気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



テスト終了後

PSPやっていて何度も親に見つかりそうになり

その度必死に隠してる人です。

ってかもう見つかってるかもしれない(ぇ

-----------------------------------------------------------------
やっと試験終わりました。

九教科ですよ。九教科。四教科とか20分勉強したくらいです(ぁ

美術とか大問1とか全滅だし(ぁ

ほとんどの教科終わったら見直しせずに速攻寝てたし(死

という状況。見直しせず寝てたことが吉と出るか凶と出るか・・・


というわけで昨日早速遊び行きました

本当は今日行きたかったんですけど塾があって行けませんでした

夢宇魔とかは映画見に行ったらしいのですが・・・

今度誰かと行くか・・・

それで昨日は遊び行ったんですがあいにくのでした

ですがかまわず遊びに行きました

ちなみにメンバーは俺と友達1名という少人数(ぁ

最初は某有ゲーム店?(ぁ)に行ってゲーム見てきました

ついでにゲーム買うつもりで行ったんですが

それで中古の安いゲーム買ってきました。3本(死 ↓



3.png



左から文字ピッタン 極魔界村 バイトヘル2000です

一応全部やってみました

↓の感想飛ばしてもいいです




・文字ピッタン

あきます。(ぁ
はまる人にははまると思うのですがすぐに飽きました

・バイトヘル2000
糞ゲーの集まりですね(ぁ
これも正直どうかなと思いました
ミニゲームを集めていかないといけないしそこまでおもしろくはありませんでした

・極魔界村
3本の中でダントツトップ。
ビギナーモードをやってみたんですがビギナーモードでも難しい
1周目はできたんですがなんか集めるのが足りなくて2週目からになりました(ぁ
でもやりがいはあると思います。はい



で、ゲーム買った後はショッピングモールみたいなところ行って

ここでもゲームショップへ(ぁ

目的はPSPとパソコンをつなげるUSBケーブルを買うため

それでUSBケーブル持ったままうろうろしてたのですが

入り口の近く通ったらいきなり


ピーッ!!!

って鳴りまして(ぁ

近くに店員さんがいたので

「どうぞ。気にせずに」

って言ってくれたんですがかなり焦りましたw

それでUSBケーブル買ってゲーセンへ

音ゲーやりまくったんですがカルマができない(ぁ

何回かやってやっとできました。

1時間くらい暇つぶして友が「本買いたい」と言ったので中古本屋へ

友が本を見つけてる間適当にみて回る。欲しい本見つける。買う(ぁ

友も数冊買って帰宅

家帰って本読んだりPSPしたりしてました。

それで早速USBケーブル使って苦労しながらもPSPの画像変更



2006072F042F912Fa00689915F21205582Ejpg.png


BUMPカルマの壁紙。絢次sのところからもらいました

1162617667994.png


ネタ用(ぁ


1162629318476.png


なんかかっこいいから入れた(ぁ
ベースいいねぇ

1163766973960.png


ネコでもよかったんですがあえて虎

1164008031356.png


DEATH NOTEです。今日一緒に見に行きたかったです(ぁ

とりあえず入れたのはこれくらいです

ほかにもYou Tubeからの動画とか入るらしいです

今度入れてみようかと。

でわ。長々駄文スマソ

コメント

鬼神が真面目に長い文を・・・

  • 2006/11/23(木) 21:14:32 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

俺も美術最悪だ!!・・なんか盗んだんじゃないか!?(笑)金の無駄遣いに気をつけろよ

  • 2006/11/23(木) 21:35:11 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

>>ひろろん
いつもまじめじゃないか(あ

>>作家ー武
だからあぶなかったんだよw

  • 2006/11/23(木) 22:27:45 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

初めまして初カキコだぜ
画像多めでイイねww
俺もこれからたまーに来ますm(_ _)m

  • 2006/11/24(金) 20:51:40 |
  • URL |
  • 史也(DANNY) #-
  • [ 編集 ]

>>史也(DANNY)s
初カキコ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
何度も来てくださいw過疎ってますからw(ぁ

画像多目と言うか画像しかネタがないんです(ぁ

  • 2006/11/24(金) 22:50:14 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

っていうか

バイトヘルいいなぁぁぁぁぁ

  • 2006/11/25(土) 09:50:40 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

このアドは音楽PV見放題です。一度いってみてください。

  • 2006/11/25(土) 09:55:26 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/11/25(土) 09:55:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>>夢宇魔
今度やってみる?
>>作家ー武
PV興味ない(ぁ

  • 2006/11/25(土) 11:26:59 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

ゲームの裏技のサイト。http://urawaza.in/

  • 2006/11/25(土) 12:19:52 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
裏技は卑怯だ!!!(誰

  • 2006/11/26(日) 01:58:26 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

確かに。けど、やっぱ裏技に手をだしてしまうな。

  • 2006/11/26(日) 12:12:23 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/113-e1b11658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

