気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



意外とありがちバトン

2個目ー

余計な文章なしー

-----------------------------------------------------------------

●意外とありがちバトン●


・とんがりコーンを指にはめた事がある
指に5つはめてパクッて食ったら指事ガブッ。


















いってぇぇぇぇぇぇ!1!

・バームクーヘンをはがす
食った事ねぇ

・扇風機の前であー――って言う
エアコンあるんで・・・

・ポッキーをチョコの部分だけ舐める
昔してました。
流石に今はキモイです

・全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ギターは弾いてみたいと思う。

・自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
ない!

・歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる
痛いよ~

・カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
それはないけど中身落としたことが。

・自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
すっげー擦って血がダラダラ出たことが・・・

・部屋の電気のひもを使ってボクシング
足使って電気消していました

・鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
元がキモイのでみてしまったら「うわッ俺( ´Д`)キモッ」
ってなりますね

・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
ないよ。

・深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
夜中の映画おもしろくないよ。
ぁ、でもホームアローンはおもしろかったです

・街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と 意味不明なテレパシーを送る
何、その痛い子ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

・向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
あるw
学校とかで女子となるときまづいです

・全部でいくつ当てはまりましたか?
7かな

・バトンを回す人
てけっとー


ぁーねむ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/122-e00cff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

