気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


そろそろパソコン自主規制かと。

だが断る!







はい。スイマセン(;・∀・)

そろそろ第一希望校が

入れるか入れないかの状況なので

自主規制しようかと。まぁ結局やるんですが(ぁ

まぁ時間決めてやろうかなぁ。と

-----------------------------------------------------------------
バトンです。あるブログ様から奪うもといもらってきました。

俺向きです。漫画です漫画。


『漫画バトン 』

◎すき(☆はすき度。最高は5まで)○知ってる(中身も) △名前だけ ×全く知らない

必ず後に漫画の名前を一つ付け足す事!!!!

■萌えカレ!!⇒×
■カードキャプターさくら⇒○ 昔従姉に読まされました。
■xxxHOLIC(ホリック)⇒△
■先輩と彼女⇒△ 
■NANA⇒△ 有名らしいですけど少女漫画系は読みません(;・∀・)
■少女のメランコリー⇒×
■ライフ⇒×
■アゲハ100%⇒×
■僕等がいた⇒△
■ワイルドライフ⇒△ サンデーですね。一話くらいしか知りません
■黒魔女さんが通る!⇒×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒○
■ちびまるこちゃん⇒○
■サザエさん⇒○
■満月(フルムーン)をさがして⇒△
■ラブ☆コン⇒△ 少女漫画のはずなのに読んだ記憶が・・・  
■MAJOR(メジャー)⇒◎☆☆ 集めようとしましたが断念しました。 
■GET LOVE⇒×
■ケロロ軍曹⇒◎ 友達から読まさせてもらいました 
■あさりちゃん⇒△
■ドラえもん⇒○ 今の声変だよねぇ
■らんま1/2⇒△
■彼岸島⇒×
■ギャリズム⇒×
■紳士同盟†⇒×
■微熱少女⇒×
■TEEN TITANS⇒×
■ひぐらしのなく頃に⇒△ 表紙買いした人はドンマイです。 
■金田一少年の事件簿⇒△
■犬夜叉⇒△
■エムゼロ⇒◎☆☆☆ ジャンプで読んでますから
■クレヨンしんちゃん⇒○ 最近見ねぇ
■赤ずきんチャチャ⇒○ 1冊持ってた気が・・・
■ルパン三世⇒○ 次元好きですよ。次元
■おぼっちゃまくん⇒△ ファミコンでやったことがあるという俺
■パーマン⇒○ そこそこ
■キテレツ大百科⇒○ 確か実写版ありましたよね?
■オバケのQ太郎⇒△
■ゲゲゲの鬼太郎⇒○ 目玉親父(・д・)
■秘密の花園⇒×
■宇宙船艦ヤマト⇒△ 100話あるはずが50話で無理やり打ち切り
■魁!クロティー高校⇒△
■美味しんぼ⇒△
■マスターキートン⇒×
■ブラックジャック⇒○ 図書室に置いてあるw
■セーラームーン⇒△ 内容しらねぇ  
■ゴルゴ13⇒△ 眉毛濃いよねw(爆
■天才バカボン⇒△ 馬に踏みつけられましたとさ
■るろうに剣心⇒○ そこそこしってるはずです
■コボちゃん⇒△
■キン肉マン⇒△ 筋肉バスターだっけ?
■遊戯王⇒◎☆☆ 微妙な巻数そろってます。1~9がないです(ぁ
■涼宮ハルヒ⇒◎☆☆☆☆ ( ゚д゚)ハッ!
■魔法先生ネギま!⇒◎☆☆☆☆☆ |-`)
■武装錬金⇒◎ ☆☆☆☆ るろうに剣心の作者と同じ。
■シティーハンター⇒△ 確か主人公が変態だったはず
■ターちゃん⇒△
■めぞん一刻⇒△
■世紀末リーダたけし⇒△
■からくりサーカス⇒△ サンデーですね。これも
■探偵学園Q⇒△
■頭文字⇒△ ゲーセンのやつ楽しいよ。
■クロサギ⇒○ ドラマ何気に見てたし・・・
■シャーマンキング⇒△ 
■忍者ハットリくん⇒○ 実写版しかみてません(ぁ
■ダイの大冒険⇒○ 2巻目しかないというw
■ドカベン⇒◎☆☆ 5巻くらいまで柔道ですよ?
■D・N・ANGEL⇒△
■ななみちゃん⇒×
■ハチミツとクローバー⇒△
■BEACH(ブリーチ)⇒◎☆☆ 結構好きですねぇ
■桜蘭高校ホスト部⇒△
■銀魂⇒○ これも結構・・・ 
■名探偵コナン⇒○ バーローwwwwww
■スプラウト⇒×
■NARUTO⇒○ 友達が全巻持ってるのに対して俺7巻w
■ミックスベジタブル⇒△
■デスノート⇒○ 字多いよ('A`)
■SAMURAI DEEPER KYO⇒×
■D.C.ダ・カーポ⇒△
■学校のお時間⇒×
■学園アリス⇒△ NHK教育でやってなかったっけ?
■伝説の頭翔⇒×
■砂時計⇒×
■エアギア⇒◎☆☆☆☆ 全巻持ってますが。
■こどものおもちゃ⇒×
■最遊記⇒△
■オオカミなんかコワくないっ!?⇒×
■萌えカレ!!公式ファンブック⇒× 
■ラブ・ベリッシュ!⇒×
■ロッキン☆ヘブン⇒×
■鋼の錬金術師⇒◎☆☆☆☆☆ 1,2巻ありません><
■B壱⇒×
■僕は妹に恋をする⇒△ 映画化されるんじゃなかったっけ?
■ボクのプラチナレディ⇒×
■天使なんかじゃない⇒×
■ツバサ・クロニクル⇒△ 夢宇魔がもってたはず
■絶望先生⇒△
■ブラックキャット⇒◎☆☆☆ @3巻どこにもありません><
■B.O.D.Y.⇒×
■ミントな僕ら⇒×
■金色のガッシュ⇒○ 友達がいつも真似してました。
■海皇紀⇒×
■のだめカンタービレ⇒△ 
■ガンツ⇒△ なんかグロイとか
■きらりん☆レボリューション⇒△
■MとNの肖像⇒×
■シュガーズ☆⇒×
■D.Gray-man⇒◎☆☆ 作者ノロになりました><もう復活してるけど
■ヴァンパイア騎士⇒×
■コードギアス⇒×
■ファイブ⇒×
■ ONE PIECE ⇒○ まぁそこそこ
■家庭教師ヒットマンリボーン!⇒○ これもそこそこ
■かわいいって言ってよ⇒×
■女子妄想症候群⇒×
■幸福喫茶3丁目⇒ ×

追加
■黒神⇒◎☆☆☆☆ 原作韓国の人らしいです。ってか絶対マイナー
追加2(ぁ
■すもももももも⇒◎☆☆☆☆ 知ってる人は知っているかと。



塾クラスおちたよ。orz
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/16(火) 22:32:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お久しぶりww
ってヵ志望校㊦げるとヵ、
まじ論外i-205i-231
裏切りだぁぁぁ(((ワラ
まぁ合格i-267祈願しとくi-234
それにしても倍率高ぃねi-230
がんばれぇi-236

  • 2007/02/23(金) 23:18:43 |
  • URL |
  • I∀W #2QW/qbDE
  • [ 編集 ]

ブログ内では久しぶりです
最近更新してませんが。
まぁ志望校下げたのは
塾の先生に脅されたからで
嘘です。最近の試験の結果が悪かったからです。
裏切りスンマセンw
I∀Wsもがんばってくださいw

  • 2007/02/25(日) 22:34:15 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

成績表返ってきたねぇi-205
保体0点とヵ書いてあったし((ワラ
まじあせったi-229
ってヵ偏差値㊦がったぁぁぁi-282
鬼神ゎ有終の美を飾れた??
はゃく春休みこなぃヵなぁi-228
じゃ、また来るねww

  • 2007/02/26(月) 17:24:38 |
  • URL |
  • I∀W #2QW/qbDE
  • [ 編集 ]

保体0みたいなことはなかったけど
数学の点数が1点違ったwたった1点だけどねw
偏差値は下がりまくりです。はい(;・∀・)
国語偏差値48とかマジありえんw
でもなぜか今回だけ4教科がよかったからよしとしよう。内申には関係ないけど(ぁ

  • 2007/02/26(月) 23:19:08 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/124-81b444e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

