気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



僕にはわかってるんだよそれが君の愛の形

ポルノグラフィティ「マシンガントーク」から

歌詞ネタということは自働的にバトンと言うわけで(ぁ

-----------------------------------------------------------------
『お気に入りバトン』

以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
午後の紅茶
ストレートもしくはミルクティが一番です

・お菓子
オーザック

・携帯
受験終わるまで我慢です。

・音楽プレーヤー
MP3プレイヤーだっけ?
「ZEN」とかいうやつ

・ゲーム
現在はPSPはまってます

・音楽
ロック系・・・かな
ELLEGARDENとかいいね

・人
スルー

・コスメ
~コスメ第1位!(ぁ

・シャンプー&リンス
親が適当に買ってきたやつ

・ゲーセン
セガぐらいしかないんじゃないか?

・和菓子
ぁー・・・羊羹?

・メイポの職
もち魔法使いbクレでb

・メイポでキャラを選択してキラァーンと鳴り、着地するまでの秒数
1回は必ず落ちてました(ぁ

・最近お気に入りの本(全ジャンル)
鋼の錬金術師 エア・ギア 黒神
黒神知ってる人いるのかな?

・お気に入りのアニメ
アニメ最近見ないな・・・
たまに適当にYou Tubeで見るくらいかな

・お気に入りの寝床
自分のベットの中

・1つ追加して3人に回す
適当に持って言ってください><

追加↓
好きなスポーツ
もちろん野球b




ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?
今何してんの?

2、上手ですね。
うめぇな

3、この曲名は何ですか?
この曲なんだっけ?

4、それ面白いですか?
それおもしろい?

5、それどうしたんですか?
それどうしたん?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
おめぇに馬鹿とか言われたくねぇよw

7、あの人かっこいいですね。
アイツかっこいいな

8、今ひとつのことにはまってます。
今○○にはまってんだ

9、貴方ウザイです。
お前ウザイし

10、めんどくさい 。
めんでぇ~・・・

11、先生の馬鹿
馬鹿やろう!!(ぁ

12、テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒見ようぜー

13、おすすめありますか?
おすすめなんかある?

14、私は関西弁なの?
俺関西弁なの?

15、この問題わかりません。
これわかんねぇw

16、ジュース取ってください。
ジュースとって

17、この席は私が取ってます。
この席俺が取ってるから

18、元気にしてますか?
元気?

19、回す方
もっていけww



【一番バトン】

1.一番好きな季節は?
秋or春

2.一番好きな時間帯
夜ですね
暗いのがすきなんかな?

3.一番好きな香り
紅茶・・・か?
似合わないとか言うなよw

4.一番好きな国
日本でb

5.一番好きな店
・・・ファミリーマート(ぁ

6.一番好きな音楽
上の通りロックかな

7.一番好きな飲み物
午後の紅茶

8.一番好きなおかし
オーザック

9.一番好きな和食
サバの味噌煮(ぁ

10.一番好きな洋食
スパゲッティ
ミートソースで

11.一番好きな動物
ネコw

12.一番好きな名前
鬼神(ぁ

13.一番好きなアクセ
持ってる限りでは・・・十字架

14.一番好きな洋服
・・・ないなぁ

15.一番好きな場所
My room

16.一番好きな温度
温度ってw
・・・23度くらいw

17.一番好きな髪型
好きってか坊主以外にしたことない気がする

18.一番好きな色
青or黒

19.一番好きな人間性
優しい人

20.一番好きな顔文字
('A`)

21.+1回す人
もってけ泥棒w(ぇ



回す人適当だなと今更ながら思いました

コメント

鬼神の髪が鬼神の後ろの席の囚くらいとか
想像できなぃ(ノ∀<笑)

  • 2006/12/01(金) 23:08:10 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

>>I∀W
俺の場合髪伸ばしたらクルクルになるからねぇ・・・
蜂の巣とか言われたしw(ぁ

  • 2006/12/02(土) 10:28:38 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

・・・蠅?(ぁ

  • 2006/12/02(土) 18:50:56 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

>>夢宇魔
蜂だww
俺はそんなに汚くわないぞw

  • 2006/12/02(土) 22:22:29 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

将来的に天パーはいいぞ!(笑)パーマかけなくていいし。・・・

  • 2006/12/03(日) 09:17:16 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
いや、結構天パーってつらいよw
もみあげがクルンッってなるしw

  • 2006/12/03(日) 13:07:10 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

それがいずれ流行になればいいな・・。バレーをみて、今、叫んでいる人からでした。

  • 2006/12/03(日) 21:18:33 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

すまん。djできん。これみてるかな~?

  • 2006/12/09(土) 22:19:13 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

お久です.+(´^ω^`)+.
バトンもらいま-す★!

  • 2006/12/10(日) 00:16:31 |
  • URL |
  • 口桜姫口 #nG2ZUmck
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
了承。(遅
>>□桜姫□
最近ブログ更新してなかったのでなんかあったのかと思ってましたが無事でよかったです
まぁ時にバトンが多いのでいつでもいいので消化してやってください

  • 2006/12/10(日) 08:49:35 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

今日はたのしかった。以上。

  • 2006/12/10(日) 17:29:56 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/115-2acdb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

