気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


生きてました。

こんばんわ。

遊びに行くのに他全員自転車で

自分のみ走りと言う過酷なことをした人です。

今ものすごく眠いです

-----------------------------------------------------------------
まぁ予想通りと言えばそうなんですが

10日ほど更新してませんでした

その間何をしてたか!

と言うと。

遊んで遊んで遊んでちょっと宿題遊んで遊んで遊んで・・・・・

もう、遊びっぱなしです。

「金がなくなるんじゃないか?」ってくらい遊んでます。

ボウリング行ったりゲーセン行ったり

新しいトレーニングの道具買ったり・・・

まぁ裏を返せば暇ではなく充実しています。


ただ。




高校の宿題が数学しか終わっておりませんorz

泣きたいです。終わらないです。ドラえもんつД`) タスケレ !!

国語の作文が一番きついですね。

2つのお題に沿って3枚ずつ出さないといけないと言う・・・

まぁあとはワークが結構少ないので頑張ればなんとかなるので

がんばろうかと。





それで話が急に変わりますが今日ラウンド1行ったんですね。

メンバーが

・キャプテン
・ひろ
・ルカ(聖光)
・はろー
・俺

というメンバーで。

それで上に書いた通り一人だけ走りでして(;・∀・)

競争しながら行ったりしてました(ぇ

それでついてバッティングしたりサッカーしたり。

外が飽きたら中でひろと音ゲーしたりキャプテンとカーレースしたり。

途中で一人になったんでスロットへ(ぁ

200703281528000.jpg



スリー7揃いました(ぁ

隣の餓鬼が必死で当てようとしてるところを悠々と当てました(死

どうみても大人気ないですw

そのあとはホッケーしてるのを見てたり先輩から逃げたり(ぁ

それでそのあとはまた館内のゲーセンに行って(またかよ

一個人形とってあとは一人でクイズゲームしてました(爆

そのあとは俺の家でパワプロしたり。

とってもいい1日でした。

また遊び行くか。(ぁ


明日辞任式なんでもう寝ようかと思います。

それでは(´Д`)ノシ


携帯持って行くか(ぁ
スポンサーサイト

コメント

スリーせぶん撮ってたんだw

  • 2007/03/29(木) 23:28:27 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

今度はDJ勝つからな

  • 2007/03/29(木) 23:31:17 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

>>はろー
ちゃっかり待ち受けですよ
>>ひろろん
あれDJって名前じゃないってw
ビートマニアw

  • 2007/03/29(木) 23:57:58 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/131-c2517901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

