気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



受験生らしくすごしてないもよう

今日は午前遊びに行って昼帰るつもりが

結局夕方になった人です

今から宿題が待ってます(ぁ

-----------------------------------------------------------------
本日遊びに行ってまいりました(ォィ

映画行ってゲーセン行きました(死

・・・まったく受験生らしくないですね。うん。

英語やばかったのに何やってるんだかorz

それで今日は某ショッピングモールへ映画見に行きました

メンバー俺合わせて2人です

8時集合なのに寝過ごしました(ぁ

2時に寝たからだとw

エレベーターが動かないと右往左往してやっとエレベータに乗る

9時上映でしたが何とか間に合いました。

席は指定席だったんですがガラガラでしたw

20人くらいしかいなかったかな

それで見た映画は「DEATH NOTE」です。続編。

ネタバレはしませんが一言言わせてください













Lおもしろかったwww



原作とかなりイメージが違いました

そして最後あたりのシーンで隣の人が泣いてました(ぁ

で、映画終わってゲームコーナー発見(ぁ

クレーンゲームの1回200円のやつやってみる

1回目・・・・・おぉ、おしい

2回目(ぁ・・・・・しまったぁぁぁぁぁぁorz

3回目(爆・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

景品↓

20061126205720.png


20061126205745.png


ミニMP3プレイヤーだそうです。持ってるからいりません(爆

ってかSDカード使うんですけど入ってないんだよね。

買えって書いてあったんだよね。

・・・誰かに売るか(ぁ

その後うろうろしてラウンド1へ(ぁ

俺も好きだな・・・ラウンド1

それでスポッチャってところ行きました。3時間遊び放題1500円

ずっと音ゲーしてました。

ギター⇒ポップン⇒ビートマニア⇒ドラム⇒ギター⇒ドラム⇒ギター

その間友はウロウロして何してたか知りません

遊んでると近くに学校の先生がいました(爆

目をあわさない顔を合わさないように遊んでました

煙草を吸っていたようでした

それで遊んでその後友がゲーム屋行きたいと言ったので行く

なんか買おうかと思ったけどなんもいいのがありませんでした

30日にでるんだけどな・・・・欲しいソフト

友はなんかDSのソフト買って帰りました

帰りついたのは5時でした(爆

こんなんでいいのかなぁという1日でした





その後親に少し怒られたと言うのは内緒(ぁ危うくパソ禁ゲーム禁になるところでした(ぁ



それでは長々駄文スマン
( 'A`)ノシ

コメント

ラウンド1か~。おれは3時間頭文字Dのゲームずっとしてるな・・。

  • 2006/11/27(月) 23:23:12 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

3時間音ゲーしてましたが何か?(ぁ

  • 2006/11/27(月) 23:49:04 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

1500円分あそべば、文句なし。(あ

  • 2006/11/28(火) 15:48:27 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/114-a052e83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

