気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



懲りずに

今日もまたラウンド1へ遊びに行った鬼神です

勉強しないといけないに遊びまくりです

-----------------------------------------------------------------
というわけで、遊びに行ってまいりました

友と二人で。

最初ゲーセンに行って音ゲー音ゲー音ゲー・・・・・

そしたら友が頭文字Dを始めたので俺もカード作ってやってみる

もちろん名前は鬼神(ぁ

CPに負ける。(ぁ

何回かしてやっと勝つ。

次にボーリングへ行きました

5ゲームが安かったので5ゲームしました

結果:5ゲーム中4勝w

それと隣の人がすごいスピンをかけるのがうまくて

友がそれをまねする。ものすごいかかる(ぁ

友はカットボールを手に入れた!(RPG風(爆

その後またゲーセンへ

友が必死で人形取ってるのを横で笑いながら見てました

それで、俺も別なのをやってみました

1PLAY200円×2で↓

keihin.png


binn.png


仙豆です。(爆

友達に毒見味見させたら相当まずそうだったので捨てました(ぁ

その後色々やってゲーム店へ(ぇ

買ったもの↓
gotoku.png


17才以上対象です(爆

だけど売ってくれましたw

それと漫画数冊買って帰宅

・・・漫画が本棚2段占領しましたが何か?(ぇ

その後ひろと少し走ってきました

すごく眠かったです。寒いし。



という1日でした

勉強一切してません(死

そして美術の課題が終わってません(ぁ

塾の宿題も終わってません。

なのでここらで終わりです。

バトンは明日にでも暇があればしようかと。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ

コメント

仙豆を、オラに仙豆を!!(死

つかそんな景品あるんだw
くださぃ(((((

  • 2006/12/11(月) 22:04:05 |
  • URL |
  • 絢次 #XaFeZ25U
  • [ 編集 ]

>>絢次s
えぇ暇だったんでやったら取れましたw
・・・仙豆はなんか湿ってて今にも腐ってそうな勢いでしたがいりますか?(ぇ
友達なんか食って「くぁwせdrftgyふ7じこlp;@:「」ってなってましたから(ぁ

  • 2006/12/12(火) 00:39:28 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

そのマズイ仙豆を食べた本人です。まじまずかった・・・。カットボールまじできるようになったぜ!!また今度いこうな・

  • 2006/12/12(火) 16:53:58 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

ひまぁ(*´∩`*)i-203
ってヵさ、今日学校で思ったんだヶど、
鬼神けっこぅviolence的だね((ヮラ
音楽室に行くまでにゃりすぎだょ!!!
このごろこのネタで友達と爆笑ww
記事と関係なくってすみませんi-229

  • 2006/12/14(木) 00:31:11 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
だが断る(ぁ
・・・来年な。
>> I∀Ws
記事と関係なくても全然いいです。はいw
ってか俺ってバイオレンスなのか・・・
自覚症状ねぇよw

  • 2006/12/14(木) 22:47:41 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

んーか、んーか。じゃあ来年な~。

  • 2006/12/15(金) 17:43:22 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

自覚症状なぃんだぁ#・д・
それゎ重症ですね★☆ワラィ
肩パンしすぎだょッッ*´д`*

月曜日もマラソンがんばろぅね♪

  • 2006/12/15(金) 22:12:01 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
来年とか言っといて今年行きそうなんだがなww(爆
>> I∀Ws
あぁw、やっと何かわかったw

そろそろマラソンきつくなってきたw
そして昔の体力を返せといいたいw

  • 2006/12/16(土) 00:15:06 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

だヵらょねー!!!
まぢで体力返して欲しいしッッッ☆
去年ょり、②分も遅くなってる…o

ゃっと自覚症状出てきましたねww
ょヵったょヵった♪

  • 2006/12/16(土) 21:54:24 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

俺も2分くらい遅くなってる。
長距離が得意だったころに戻りたいorz

なんかあれストレス発散になってそう(爆

  • 2006/12/17(日) 04:04:32 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

ストレスためると胃に穴がぁくょ((笑

マラソン大会お疲れぇ(*・U・)ノ

  • 2006/12/20(水) 22:25:37 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

>>I∀Ws
俺の場合最近はストレス発散しすぎなんですが(ぁ

26位で20位↓でしたorz

  • 2006/12/21(木) 23:14:55 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

ぉ?勝ったww
ぁたしゎ1位↓で7位でしたッッ☆
男子ゎ異常にはゃかったもんね^^;

完走できたことが一番さッ(爆

  • 2006/12/21(木) 23:20:53 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

>>I∀Ws
7位入賞おめでとうございます
最後に力抜いたりしたから・・・orz

まぁ何度もあるこうと思いましたが走りきれてよかったと。

  • 2006/12/21(木) 23:49:58 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/116-7b5d880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

