気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ちょっと更新

どうも。10時間寝ても

眠気が覚めない人です。

病気じゃないかと心配なんですが('A`)
-----------------------------------------------------------------

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
受験生なのに勉強もしないでゲームばっかしてる人です

≪変換文≫
それは、勉強を受験者であるようにすることのないゲームばっかしてる人です

≪コメント≫
何語ですか('A`)

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
いません。なんて言ったって顔面不自由者ですから

≪変換文≫
それがありません。それが顔不便の人であるので、たとえそれが言うとしても、どうですか

≪コメント≫
顔不便ってw

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
何て答えればいいんだろ

≪変換文≫
あなたは、方法に答えなければなりません

≪コメント≫
何の方法にだよ('A`)

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
いないし。できないし。

≪変換文≫
それがありません、そして。私は、それをすることができません、そして。

≪コメント≫
そしてのあとが気になります

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
ちょっと頭がおかしいのですか?

≪変換文≫
頭は、わずかに具合が悪いですか?

≪コメント≫
わずかじゃねぇよw異常だよw

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
じゃぁ受験終わったらでいいので夢宇魔とひろ

≪変換文≫
終わったならばそれが現れる、そして、じゃぁのための試験がよいので、それは夢宇魔とヒロです

≪コメント≫
じゃぁのための試験がいいようなので夢宇魔とひろで。


-----------------------------------------------------------------
わけわかんねぇよw

コメント

実は、あと3日で受験といわれても勉強をしていない人です。まっ、余裕で受かりますが♪AA判定ですわ!!s高校ですわ。はよボウリングいきたいですわ。カットボールまじ完璧なんですわ!!!たぶんあなた負けますよ!!逆カットボールも覚えたので早速あなた見せてあげます(村山、黒木はもう知ってる)顔は唖然!!後悔しないように練習しときな!鬼神さん。

  • 2007/03/03(土) 10:44:08 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

俺受かるかわからないんですが(ぁ
泊まる話なんだけど中○と特○も連れて行こうと思うんだけど特○とお前仲よかったっけ?
あと近くにボーリング場あるからまた行こうかと思うのですが。4人で

  • 2007/03/03(土) 18:30:36 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

仲いいよ!!じゃあそこのボウリングでいいが!!楽しみにしてるぜ!!受かれよ~~

  • 2007/03/04(日) 18:22:55 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

本当は2人がよかったなというのが心にある(笑)いつか2人だけでとまろうな

  • 2007/03/04(日) 18:26:39 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

いや2人でもいいんだけどね(;・∀・)
まだ言ってないし。
あとできれば11日とあっちとで行きたいんですが('A`)

  • 2007/03/04(日) 18:51:26 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

ん?それはどういうことだ!?2人でいけるんだったら、2人がいいな~。部屋狭くなるし。

  • 2007/03/04(日) 19:48:51 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

とまるのはいつ?春休み?ボウリングは11日にいこうってことかな?

  • 2007/03/04(日) 19:50:01 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

泊まるのは春休み。もしかしたらだけど
泊まるのはもしかしたら田舎の方。
田舎だったら近くのボウリング場があるからそこでもしたいなってこと。
つまり11日と田舎のところでしたいってことね。
ってか田舎の方だったら10人いても広いくらいだから大丈夫なんだが(;・∀・)

  • 2007/03/04(日) 19:57:36 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

ちょっと日本語おかしくなったが気にすんな('A`)

  • 2007/03/04(日) 19:58:18 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

お願いしま~~~~~す。

  • 2007/03/06(火) 15:41:42 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

テストどうでした?

  • 2007/03/06(火) 15:42:00 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

眠かった(ぁ

  • 2007/03/06(火) 15:45:40 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

明日もあるとかめんどいな。

  • 2007/03/06(火) 16:00:33 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

塾から帰ってきました。ダル('A`)
ってか明日温泉行こうぜー

  • 2007/03/06(火) 20:15:57 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/126-19245263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

