気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


50バトン

昨日あったマラソン大会で

色々な人に負けてすごく泣きそうになっていた人です

冬・春休み走りこみ決定。
-----------------------------------------------------------------
1つの記事にバトンを一緒にするのは自分でも見にくかったので(ぁ

今日から1つ1つにしようかと。


教室編】
 ①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 ぇー女子なんで覚えてません 

 ②席は何列目ですか?
  廊下側右から2番目後ろから2番目
3ヶ月一緒orz
 
 ③よく当てられますか?
  隠れてるんで大丈夫b(ぁ

 ④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 えっと・・かなり静か
 なんか不気味(ぁ

 ⑤担任の先生は好きですか?
 まぁそこそこ。嫌ではないです 

【生活編】
 ⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
 一軒家です 

 ⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
  ご飯 味噌汁 目玉焼き 焼いたハム 午後の紅茶
 
 ⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 ご飯 魚そぼろ なんか(爆 牛乳

 ⑨お父さんの職業はなんですか?
 自営業 電気会社です
 エアコンつけたりアンテナつけたり・・・
 資格かなり持ってるそうです

 ⑩今、曲を聴いてますか?
 BUMP of chicken 彼女と星の椅子
 
 ⑪部屋にベッドはありますか?
 兄弟のお下がりベットが。 
 
 ⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 銀時計
 電池がなくなって使えないですが結構気にいってました

 ⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
 日本代表にする必要あるのかw?
 FWで。
 
 ⑭きいてないよ~。
 ぇ。
 
 ⑮最近行った所は?
 ぇーっと・・・友達と温泉!(爆

【恋編】
 ⑯好きな人は?
 いないよー
 
 ⑰好きな人の名前をどうぞ!
  いないよー
 
 ⑱好きな人は何部ですか?
  いないy(ry

 ⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
  いn(ry

【自己編】

 21、数字を○で表せなくなりました。
 ドンマイwwwww
 
 22、よく使うかばんはどんなのですか?
 福岡まで行ったのに普通に売ってそうなバック
 青ほしかったですが赤しかありませんでした

 23、あなたが思う、隠れた名店は?
 ぇー・・・近所の駄菓子屋(爆
 
 24、特技を3つ!
 野球
 パソコン
 長距離 

 25、自分のデジカメを持っていますか?
 少しというか撮るときモノクロのデジカメもってます
 昔落としました(ぁ
 
 26、自分のPCを持っていますか?
 自費で買いました 
 何げに前のデスクトップより使い勝手がいい

 27、このバトン長い?
 いや、チャットしたいんですが誰もいなくて暇つぶしにはちょうど・・・

 28、まだまだいくよ~!
どうぞどうぞどうぞ

【連想編】
 29、芸能人と言えば?
 ぇー桜塚ヤックン
 さっきまでうたばん見てましたから
 
 30、アーティストといえば?
 BUMP of CHICKEN

 31、ブランコといえば?
 昔こけた思いで(ぇ

 32、シーソーといえば?
 シーソーゲームって曲なかったっけ?

 33、犬で好きな種類といえば?
 ゴールデンレトリーバー 

 34、猫で好きな種類といえば??
 ミーヤキャット
 適当ですが何か?(ぁ

 35、弦といえば?
 ベース

【一発変換編】
 36、あいうえお
 アイウエオ
 
 37、ひるめろ
 昼メろ
 
 38、いえーい
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 39、こんしゅうのかたろぐ
 今週のカタログ

 40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 俺様はある意味天才だが間抜けだ
 ・・・おぉ
 
 41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?
 
 42、ぷーさんすぬーぴーえるも 
 (の´`の)プーさんスヌーピーえるも
 
 43、すきなたべものはまんじゅうです
 好きな食べ物は饅頭です
 
 44、おどるめざまし  
 踊る目覚まし

 45、ふくやままさはる
 福山正春
 
 46、ばんぷおぶちきん
 バンプオブチキン

 47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 スターウォーズ帝国の逆襲

 48、さっぽろはむふぁいたーず  
 札幌ハムファイターず

 【終了編】
 49、締めは何がいいかな?
 明日終業式ダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 50、では終わります!このバトンを回す7人は?
 やりたい人ドウゾ><



何げに10000HITしてるから夢宇魔から100バトンパクろうかな・・・

ってかパクリのパクリか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/118-ca340776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

