気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


今年最後の更新

学校とか塾の宿題が多いのに

やっぱり遊びに行った鬼神です

途中でゲーム屋よって1Gのメモリースティック

買ったらPSPに入りませんでしたorz
-----------------------------------------------------------------

あと30分で今年も終わりです

実感がわきませんが。

まぁ今年も色々ありまして

最近あったのが

ノロウイルス


ですね。これです

あれは微熱のはずなんですが

俺の場合はなんか40℃まで上がったってのがなんとも。

汗かきまくって死にそうになりながらも3日で直しました

症状が出なくなっても腸にまだウイルスが残ってるらしいですが

それが原因で他に人に移るとか。

・・・もしかしたら学校でノロウイルスにかかった人は俺のせいとか(ぁ

まぁないですね。うん

他には入試まで勉強漬けってことですね

その割には上や前の日記に書いた通り遊びほうけてるんですが

まだ志望校までボーダーラインなんです。

1月にまた統一摸試があるんですね

そこでA判定とらないと受けさせてもらえない可能性も・・・

なのであと5日がんばって生きたいかと。それと私立入試も

1月で思い出したんですが












5日が誕生日でして・・・













6日が模試なんですよね・・・













だから誕生日も勉強漬けですねorz

今から鬱になりそうです(ぁ

グローブと手袋ほしいなぁ・・・

メーカー何にしようかな・・・

自転車も買ってもらわないと・・・

携帯も欲しいな・・・

・・・よく考えたら俺って欲ばっかですねw

なんかネタなくなったんで(ぁ)来年の抱負を

夢宇間のパクリみたいですが

1番は絶対合格ですね

これはマジがんばっていかないと。

私立に行ったら野球しない可能性あるし(ぇ

まぁ色々な面で公立合格を目指します

2番目は現状上昇ですね

これはスポーツ面とかで

今日バッティングセンター行ったら全然打てない

トスさえ打てませんでしたから。

なので、素振りと走りこみはできたら毎日やっていきたいかと

最後は交友関係です

今の交友関係も維持させていきながら高校はいって

交友を広げていきたいと思います

交友広いと何かと有利って言うか便利ですからね。

そろそろ2006年@19分です

姉や親父が「祭りだ!祭りだ!」とかいい始めてるんで(爆

俺も酒のんだんでテンションが(殴

そろそろラジオ聞きながら終わろうかと思います

紅白どっちでしょうね?

では長々駄文スマソ

よいお年をノシ

ちなみにいまだ年賀状かいてないのは内緒(死
スポンサーサイト

コメント

ぁと12分♪

  • 2006/12/31(日) 23:49:00 |
  • URL |
  • I∀W #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございますw

  • 2007/01/01(月) 01:47:04 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

あけおめ!!!!!!!!!!!!

  • 2007/01/02(火) 18:34:05 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/120-69280639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

