気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



たぶん最後の遊び

こんばんわ。

ボウリング投げたときミスってつき指しそうになった人です

痛くて涙目でしたが何か?(ぁ

-----------------------------------------------------------------
それで今日は遊び行ったんですね。

ラウンド1に行きました。主にボウリングとゲーセンです。

しかもボウリング5ゲーム+1ゲーム追加でしました。

いつも行ってるボウリング場よりレーンの幅が短くて

あと投げたあと足が滑らなかった(?)のでやりにくかったです

すんませんw説明下手ですww

1ゲーム目は調子が悪かったのでカーブの練習を(ぁ

このときつき指しましたw痛かったw

2,3ゲームはカーブの練習したせいかいつもみたいにできなかったorz

4ゲーム目は本調子が出て自己新↓

200704051452000.jpg


上です。152取れましたwはろーに50差くらいついてますが('A`)

それであと2ゲームしてゲーセンへ行きました

ゲーセンではクレーンゲームしたり車ゲームしました

車のほうは調子よくて1敗もしませんでしたw

たぶん今日で遊びいけるのは終わりでしょうね。

だって宿題終わってないもの('A`)

-----------------------------------------------------------------
それで作家ー武が泊まりにくるそうで。

夜通しゲームしようかと(ぁ

嘘です。宿題しますw

それでは今日はココまでです。(´・ω・)ノシ

ランキングやってます。心優しい方。押してください

ブログランキング


219位ですw

FC2ブログランキング


こっちは399位ですw
あとなんか腐ったブログが上位に入ってますw

コメント

ナイスモザイク!!

  • 2007/04/06(金) 11:24:18 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

くさったブログwwwwww ><
確かにはいっておりますねえ ><
自分のブログを2chに晒したんでしょうか ><


突き指だいじょうぶですか?
ってか、ハイスコアすごい!! 150越え!! ひゃー(´゜Д゜`)
すっげーーー

  • 2007/04/06(金) 18:42:40 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
本当はいれなくてもよかった(ぁ
>>サキさん
多分晒したんじゃなくて晒されたんでしょうね。悪口書いてたし。
そのせいか一日で4万HITとかしてますがw

ありがとうございますw
ボウリングの風が出るところで冷やしてました(死
ただの気休めです(;・∀・)

  • 2007/04/06(金) 18:58:41 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

突き指したのか~。それはね~・・・下手だからです(笑)

  • 2007/04/06(金) 23:56:46 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/140-e5fd14f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

