気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



入試 \(^o^)/ オワタ

塾に予想で点数だしに行って

帰りに先生に「お前高校生になっても来いよ」と

脅された言われた人です。

もちろんメンドーなので行きませんが。

-----------------------------------------------------------------
と言うわけで、無事入試終わりました。

まぁ1つ言いたいことが





引率者が遅れるってなんやねん(ぁ

昨日、今日と8時50分集合だったんですが

昨日は8時35分に来て、今日は45分に来ました。













糞寒い中待たされた身にもなってみろよorz

しかも自転車で来るしw皆爆笑してたしw

朝はどっちもこんな感じでしたね。


それではテストの感触と予想点数を。


1時間目 国語 

これはかなり難しかったらしく余り解けてませんでした。
しかし古文と聞き取りが全部解けてたからよかったかと。
予想:63点

2時間目 理科
これは結構できてたつもりです。何問か凡ミスしてました
予想:74点

3時間目 英語
英作文あまり作れてなかったと思ったんですが、結構あってました。
予想:74点

next day

1時間目 社会
かなりできたと思ったんですが凡ミスしたり書きなおす前のがあってたり・・・そんな感じでした。
予想:74点

2時間目 数学
大問1ミスッタァァァァァorz
間違ってなけりゃ70点だったのにorz
予想66点

合計:352点

こんな感じでした。先生曰く10点下がっても大丈夫らしいです。

とりあえず一安心しました

あとは結果を待つのみです。自分の力を信じましょう

今日入試だった方お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで明日に備えてください。


・・・ぁ

明日クラスマッチだ。ヤッター
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )

それでは(´Д`)ノシ

コメント

大問1は間違えちゃ~あかんやろ~。あの~~、温泉いきません?

  • 2007/03/07(水) 16:57:17 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

行くー電話するー
ってか前のコメント見たかー?

  • 2007/03/07(水) 16:59:28 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

今みた。びっくりですわ。・・・・・俺6時から少し塾があるわけよ。しかも何時になるかわからんから、電話するね。絶対行くが。

  • 2007/03/07(水) 17:01:57 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

おっけい??

  • 2007/03/07(水) 17:30:56 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

おっけい
できれば早くしろよー

  • 2007/03/07(水) 17:34:22 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

わかった!!!!!!!準備しとけよ、

  • 2007/03/07(水) 17:48:21 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

明日はどこでする?

  • 2007/03/12(月) 21:54:25 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/127-6e30ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

