気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



掃除

前置きは書いたのでスルーで(ぁ


今日友達から誘いがあったんですが

一人だけ走りになるので行きませんでした

あとからすごい後悔しましたが(ぁ

はろーがボウリング200越えたそうで。すごいです。

・・・話それました。戻しましょう

それで昼からずっと掃除してました

教科書まとめたり服直したりetc・・・

結構時間かけました。と言っても集中すれば2時間くらいで終わるのに

テレビとか見てて夜までかかったんですが(ぁ

そして高校の制服も届いたようで。

若干大きかったですw

高校の準備は着々と進んできてるんですが。

宿題終わってませんw(ぁ

今日は掃除。明日は宿題になりそうです。

それでは今日は短めですが('A`)ノシ


ランキングもヨロシクお願いします

ブログランキング


FC2ブログランキング


コメント

こんにちは(*´∀`)ノ゛  はじめまして。

ボーリング、200!?
すごいですねそれは。。。

お掃除できるんですか。尊敬。
でもきれいになったんならいーですね

  • 2007/04/04(水) 18:19:11 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

僕は最高141なので余裕でまけましたw

掃除するときはしっかりするんですが
普段がとても汚いのでなんとも(;・∀・)

  • 2007/04/04(水) 22:42:02 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

そのボウリング最高スコア207のはろーです(З)ь

  • 2007/04/04(水) 23:19:07 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

>>はろー
今度勝負ー
まぁいつになるかわからんがな。

  • 2007/04/04(水) 23:29:36 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

っていうかサキさんありがとうゴザイマス

  • 2007/04/04(水) 23:44:34 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

>>はろー
よかったな(ぁ

  • 2007/04/04(水) 23:49:54 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/137-2caedb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

