気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


すいませんした・・・・・

最近ブログ書いてなかったんで書こうと思ったら
寝てました・・・
まぁともかく!!!最近あったことを簡潔に・・・・・
って思ったんだけど今日の事しかねぇわ(ぇ
なんで今日のこと書きます
今日練習試合だったんで帰ってきてからすぐIN
そこでなんかいきなり話かけられて・・・・・
いっしょに狩ることになりました
しかも名前が同じ鬼神だった!!!!
俺と同じ名前をつけている人がいるなんて・・・
まぁでもその人+1人といいしょにかってたら・・・・
おちておちておちて・・・
その人にダメダシされました
本当このパソ壊してやりたい(ぉぃ
まぁその人たちのおかげで
2LVアップ!!!(*⌒▽⌒*)b
その人+もう1人+さらに会って一緒に狩った人と友録!!!

三人友達が増えました!
ってことで終了!!!
P,S

更新してなかったのに30人来てくれたよ
すごいねこんな気まぐれなサイトに来るなんて(やめ
でもまた来てください!!!
(鬼神)。oO(最近掲示板つかってないなー足跡くらい残してくれればいいのに・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/14-cb22015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

