気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ネタガナイ、ハライタイ、サァバトン(ぁ

朝11時くらいまで寝たのに

現在も眠たくて仕方がない人です。

ついでに言うと明日テストなのに勉強していません(爆

-----------------------------------------------------------------
一発変換バトンですッ!

【あめ】→Σ((┃ ┃;))


【ねこ】→猫


【あいーん】→愛ーン


【だんご】→ だんご


【あいしてる】→愛してる


【まねきん】→ マネキン


【かーてん】→ カーテン


【ばっぐ】→バッグ


【まめちち】→ 肉刺父


【すいそうがく】→ 吹奏楽


【けいたい】→ 携帯


【あはは】→ 亜母


【てんさい】→ 天才


【かおもじ】→ 顔文字


【かれんだー】→カレンダー


【きんきゅう】→緊急


【そーりー】→冫、  リー


【さく】→策


【ていきえんそうかい】→定期演奏会


【ばいばい】→(* ^ー゚)ノバイバイ


【すいそうがくのいっしょう】→吹奏楽の一生


【あんじゃっしゅ】→アン(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!主


【けんか】→県下


【さつまいも】→サツマイモ


~よくあるバトン~
1.自己紹介
鬼神 14歳 中3

2.携帯の充電終わった後の「ピー」って音にびびる。
眠いときだとビビル

3.ティッシュをゴミ箱に投げて入るとテンションが上がる。
a little(あってるか?

4.友達からメールの返事が来ない。
返さないほうです(ぁ

5.4時44分44秒を見てしまうとつい不吉だ。と感じる。
靴の紐が切れるくらいに

6.1万円札を出して「釣りはいらねぇ」と言う。
言いませんwサイフの中が乏しいですから

7.みかんの皮で友達に汁をかけたら目に当たりマジ泣きされた。
かけられました。少し泣きました(爆

8.ゲームのいいところに限って電話が来る。
少しキレ気味ででそうです

9.君、誕生日いつ?
1月5だよ。もうすぐだよ。

10.なれなれしいな。
いきなりかよwww

11.ところで好きな人とかいるの?
話かえるの早ッw

12.消しゴムを最後まで使い切れない。
2回くらい使いきったことがあるw

13.ギャル文字使う男子がいる。
はろーが少々使ってました

14.ギャル文字が読めない。
もちろん
がんばれば読めるかもしれませんけど

15.A favorite artist?
プロフィール見れw

16.りんご酢を飲んで腹を壊した。
飲んでないけど腹壊してます

17.あと3問。がんばれよ。
なれなれしいな(ぁ

18.トロフィーを倒したら割れてないか心配になる。
トロフィーありませんw

19.ステンレスに磁石をくっつけようとする。
ステンレスって何?おいしいの?(ぁ

20.お疲れ様でした。最後に回す人3人を。
桜姫s
絢次s
見ていればょぐs



明日暇なんでリアル日記は明日かと

コメント

明日学校これるの??

  • 2006/11/19(日) 22:53:26 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

もちろん

  • 2006/11/19(日) 23:19:43 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

ブログつくった。よろしく

  • 2006/11/19(日) 23:44:09 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

who?
kisin sika wakannai

  • 2006/11/23(木) 19:07:43 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

>>はろー
ちゃんと変換しろよww

  • 2006/11/23(木) 19:23:55 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/112-4efedfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

