気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


ジャスティス!!!

最近マラソン練習で体力がなくなって

だんだん長距離がいやになってきてる人です

10位以内無理かもしれん・・・

-----------------------------------------------------------------
ネタがなくなりつつあります。

バトンです。

かなり多いです。

カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
つい最近・・・9~11月のどれか

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学校のころ姉と二人で。
寝る服装で行きました(爆

03■あなたの十八番は?
BUMPにしとこうかな

04■最高何時間歌ったことがありますか?
二時間くらい?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
皆が飽きるまで。
俺は温かい目で見とく(ぁ

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
ぇー。愛する人とかいないからワカンネ。
バラードとか歌ってもキモイしw

07■よく歌うアーティストは?
BUMPってことで

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ひろにしときましょw

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
たまに入る

10■歌はどこでどんな風に練習しますか?
パソコンやってるとき勝手にw

11■変装しながら歌わなければいけません。
グラサンかけたらあらヤンキー(爆

12■アニソン祭が始まってしまった!?あなたはどうする?
混じる(爆

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
20点(ぁ

14■友人の中でカラオケがうまいのは?どんな子?
足が速いと思う子

15■こんな人とは行きたくない!って人は?
ジャイアンみたいな歌唱力の子

16■今一番のお勧めの曲は?
ELLEGARDEN ファイアークラッカー

17■回す人6人ドゾ!
誰でも・・・

結構なバトン

ルール
問題には絶対答えること
最後にひとつ問題を付け加えること
見た人はやること

●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?
サンタクロースにプレゼントがもらえないから

●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。
赤い帽子を被らないと生きていけない(爆
ベビーマリオも被ってたしねw

●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?
ハンバーガー ミス^^
ハンバーグ

●はじめて買ったレコード・CDは?
ORANGERANGEの1stアルバム
ファーストってあってるかな?

●口癖は?
まぁね

●最近特にハマってるものは?
パソコン ゲーム 漫画収集

●昔、N●H受信料を断った時の理由は?
ぇ、NHK見てませんから

●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。
なんもないww

●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?
わかんない^^;

●おふくろの味と言えば?
肉じゃが
ってこれはお見合いの時の得意料理言うときの定番のやつか

●1ヶ月毎日食べるとしたら?
豚カツ

●あなたの戦闘力は?
何、スカウターが壊れただと!!byベジータ

●あなたにとっての必需品は何?
パソコン

●賽銭箱に100円玉投げたら?
誰かの頭に当たりました

●大人と子供の境界線ってなんだと思います?
大人買いができるようになる

●好きな都道府県は?
鹿児島だろう
出身県は大切に。

●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?
金魚 が ギャラドス に しんかしました。
金魚?:腹減ったー、ガブッ
俺:ギャース

●永遠の愛ってなに?
別れない、もしくは離婚しないこと
結構マジメに答えました

●あなたが考える国民の三大義務は?
寝る
遊ぶ
野球

●まず家に帰ってすることは何?
学ラン脱いでゲーム

●最近気になる病気は?
しゃっくり(ぁ

●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?
爆発する。

●性格を一言でいうと?
短気

●最近の自分に一言
遊びすぎだぞ!

●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?
生徒数1名

●スッピンでどこまで出かけられますか?
ってか普段スッピンだからww

●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?
ベジータ様のお料理

●チャームポイントはどこ?
クルクル天然パーマ(爆

●得意料理は?
カレーで。

●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?
いや何ももってなかったら無実だろww

●世界でもっともキライな物は?


●自分で会社を作るならどんな会社?
パソコン関系


「おもしろバトン」

①まずお名前を
鬼神

②嫌いな人にあげるものは?
自分の嫌いな物

③知らない人に、100万円あげる。って言われたらどうする?
もちろんもらいますが。

④ブリはマグロになりますよね?
ぇ、サメじゃないの?

⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
小豆だろw

⑥人魚はどこ?
シーマンならあっちに・・・

⑦今まで会った衝撃的な人ベスト5

第一位:指折ろうとする人
第二位:サッカーで突っ走ってる人
第三位:すぐ殴る人
第四位:なんか自慢して来る人
第五位:自分がウザイと思ってない人

実は二人しかあげてなかったり

⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?
漫画の多さ

⑨メルヘンの国ってどんなところ?
なんか空飛べる

⑩味噌汁にご飯入れる?
煮干いれる

⑪去年爆笑した事は?
おぼえてねぇよw

⑫今、財布の中身は?
1000円ほど

⑬自問一答

Q. 風呂はいりましたか
A.12時なのにはいってません

⑭鼻かむ時ティッシュ何枚?
二枚ほど

⑮あなたの誕生日は?
1月5日

⑯マックに欠かせないものは?
照り焼きチキンバーガー

⑰地球には○○が必要だ!!
オゾン層

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?
人間のゲップも一緒だ

⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい
だれでも


★ドジっ子バトン★


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

なんか髪の毛パサパサになった

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

実は知らない中学生だった
小学校のころの話ね

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×
これはアリエナイだろw

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×
だけど幼稚園の時逆走しました

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
ってか電車のらねー

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

よくあるよくある

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

親と一緒に必死に探しました

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

後チェーンが制服に絡まって少し破けたことが・・・

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×
躓いて笑われたことなら・・・

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

中1のときの統一摸試で

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
食べ物は大切に!(誰

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
たいそう服のズボンならある

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×
流石に・・・

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
×
最近料理なんてしてない

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
だから電車のらねー

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×
おめかしするほど本体がよくないから・・・

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
ご利用は計画的に!(ぇ

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
この前誰かがトレーニングシューズはいて学校来てました

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
×
携帯ないよorz

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
だから電車(ry

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
小学生のころ車に乗った人に聞かれて焦ったことが

■お葬式で失敗したことがある。
×
お葬式は必ず泣きます

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×
未成年だよー

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×
MP3プレイヤーなら

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

間違ってジャンプを買ってしまったw

■他の人のことなのに、自分と勘違いしたことがある。

なんかあったはず。

■最後に自分の体験談
思いつかん 


■次にまわす3人
てけとー


【部屋バトン】

★あなたの部屋に写真はありますか?
机に野球の時のが何枚か

★あなたの部屋に何がかかってる?
凧(ぇ

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
昔はあったけど今はないな

★あなたの部屋にマンガはありますか?
もうかなりって言うほど

★あなたの部屋にある機械は?
パソコン デジカメ PSP PS2 テレビ

★あなたの部屋でこれだけは負けない!ってゆうのはありますか?
漫画の量かな

★寝る時に必ず周りに置くもの
プレイヤー

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙が白っぽいんで白

★あなたの部屋で1番多いものは?
漫画

★ポスターなどは貼ってありますか?
前は親父がゲーム屋から奪ってきたもらったものが貼ってあった

★あなたの部屋で1番目立つものは?
大きい棚

★あなたの部屋にこだわりはありますか?
特には。

★あなたの部屋にほしいものは?
PS3!(ぁ

★部屋を紹介してもらいたい人を紹介して下さい
まぁだれでも


やっと終わったorz
スポンサーサイト

コメント

いきなりやりすぎだろ・・・読む気↓

かろうじてカラオケだけは読んだけど・・・

エルレはカラオケ入ってないだろwww

  • 2006/12/17(日) 18:06:40 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

>>夢宇魔
まぁ書いてる俺もやる気なくしたから
読んでるほうも読む気なくすだろうと思ったw

まぁエレルはないだろうなww

  • 2006/12/17(日) 21:30:58 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/117-869a85f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃっくりについて-病気の恐ろしさを見るHP

しゃっくりしゃっくり(?、吃逆)とは、横隔膜が痙攣することにより、声帯が閉じ、「ひっく」という音が発生する現象。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • 2007/04/04(水) 21:57:54 |
  • 病気の恐ろしさを見るHP

FC2Ad

