気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


あなたはどっち?バトン

本日2個目

前置き省略(ぁ

-----------------------------------------------------------------

早速行きましょうか


●1.陸上or水泳
陸上
昔はどっちも嫌だったのになぁ・・・

●2.好きな人or親友
うわ・・・微妙。
でも好きな人できなさそうなので親友でb

●3.嘘or真実
真実がかな
でも、つかないといけない嘘もある(誰

●4.夏or冬
夏・・・かな
冬は寒いし寒いし寒いし(ぇ
ってなわけで夏

●5.TOKIOorSMAP
SMAP曲1曲も入ってない。TOKIO宙船
なわけでTOKIO

●6.お茶or水
お茶かな。

●7.次長課長orタカアンドトシ
欧米か!(ぇ

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシって誰?(ぁ

●9.トッポorポッキー
ぬー・・・トッポで

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
はい。どちらも余り好きではありません。
まぁどちらかと言うと脱出ゲーム

●11.スカートorズボン
俺スカートはかないよ?
じゃぁ夢宇魔方でズボン

●12.亀梨和也or赤西仁
どっちでもいいやんけー(爆

●13.甘党or辛党
甘党。
その割にはうどんとか七味入れまくりますが(ぁ

●14.家or学校
学校は友達と話せたりできるけど家はグータラできるし・・・
・・・結局学校でも寝れると言う点にたどり着いたので学校(ぁ

●15.体育祭or文化祭
文化祭。
劇したかったなぁと思う

●16.カップアイスorコーンアイス
コーンアイス
この前ひろと走ってる途中で食いました

●17.犬or猫
ネコでしょ

●18.ニンテンドーDSorPSP
DSもってないんでPSP
今日メタルギア発売日だー

●19.携帯orパソコン
携帯もほしいですが
今はパソコン

●20.ポケモンorマリオ
まぁ昔からお世話になってるマリオで
最初にやったゲームファミコンですから。
スーパーファミコンじゃありません

●21.SHARPorSONY
SONYかな。ゲーム面でお世話になってるし

●22.卵の黄身or白身
黄身ですね
あの、とろ~っとしたのがなんとも(*´д`*)

●23.数学or国語
もちろん数学
なんてったって内の家族で唯一の理数系ですから

●24.小池徹平orウエンツ英士
どっちでもいっしょやんけー(2回目

●25.納豆orふりかけ
納豆です。
ナットーキナーゼですよ。奥さん(誰

●26.Def Tech or ORANGERANGE
Dfe Tech知らないのでORANGERANGE

●27.海or山
海あんまり行ったことありませんなので山

●28.ツンデレorデレツン
うぇw
・・・じゃぁツンデレ(ぇ
ってかこれ何?

●29.米orパン
米かな
前はパン派でしたが

●30.コーヒー or 紅茶
紅茶です
コーヒーも結構好きですがね

●31.ポカリ or アクエリ
じゃぁポカリ

●32.白or黒
黒かな

●33.ポテトチップス or かっぱえびせん
ポテトー

●34.こたつ or ホットカーペット
こたつー

追加↓
メールorチャット
メールしたいなー・・・
だがチャット(爆


もう眠いのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/119-9863db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

