気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


卒ギョ式終わったよ

コンバンワ

作家ー武に最高スコア161で

負けた人です。

俺の最高111でしたが何か('A`)
-----------------------------------------------------------------
それで今日は卒業式でした

泣きはしませんよ。泣いてた人いたけど

夢宇魔とか夢宇魔とか夢宇魔とか(ぇ

ベランダから見て吹きました。ゴメンナサイ

それでは最後までの流れを

最初9時前に校庭集合。タマやひろなど発見。邪険にされる(ぁ

胸につける飾り?をもらう。なぜピンクかが疑問

先生の長い話を聞く。足痛い('A`)

入場始まる。後ろのやつの袖のボタンがはまらず焦る(ぇ

入場中。笑わないように堪える

開式。右斜め前のやつの咳がウザくて殴りたくなる(ぁ

ウトウトしながらも話聞いたり

背が足りないから背伸びしながら歌ったり(ぁ)する

退場。キャプテンが「泣くなよ」と言ったので

「夢宇魔がなくよ」と言いました。

教室移動ベランダで友達と話ながら下見ると

夢宇魔号泣で友と吹く(ぁ

教室での先生の会話。先生泣きだしたり

話聞いてたりしてちょっとやばくなるが笑いでごまかす(ぁ

外に移動帰っていい雰囲気だったので帰る

帰ってきて飯食って軽く寝てボウリング。

こんな感じでした

明日は合格発表です。

この前も言った通りプレッシャーを感じないように

11時まで寝ときます(爆

なので今日は4時まで起きます(ぁ

それではチャット中なのでそろそろ


駄文スマン('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

電話きたら、先生殺しにいきます!!(汗)

  • 2007/03/14(水) 10:16:51 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

受かっちゃいました。

  • 2007/03/14(水) 11:37:09 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/03/14(水) 20:16:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/129-707f1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

