は明日の朝で十分だ!!!(笑)
明日から遊び放題だ~~~!!!!

  • 2006/11/19(日) 18:31:40 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

テスト終わったぁぁぁwww
お疲れ様でした★☆

でも今日塾だし・・・i-282
数学②時間だし・・・
天体分かんないし・・・(理科ねo
はぁッ(#´д)=3

てヵ、胃腸炎治ったんですヵ?

  • 2006/11/22(水) 14:26:17 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

テストお疲れ様でしたw
早速今日遊び行きました(ぁ

塾がんばってくださいw
俺も明日休みだけど塾だからorz

胃腸炎はまだ微妙かな
たまに少しだけ腹が痛くなるから・・

  • 2006/11/22(水) 20:25:11 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

無理して死ぬなよ。

  • 2006/11/22(水) 21:48:42 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

北風屋行こうと思ったヶど、
誰もぃなヵったしi-205i-241
なんヵつまんなぃなi-19

ってヵ、ぁたしの予想的に
胃腸炎って数ヶ月学校休んで、
クラスみんなで千羽鶴とヵ作って
持ってったりするの考えてたi-279
ごめんょ鬼神・・・i-235

  • 2006/11/23(木) 00:11:17 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
そこまで深刻じゃねぇよww

>>I∀W
昨日はみんなすぐチャット落ちたりしたからね・・・

俺の場合はウイルスだったからすぐ治ったのかもしれない
でも千羽鶴作るほどじゃないと思うよw

  • 2006/11/23(木) 20:26:05 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/111-b04fa296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

